記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
有限会社 あんしん会計
弊社は、社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書、請求書等の整理 *売掛金、買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら、決算などの業務も関わっていただきます。 ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
- 仕事内容
- 記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
- 給与
- 時給 1,020円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