"

滋賀県 彦根市 経理の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

監理団体事務職(技能実習)
外国人技能実習生受入事業を行う事業協同組合です ・外国人技能実習制度に関する在留資格の更新等の書類作成及び書類の管理業務を行っていただきます。  ・未経験者も歓迎します。 ・仕事に必要な知識は一から教えます。各種研修にも参加していた だきます。  *従事すべき業務について「変更範囲:有り・会社が定める業務」
仕事内容
監理団体事務職(技能実習)
給与
月給 250,000円~380,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、年末年始・夏期休暇

総合職(事務管理全般)滋賀支店

両備ホールディングス株式会社 運輸部門(トランスポートC)

総合職(事務管理全般)滋賀支店
車両の運行管理や倉庫の商品管理、総務・ 経理・労務など、物流業務全般の管理と運営全般  まずは物流の基礎知識や必要なスキルを習得し、 輸送や配送、営業の仕組みを理解いただきます。 いずれは、物流の管理業務やマネジメントに携わり、 専門的な知識やスキルを身につけて、 会社の事業や経営全体に関わる物流の プロフェッショナル~将来の幹部候補生を目指せます。 ※マネジメント経験がある方 歓迎  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(事務管理全般)滋賀支店
給与
月給 230,000円~366,000円
休日・休暇
※事業所カレンダーによる ※年間休日105日+特別休日9日=114日
一般事務(経理・総務)
【土日祝休み★     ★お子様の都合などのお休みにも対応可能です!!】 ・電話応対、来客応対 ・車両情報他、書類作成及び整理 ・受領書の処理及び発送 ・経理総務業務の補助(請求書のチェック作業等) ・基本的なエクセルの操作が出来る方  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」      急募
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・お盆)

一般事務

株式会社 オクムラエンジニア

一般事務
【土日祝休み★ 事務求人!】 ・経理全般(簿記3級程度必要) ・一般業務 ・雑務 *就業時間(1)~(3)のいずれかで可  ≪トライアル雇用併用求人≫(面接を希望される方は、安定所紹介状の交付を受けてください)  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」          ★★急募★★
仕事内容
一般事務
給与
月給 166,400円~180,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
経理事務スタッフ(彦根事務所)
顧客企業の会計税務業務、指導、監査及び決算申告等 各種コンサルティング業務、資産税業務  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
経理事務スタッフ(彦根事務所)
給与
月給 171,000円~389,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、年末年始・夏季休暇

事務職

近江トラベル 株式会社

事務職
*おもに本社にて、総務や人事、経理関係の業務を行っていただきます。 *旅行に関する電話応対などを行っていただきます。  ★社員登用:100%(過去3年間の年間の対象者2名)  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新回数制限なし
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制

一般事務

株式会社 ヨシハラシステムズ

一般事務
経営管理部の管理職候補(人事・労務・総務・経理関係の事務) 経営管理部の業務としては、 勤怠管理・給与計算・社会保険手続・入出金管理・資産管理・業績管理・福利厚生関係・安全衛生・環境管理・個人情報マネジメントシステムの運用管理など幅広い管理業務があります。これらの業務のレベルアップと近い将来定年を迎える管理職の後任者育成が必要です。  更に最近では、人事制度の再構築に向けてコンサルを交え、個人と組織が力を発揮できる制度を構築中で、大変やりがいのある職場です。 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
経理・総務事務
・請求業務・伝票証憑類整理・照合業務、出納業務 ・帳票類の仕訳・振替伝票作成・端末へのデータ入力 ・給与集計・社会保険関係の書類作成 ・原価計算および集計表作成 ・来客・電話受付対応 ・事務用品、備品、制服作業服等管理 ・官公庁・銀行用務  パソコンはWord・Excel・E-mailその他専用ソフト、会計ソフト(勘定奉行)を利用、使用方法等は指導します  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 161,500円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜・日曜・祝日は原則休日ですが、祝日のある週は土曜日が出勤となります)。その他(年末年始、お盆)