島根県 松江市 総務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務・人事/宍道事務所
宍道工場の経理・総務・人事 管理業務全般   【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
経理・総務・人事/宍道事務所
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク他 

子育て世帯訪問支援員(担当エリア:米子市)兼事務員

労働者協同組合ワーカーズコープ・センター事業団 島根みらい事業所

子育て世帯訪問支援員(担当エリア:米子市)兼事務員
1.困りごとや悩みを抱えた子育て世帯への訪問支援 ※訪問先は米子市内 ・送迎支援、買い物支援、家事全般の支援 ・社用車あり(AT車) *自家用車を使用していただく場合があります。  (ガソリン代支給) 2.事務業務 ※松江市内での勤務 ・総務、経理  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
子育て世帯訪問支援員(担当エリア:米子市)兼事務員
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
*シフト制(月毎)*年末年始(12/29~1/3)

事務員

国際セーフティー株式会社 島根事業部

事務員
・施設警備事務職 総務経理各種事務手続 數人で業務を分担して行います。  勤怠入力、電話対応、年末調整、社会保険等    
仕事内容
事務員
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3
【急募】新聞社の総務局の総務業務
山陰中央新報社総務局人事総務部 ・勤怠管理システムの準備作業(パソコン入力) ・各種総務業務補助  ※休日出勤は原則ありません。 ※残業は原則ありません ※短時間勤務希望の場合、相談に応じます ※変更範囲:会社の定める業務  【 急 募 】
仕事内容
【急募】新聞社の総務局の総務業務
給与
月給 161,000円~161,000円
休日・休暇
年末年始、盆は平日も原則休み
総務事務
・総務業務全般 ・社員給与計算、契約書類の管理、事務連絡等 ・請求書作成、会計簿記入、インターネットバンキングの操作 ・外出用務(銀行等)  変更範囲:変更なし  *正社員求人も出ていますので、いずれかで決まれば、  取り下げます。
仕事内容
総務事務
給与
時給 962円~1,100円
休日・休暇
夏季、年末年始
総務事務
・総務業務全般 ・社員給与計算、契約書類の管理、事務連絡等 ・請求書作成、会計簿記入、インターネットバンキングの操作 ・外出用務(銀行等)  変更範囲:変更なし   *7Hのパート求人も出ていますので、いずれかで決まれば、  取り下げます。
仕事内容
総務事務
給与
月給 156,000円~180,000円
休日・休暇
夏季、年末年始

総務・経理

株式会社 玉造グランドホテル長生閣

総務・経理
◎旅館のバックオフィス業務(経理・総務)をご担当いただきます。 ◎経理業務経験者大歓迎です!やる気があれば未経験でも応相談。  【主な業務内容】 〇総務業務 〇勤怠管理、給与計算等 〇売上・請求管理や決算業務等、経理業務全般、購買業務 〇その他旅館内の付随業務(接客や力仕事を手伝っていただく 可能性もございます)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(土日出勤の可能性もございます) 
松江営業所での営業係アシスタント事務
株式会社FIELDは、広島県内7店舗および松江営業所を展開する作業服のショップです *松江営業所での営業係アシスタントスタッフの募集です。 〈主な業務〉  ・データ入力、加工等業務  ・商品の受発注等業務  ・総務、経理事務等の補助業務 など *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状及び履歴書(写真貼付) を面接時に持参してください。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
松江営業所での営業係アシスタント事務
給与
月給 174,900円~174,900円
休日・休暇

事務員(経理事務・総務事務)、支援員補助

一般社団法人 障害者自立支援センター  就労支援事業所 らいとあっぷまつえ

事務員(経理事務・総務事務)、支援員補助
1 経理事務 予算・決算に関する業務 帳簿記録作業、各種台帳管理、現預金や売掛金買掛金の管理 給与計算、工賃計算、請求事務、税務に関する業務 2 総務事務 社会保険に関する業務 (雇用保険、健康保険や厚生年金に関する手続きなど) 健康診断に関する業務 就業規則・各種規程の策定、助成金申請業務 書類作成、書類整理、電話・来客対応 3 1・2の業務がない時間帯にて利用者への作業対応 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理事務・総務事務)、支援員補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
その他のお休みは、月~金の中で相談の上決定 年末年始・ゴールデンウイーク・お盆休みあり
営業職(ITソリューション営業、デジタル機器販売)
◆ソリューション営業は、お客様との対話を通してお客様のニーズ  や課題をつかみ取り、そのニーズや課題の解決策(ソリューショ  ン)を提案する営業スタイルです。 ◆ITやデジタルの力によって地域に貢献したい、地域の企業と一  緒にワクワクする試みを発信したい人を希望します。 ・自治体、ヘルスケア、金融、製造・流通・教育など、様々な業種  のお客様が対象となります。 ・ソフトウェア開発、ソフトウェア製品提供、クラウドサービス提  供、インフラ環境含めたソリューション提案を行います。 ・ビジネスプロセス改善や新規サービスの企画提案を行います。 ・営業地域は島根県内が中心ですが、県外の場合もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業職(ITソリューション営業、デジタル機器販売)
給与
月給 257,000円~384,800円
休日・休暇
年次有給休暇、特別休暇各種
主任介護支援専門員(居宅・正職員)
■居宅介護支援事業所でのケアマネジャー業務(管理者) ・利用者様のケアプラン作成  (五反田利用者27名、および在宅等) ・入所調整/退所調整 ・提供表・実績表、請求管理等  (レセプト・利用者請求は総務にて一括管理) ※併設の老健・サ高住と連携しながら、最適なプラン管理を  行っていただくお仕事です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
主任介護支援専門員(居宅・正職員)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
年間休日111日(公休108日+シーズン休暇3日) 年次有給休暇は入職日に5日付与、6か月経過後に残5日を付与

