佐賀県 佐賀市 経理の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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経理事務(総務)
・パソコン、エクセル、ワードできる方 ・経理、会計処理、税務処理、書類整理、書類郵送作業等 ・人事、社会保険手続き、給与関係、就業管理、  *外出用務あり(社用車使用)  【変更範囲:変更なし】  *応募にはハローワークの紹介状が必要です(オンライン自主応募 の方は紹介状不要)
仕事内容
経理事務(総務)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
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一般事務・経理事務 ★土日祝休み★子育て応援★
★佐賀の街で人が集まる場所を創る、空間づくりを行っています。  おしゃれな空間、建築デザインに興味がある方歓迎します! ○建築事業に関する事務業務全般のお仕事です。  ・入出金、小口現金、売上・売掛金管理、帳簿記帳  ・給与計算、勤怠管理、書類提出  ・契約書・請求書・見積書作成・HP更新 ※広告物など提案する際、簡単なデザインをする事があります。  ※パソコンはWord・Excelの他、専用ソフトを  使用します。使用方法については、指導いたします。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務 ★土日祝休み★子育て応援★
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始、GW、お盆
一般事務・経理事務
・一般事務(学術専門団体) ・経理事務 ・PC操作(Word・Excelの基本操作) ・各種文書作成、整理 ・外出用務あり(研修会準備・書類手続き等)社用車使用  *入社日 令和7年4月1日  【変更範囲:変更なし】     <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 188,100円~207,800円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/3) *3ヶ月に1回程度、土曜・祝日日直勤務あり(休日出勤)
工場事務(佐賀工場)
経理、総務、生産管理関連の事務手続き全般と来客対応、備品管理等の庶務関係の仕事を行ってもらいます。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
工場事務(佐賀工場)
給与
月給 193,700円~250,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク 夏季休暇
総務課長候補
◎フルーツ飴をメインとしたカフェの総務経理事務がお仕事です。  1階はカフェ、2階が事務所となります。 ○パソコンによるデータ入力及び帳票作成 〇新事業打合せ同行、立上時の業務 ○書類の作成やファイリング ○電話応対 〇店舗営業サポート(レジ・簡単な調理・接客等) ○雑務あり(イベントの手伝い)等 ○外出用務あり(社用車使用) *仕事内容の詳細については面接時に説明いたします。 【変更範囲:変更なし】     〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
総務課長候補
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による

総合職

九州文教サービス 株式会社

総合職
○採用後、研修を行い配属します。 *病院の調理補助:調理補助、盛り付け、配膳、炊飯、食器等洗浄 *事務部門:総務、経理、一般 *警備部門:施設警備 *清掃部門:施設清掃  ※書類関係を届ける等の外出用務あり  (自家用車を使用いただきます。ガソリン代等は支給)  【変更範囲:上記の部門のいずれか】   《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総合職
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
*ローテーションによる(希望休はご相談可能です)

