事務職(土日休み・未経験者歓迎!・キャリアアップも可)
社会保険労務士法人 中嶋事務所
◎社労士の補助業務です。事務処理が主な業務になり、顧客との電話対応はありません。未経験者も歓迎。丁寧に指導いたします。 ◎子育て中のスタッフも多数在籍中。お子様の行事でお休み等ライフワークバランスも取りやすい職場です。 ◎正社員雇用や資格取得などキャリアアップも可 ■1日の主な流れ 1 社内システムにて社員からの依頼業務と〆切確認 2 優先順位の高い物からパートチームで分担し処理 ・給与計算/各種社会保険加入手続き/離職票送付作業など 3 終業前に進捗確認→依頼者に報告、日報入力→退社 教育体制も充実しています。最初は先輩スタッフが隣でフォローしますのでご安心ください。【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務職(土日休み・未経験者歓迎!・キャリアアップも可)
- 給与
- 時給 1,020円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
記帳代行スタッフ(経験者歓迎・未経験も可)
有限会社 あんしん会計
社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内企業として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書、請求書等の整理 *売掛金、買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら決算に関する業務なども携わっていただきます。 <顧客対応> *月に5件程度、顧客先へ外回り *電話・対面による経理に関する相談業務等 【変更範囲:法人に関わる業務全般】
記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
有限会社 あんしん会計
弊社は、社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書、請求書等の整理 *売掛金、買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら、決算などの業務も関わっていただきます。 ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
- 仕事内容
- 記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
- 給与
- 時給 1,020円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