事務職(正職員)

株式会社さんさんケアソリューション

事務職(正職員)
■高齢者施設での事務業務 ・介護請求・利用者請求事務 ・経理事務、給与計算等業務 ・電話・受付応対、備品発注、他庶務全般 ※地域に根差した高齢者施設での経理・総務事務のお仕事です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(正職員)
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
年間休日111日(公休108日+シーズン休暇3日) 年次有給休暇は入職日に5日付与、6か月経過後に残5日を付与

事務職(管理職候補)

株式会社さんさんケアソリューション

事務職(管理職候補)
■事務管理職候補(課長~事務長補佐) 老健・サ高住含めた介護施設の経営管理・事業運営管理をお任せします ・稼働管理・収支実績管理など経営管理業務 ・介護保険請求、支払業務の統括、資金繰り管理 ・採用、給与制度運用、労務対応ほか人事管理 ・設備管理・修理対応・設備管理など総務管理全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(管理職候補)
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
年間休日111日(公休108日+シーズン休暇3日) 年次有給休暇は入職日に5日付与、6か月経過後に残5日を付与

事務員(正社員)

社会福祉法人 若草福祉会 若草園

事務員(正社員)
障害者施設においての総務、会計、一般事務業務等事務全般  ・利用料請求業務、領収業務 ・利用者及び国の出納業務 ・電話対応、来客対応等  ※応募前職場見学 可  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 170,900円~266,500円
休日・休暇
第1土曜日のみ勤務あり 盆3日(8/13~15) 年末年始7日(12/29~1/4)
事務系総合職
社内管理部門において総務・人事・労務、経理・財務、法務などの管理業務全般を部員と協力して行っていただきます。 始めは同僚・先輩に指導を受けながら業務を覚えていただきます。    【地域未来牽引企業】 【健康経営優良法人2025】 
仕事内容
事務系総合職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇(就業カレンダーによる) ◆年次有給休暇12日のうち2日は入社時に付与
総務人事事務
<明治元年創業の歴史ある造船会社で一緒に働きませんか> ◆総務人事事務職として下記業務に幅広く携わっていただきます。 ○採用、教育、勤怠管理 ○福利厚生関連業務 ○外国人従業員サポート○管理業務 ○規定作成、改廃、運用業務 ○各種書類作成 ○場内美化活動、建物設備維持管理 *敷地内でトラック等による資材運搬を行う場合もあります。 (運転免許要件による)  ☆山陰地方で唯一本格的な鋼船建造を手がける会社で、  今後の更なる発展に寄与していただける若い方を求めます。 【応募前工場見学可】*事前にご連絡ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事事務
給与
月給 221,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる GW、盆、年末年始
【急募】新聞社の秘書業務
山陰中央新報社総務局秘書室で秘書業務を行います。 ・秘書室長の業務補佐 ・役員応接の来客対応 ・社長のスケジュール登録、出張の行程表作成 ・社長宛の文書、書類の管理 ・社長へのアポイントメントなどに関する社外の方との連絡調整 ・役員、局長のスケジュール登録 ・応接室の予約管理 ・昼食の準備 など         <  急  募  > ※残業が発生する場合があります。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】新聞社の秘書業務
給与
月給 161,000円~161,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
営業職(主に松江市内の営業です)未経験者歓迎
○未経験者の方でも入社後半年間は先輩社員が一緒に営業先へ  同行し一から丁寧に指導致しますので安心して下さい ○主に松江市内の既存のお客様へ訪問営業や新規開拓をして頂き  ます。印刷物の納品やお客様への提案などが主な仕事内容です ○官公庁、建設業、ホテル旅館、製造、流通、サービス業など多種  にわたる業者のお客様が対象となります ○2か月に1回、講師の先生による営業研修を行っていて、営業基  礎スキル向上やお客様の課題解決を目指しております。  *会社一丸でSDGs活動に取り組む事で社会貢献を目指してい  ます。変更範囲:印刷課、総務課
仕事内容
営業職(主に松江市内の営業です)未経験者歓迎
給与
月給 167,000円~177,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日が休み ◆年末年始(5日~7日)◆夏季休暇(3~5日)
一般事務員(熊野工場)
熊野工場での一般事務の仕事です。 ・納品・売上伝票の整理 ・パソコンにて伝票入力 ・庸車の手配及び配車 ・総務関係(タイムカード、休暇届、残業報告書の点検、整理等) ・免税軽油及び在庫の管理 ・電話応対、来客者への応対 ・お客様へのお茶出し ・事務所内の清掃 など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(熊野工場)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる。 ・盆休み:8月13日~8月15日 ・年末年始:12月30日~1月4日
社内システム管理業務/宍道事務所
当社オーエム製作所グループのシステム運用(ソフト、ハード) 社内システム運用、保守、開発 その他、総務業務                    【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
社内システム管理業務/宍道事務所
給与
月給 210,000円~380,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク他