佐賀県 佐賀市 一般事務の正社員・転職

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医療事務 *子育て応援求人

医療法人 むつみのかい もろくま心療クリニック

医療事務 *子育て応援求人
・クリニックの外来受付業務 ・診療報酬の請求業務 ・一般事務 ・訪問看護、デイケアでの補助業務 *医療用パソコン、電子カルテの入力 *パソコン(ワード、エクセル)での書類作成 *レセプト提出、銀行用務で外出あり(クリニックの社用車を使用) ○クリニックの職員として、患者さんのことを大切に思う心を原点 として、患者さんに寄り添う支援を行います。 【変更範囲:変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
医療事務 *子育て応援求人
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 *土曜は月に2回程、土曜勤務あり
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一般事務【正社員】
☆請求ソフトを使用して、支援費(運営費)の請求業務 ☆売上のチェック・伝票作成 ☆備品の在庫チェック等 ※外出用務(銀行等)あり/社用車使用(AT車)      【応募にはハローワークの紹介状が必要です】  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務【正社員】
給与
月給 149,000円~161,000円
休日・休暇
週休2日の日・祝以外はローテーションによる 他、年末年始休暇6日間および法人の定める日
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一般事務・経理事務 ★土日祝休み★子育て応援★
★佐賀の街で人が集まる場所を創る、空間づくりを行っています。  おしゃれな空間、建築デザインに興味がある方歓迎します! ○建築事業に関する事務業務全般のお仕事です。  ・入出金、小口現金、売上・売掛金管理、帳簿記帳  ・給与計算、勤怠管理、書類提出  ・契約書・請求書・見積書作成・HP更新 ※広告物など提案する際、簡単なデザインをする事があります。  ※パソコンはWord・Excelの他、専用ソフトを  使用します。使用方法については、指導いたします。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務 ★土日祝休み★子育て応援★
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始、GW、お盆
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不動産事務及び一般事務 ◆未経験者歓迎◆
◆不動産事務全般及び営業サポート ・物件情報の入力  (自社のホームページや不動産情報サイトへの掲載など) ・事業所での電話や来客への応対 ・契約書や請求書、領収書などの書類作成 ・顧客管理や自社物件の管理       【変更範囲:営業職】 ◆一般事務 ・書類作成         ・ファイリング ・郵便物の発送、仕分け   ・備品管理、発注 *外出業務の際は、社用車(軽/AT車)を使用します。     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
不動産事務及び一般事務 ◆未経験者歓迎◆
給与
月給 170,000円~204,000円
休日・休暇
勤務表により定める4週7休(水曜日、第1日曜日は定休)、バースデー休暇、お盆休み、GW、年末年始事業所カレンダーによる
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接骨院の受付スタッフ/佐賀市
【詳細情報:画像あり】 整骨院において受付業務、一般事務業務等を行って頂きます。 ・患者様へのあいさつ、受付、保険の説明、電話対応 ・患者様のご案内、レセコン入力、お会計 ・簡単な事務業務 ・院内の補助作業  ◎未経験の方の応募歓迎、丁寧指導いたします。 ◎応募前職場見学可能です。事前に連絡をお願いします。 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
接骨院の受付スタッフ/佐賀市
給与
月給 164,000円~215,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、秋休み、ゴールデンウィーク休暇あり 
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【正社員】総務事務
◎総務事務 ・一般事務 ・給与計算 ・労務管理 ・電話、来客対応 ・労務手続き及び稀に銀行等に行く場合有り   (社用車使用 AT) ※障がい者の支援に係る業務有り ◆トライアル雇用併用求人  (3ヶ月間条件:時給956円)    <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】総務事務
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
・正月休み3日(1/1、他2日)振替休日の場合有 ・盆休み1日(会社カレンダーによる)振替休日の場合有
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生活支援員(障害者担当)(正社員)
・支援計画書作成 ・障害者作業指導 ・障害者生活指導 ・一般事務(庶務) ・電話、来客対応 ・文書受付、整理 ・その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】      〈応募には、ハローワーク紹介状が必要です。〉
仕事内容
生活支援員(障害者担当)(正社員)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
・正月休み3日(1/1、他2日)振替休日の場合有 ・お盆休み1日(会社カレンダーによる)振替休日の場合有
一般事務・経理事務
・一般事務(学術専門団体) ・経理事務 ・PC操作(Word・Excelの基本操作) ・各種文書作成、整理 ・外出用務あり(研修会準備・書類手続き等)社用車使用  *入社日 令和7年4月1日  【変更範囲:変更なし】     <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 188,100円~207,800円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/3) *3ヶ月に1回程度、土曜・祝日日直勤務あり(休日出勤)

【正社員】受付・一般事務

株式会社 ライル(車検のコバック東佐賀店)

【正社員】受付・一般事務
・フロント内でのお客様の接客 ・電話対応 ・パソコン入力、事務処理作業 等々  ※陸運事務所へ行っていただく場合もあります。  (社用車使用)  ※未経験者でも大歓迎。「これまでの経験だと不安…」という方で も安心です。パソコンが使えなくても、コバックシステムに応じ て一から丁寧に指導させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】     <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>
仕事内容
【正社員】受付・一般事務
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
*水曜日 祝日定休日 ・他は会社カレンダーによる *正月、お盆、GW休み
一般事務・外業(建物調査)(正社員)
〇一般事務 ・事務、パソコン入力作業(エクセル等) ・写真整理 ・簡単な図面修正および図面折り ・外出業務有り(銀行や取引先き等) ※社用車使用 〇外業(建物調査) ・建物の間取り計測作業 ・建物の写真撮影 ※外業(建物調査)は月に1~10日程度あります。 【変更範囲:変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>   【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
一般事務・外業(建物調査)(正社員)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *第2・4土曜日(7月~2月) *お盆・年末年始  *3月~6月のみ週休2日制(土曜・日曜)