一般事務

九州文教サービス 株式会社

一般事務
*総務関係事務一部:社会保険料関係、雇用保険関係等の電子申請 *給与関係事務:給与大臣を使用して処理、給与計算・年末調整処 理等、法定調書作成、電子申請は顧問税理士事務所へ依頼。 *経理関係事務:大蔵大臣を使用しての処理。 *書類作成:入札時の書類作成・見積書・請求書作成     *発注業務:現場で使用する消耗品等の発注(メール・FAX・電 話)、頻繁に使用するものは、量販店で購入し現場へ配達。 *取引先等外出用務:現場へ配達。請求書持参。その他  外出は自家用車使用(使用キロ数×50円) *付属病院のサービス業・不二家FC店にヘルプに行く場合もある  (緊急時、繁忙期のみ) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による(2人でローテーション勤務) *土曜、祝日は月1~2回程度出勤(相談により勤務表を作成)
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連     ガバナンス関連 等 ◎経理                【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。  【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉  ・会計事務所での勤務経験  ・コールセンターでの勤務経験        ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
夏期・冬期・慶弔
(正社員)事務職(高木瀬営業部)
○事務及び経理事務 ・経理事務(請求書作成 等) ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・その他付随する業務            *未経験の方も歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】     ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
(正社員)事務職(高木瀬営業部)
給与
月給 146,000円~150,000円
休日・休暇
 4月~9月:第2.3.4土曜日休み 10月~3月:第2.4土曜日休み  年末年始・お盆休み
会計・税務の申告業務・コンサルティング業務・経理代行業務
○未経験の方でも歓迎です。未経験者の方は、研修を通じて会計・税務申告業務の基礎から学んでいただきます。 ○ある程度、知識が身についた方は、顧問先への訪問や会計・税務に関する指導を行っていただきます。 *研修制度を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募く  ださい。 *会計・税務に関する実務経験の有無は問いません。  他の分野で何か得意なことや経験がある方は、是非、その知識と  経験を弊社でも生かしてください。 *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車(規定に従い燃  料代支給)を使用 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計・税務の申告業務・コンサルティング業務・経理代行業務
給与
月給 200,000円~480,000円
休日・休暇
・盆休み(8/13~8/15) ・年末年始(12/29~1/3)
総務・経理事務:正社員
◇総務経理スタッフとして、出納状況の管理、経費精算、勤怠管理  及び、請求書の発行、買掛金支払等をしていただきます。 ◇インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフトを使用し、  会計事務所、労働事務所との連携となります。  また、電話対応、接客対応(お茶出し等)雑務をお願いすること があります。 *外出用務あり(社用車使用) *日商簿記3級をお持ちの方、また総務・経理事務実務経験者  歓迎です。 *今回は、総務経理スタッフ増員の形なので、年間通しての仕事の 流れ等をしっかり把握できると思います。 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
総務・経理事務:正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日休み(年に2回棚卸しで土曜日出勤あり)、年末年始、お盆休みあり
一般事務員
〇運送業における総務、経理、雑務等の事務全般 ・事務処理(売上入力、請求書作成、受領書管理等) ・労務管理(労働時間集計、社会保険手続業務等) ・受付業務(電話応対・来客者応対) ・運行管理補助(運転日報等の整理) ・経理補助(処理伝票の確認) ・その他、備品及び物品の管理や社内環境の整備など  ※基本パソコンを使用しての事務処理となります。 ※金融機関等への外出用務あり(外出時は自家用車使用)  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員
給与
月給 166,000円~169,000円
休日・休暇
シフトによる。年末年始・お盆・GW休みあり。 休日の希望については柔軟に対応致します。
事務員(経理)
〇経理事務作業 〇書類作成や銀行等への書類提出等による外出用務あり  ※パソコンはワード・エクセルの他に会計用のソフト等を  使用します。  【変更範囲:変更なし】     <応募の際はハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW

事務・接客

株式会社 ホンダカーズ中央佐賀

事務・接客
○一般事務・総務・経理事務  ・接客、受付、お茶だし、説明  ・パソコン基本操作(エクセル・ワード)  ・構内での移動  ・外出用務あり(銀行用務 等)社用車使用  ・その他付随する業務   【変更範囲あり:専任業務】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務・接客
給与
月給 157,000円~185,000円
休日・休暇
その他:会社カレンダーによる
税務会計業務補助
○未経験の方でも歓迎です。未経験者の方は、研修を通じて会計・税務申告業務の基礎から学んでいただきます。 ○ある程度、知識が身についた方は、顧問先への訪問や会計・税務に関する指導を行っていただきます。 *研修制度を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募く  ださい。 *会計・税務に関する実務経験の有無は問いません。 *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車を使用  (規定に従い燃料代支給)  ◆トライアル雇用併用求人(3ヶ月条件同一)◆ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計業務補助
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・盆休み(8/13~8/15) ・年末年始(12/29~1/3)
美容室のレセプション業務
美容室の受付レセプション業務 受付、レジ対応、電話対応、お客様対応、簡単な経理等 【主な仕事】 ・予約コーディネート ・お客様情報の管理 ・会計業務、売上管理 ・受付、ご案内全般          【変更範囲:変更なし】 ※初めての内容も丁寧に共有いたしますので安心です! ※1時間の休憩がございます 1つ1つの仕事を作業ではなく、お客様との感動の一瞬にしたい!という思いで、全てのお客様の気持ちやご要望に寄り添い、サロン創りに活かしています。
仕事内容
美容室のレセプション業務
給与
月給 176,000円~200,000円
休日・休暇
レセプションは働きやすさを優先しているので、相談の上勤務時間、勤務日数は決めております。

総務経理事務

株式会社 ライル(車検のコバック東佐賀店)

総務経理事務
◆未経験者でも大歓迎。「これまでの経験だと不安…」と  いう方でも安心です。一から丁寧に指導させていただきます。 ○経理業務全般を担当していただきます。 ・パソコンを使用しての入出金簿の作成等の事務作業。 ・銀行用務 ・電話対応 ・社会保険関係の手続き ・自動車保険関係の手続き ※陸運事務所へ行っていただく場合あり(社用車使用) ※各種保険の手続きに関してはスキルアップの為のフォローを  行います。(講習受講支援・テキスト等の配布 等) 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
*水曜、祝日定休日(正月、お盆、GW休み) ・他は会社カレンダーによる