一般事務

有限会社 ライフサービスビーエル

一般事務
・仕入台帳、売上台帳、出納帳 ・電話対応 ・給与計算 ・その他付随する業務  *外出用務あり  【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
*日曜が祝日の場合、翌日月曜は出勤(その他の祝日は休日) *第2・第4土曜休み *年末年始・お盆

一般事務

九州文教サービス 株式会社

一般事務
*総務関係事務一部:社会保険料関係、雇用保険関係等の電子申請 *給与関係事務:給与大臣を使用して処理、給与計算・年末調整処 理等、法定調書作成、電子申請は顧問税理士事務所へ依頼。 *経理関係事務:大蔵大臣を使用しての処理。 *書類作成:入札時の書類作成・見積書・請求書作成     *発注業務:現場で使用する消耗品等の発注(メール・FAX・電 話)、頻繁に使用するものは、量販店で購入し現場へ配達。 *取引先等外出用務:現場へ配達。請求書持参。その他  外出は自家用車使用(使用キロ数×50円) *付属病院のサービス業・不二家FC店にヘルプに行く場合もある  (緊急時、繁忙期のみ) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による(2人でローテーション勤務) *土曜、祝日は月1~2回程度出勤(相談により勤務表を作成)
一般事務(庶務)
○事務全般  ・電話対応  ・来客応対  ・文書作成  ・ドクター勤務管理  ・勤怠管理  ・労務管理  ・外出用務(社用車使用)  【変更範囲:変更なし】     <応募にはハローワーク紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務(庶務)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
・年末年始 
一般事務  ★福利厚生充実★
○一般事務業務  ・パソコンによる書類作成  (売上伝票、請求書、見積書、注文書、発注書等)  ・郵便物の発送準備  ・来客、電話対応    ・上記に付随する業務等      *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。                     【変更範囲:変更なし】     <応募には、ハローワーク紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務  ★福利厚生充実★
給与
月給 166,000円~190,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(盆・年末年始含む) ・祝日出勤の場合あり ・誕生日の特別休暇あり
一般事務(本社)正社員◆未経験の方も歓迎いたします
○接客  ○電話応対  ○伝票入力 ○注文入力 等 ○外出用務あり(銀行 等)  【変更範囲:変更なし】  ◆トライアル雇用併用求人 (日給7,500円 他手当なし)  *就職氷河期世代(昭和43年4月2日~昭和63年4月1日迄の 間に生まれた方)で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎 ※トライアル・就職氷河期対象者は、書類選考を行わず  全員面接します。     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
一般事務(本社)正社員◆未経験の方も歓迎いたします
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる:年末年始(5日位休)、お盆(4日位休)、GW(3~4日位休)※祝日は出勤
一般事務
パソコンを使用したデータ入力業務 商材の見積作成、社内資料作成業務 インターネットを用いた情報発信業務 来客対応、受付事務 チラシ作成・チラシ配布 事務所・休憩室などの清掃 トイレや会社内・外回りの清掃 ※外出用務あり(社用車使用)  ◆トライアル雇用併用求人(条件同一)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
第1・3土曜日休み、夏季休暇3日、年末年始休暇3日
一般事務員
〇運送業における総務、経理、雑務等の事務全般 ・事務処理(売上入力、請求書作成、受領書管理等) ・労務管理(労働時間集計、社会保険手続業務等) ・受付業務(電話応対・来客者応対) ・運行管理補助(運転日報等の整理) ・経理補助(処理伝票の確認) ・その他、備品及び物品の管理や社内環境の整備など  ※基本パソコンを使用しての事務処理となります。 ※金融機関等への外出用務あり(外出時は自家用車使用)  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員
給与
月給 166,000円~169,000円
休日・休暇
シフトによる。年末年始・お盆・GW休みあり。 休日の希望については柔軟に対応致します。

事務・接客

株式会社 ホンダカーズ中央佐賀

事務・接客
○一般事務・総務・経理事務  ・接客、受付、お茶だし、説明  ・パソコン基本操作(エクセル・ワード)  ・構内での移動  ・外出用務あり(銀行用務 等)社用車使用  ・その他付随する業務   【変更範囲あり:専任業務】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務・接客
給与
月給 157,000円~185,000円
休日・休暇
その他:会社カレンダーによる
一般事務(正社員)
○一般事務業務  ・データ入力、来客対応、事務用品管理  ・印刷物の発送業務  ・当番制により清掃業務あり(トイレ清掃あり)  ・郵便局等への外出用務をお願いする場合あり(自家用車使用) ○製本作業  ・印刷物の包装、箱詰めなど         *パソコンは、ワード・エクセルの他、専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導します。  [変更範囲:会社の定める業務](詳細は面接時説明)   <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*基本土曜日休み、2月3月は月2回土曜休み(代休あり) *年末年始
一般事務及び店頭販売(正社員)
◆サッカー用品を中心にスポーツ用品を取り扱っています◆ ○出荷、店頭対応、ピッキング、梱包、出品・ページ作成など当社 業務全般 ・主は、事務及びピッキング・梱包等。店頭対応は、1日数件程度 となります。 ・パソコン作業(基本的なパソコン操作【ワード・エクセル・一般 的なインターネット】の知識が必要 ※専門的な知識は不要) ・店舗間の商品移動をお願いする場合あり(社用車使用) ◆トライアル併用求人(トライアル雇用は時給1,000円) (トライアル雇用対象者については必ず面接を行います。) *スポーツに関心のあるスタッフが活躍しています。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務及び店頭販売(正社員)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
月9日休み