島根県 経理事務の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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株式会社フロンティア
会館葬から、山陰エリアに少ないキッチン、バスルーム、ベットルームを完備した家族葬を実施できる葬儀会社。「まかせてよかった」という声が多数寄せられ、需要が増えています。一人ひとりのお客様に寄り添い、心のこもったおもてなしをするお仕事です!
仕事内容
セレモニープランナー(住宅型家族葬ホール フロール)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
シフトによる週休二日制/6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
一般事務・経理事務・営業事務
◇伝票入力 パソコン入力・作成 ◇青色申告書類の入力 ◇雑務業務 電話応対、ファイリング、チラシ・パンフレット作成 ◇お客様への対応 ◇経理業務 ◇家電などの営業活動(お客様周り・ルートセールス中心) ◇キャンペーンの企画 ◇広報活動(SNSの更新など) ☆今後お家の丸ごと診断(電気、水道、外壁、リフォーム)をして  いこうと思っていますので、一緒に大きくしていきましょう。 *経験のある方には賃金面で優遇します。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・経理事務・営業事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盆休
経理事務・一般事務
経理・総務業務全般をしていただきます。 ・伝票入力、書類の作成 ・財務諸表の作成 ・給与計算 ・社会保険等、各種手続 ・請求書作成、入金管理 ・来客対応、電話対応  等 *外出用務あり(社用車、AT車使用) *金融機関での勤務経験、企業での総務・経理・財務業務経験のある方は採用面、賃金面で優遇します。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、その他は会社カレンダーによる GW、盆、年末年始休みあり
経理・一般事務員
◆経理・一般事務業務に従事していただきます。  *経理事務業務全般 ・電話対応・来客対応業務 ・データ等の入力 ・売上データ入力 ・未収金のチェック ・銀行業務 など  ※パソコンを使用した業務が主となります。 ※経理事務は、TKC会計ソフトを使用します。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務員
給与
月給 157,000円~175,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
総務、経理事務(本社)
◆本社総務部に所属し、経理、営業事務作業に従事頂きます。  仕入入力・伝票作成  パソコン業務   来客、電話応対 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理事務(本社)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる。

経理事務アシスタント

オフィス・ワン・トゥ・ワン有限会社

経理事務アシスタント
契約先の会計処理業務のために、伝票整理、データ入力等や、来客・電話対応、税務署等への外出用務、雑務も行って頂きます。  ※事務処理はパソコンで行います。(会計ソフト、ワード、エクセル等)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務アシスタント
給与
月給 162,000円~200,000円
休日・休暇
年間カレンダーあり。※年に数回程度、土曜日出勤があります。
一般・経理事務/年間休日125日/土日祝休み
事務局員としてライオンズクラブの活動を補助する事務を担当していただきます。 ・国際協会、地区への活動報告(毎月レポート) ・会費の管理、出金、支払い現金管理、月次決算 ・会員への案内、書類発送 ・例会、行事等の手伝い ・上記に関する事項全般 *月2回の例会会場(主にホテル一畑)までは、自家用車又は  タクシー使用 *変更範囲:変更なし ※未経験の方は、業務を覚えていただくまで責任をもって  指導いたします。
仕事内容
一般・経理事務/年間休日125日/土日祝休み
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
盆(8/13~8/15) 年末年始(12/29~1/5)
総務事務・建設業経理事務員【土日休み】
○総務事務 ・従業員の賃金計算、各口座への振込 ・入社・退社時の書類手続き ・社会保険、健康保険等の事務 ○建設業経理事務 ・業者への支払い事務など *たまに外出業務があります。  官公庁・金融機関への書類等(社用車・AT車)          【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
総務事務・建設業経理事務員【土日休み】
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク2日、お盆3日、年末年始8日(土日を除いた休日)他、会社カレンダーによる。
事務職(経理・労務等)/島根県江津市浅利町
□業務内容 経理事務及び一般事務全般  □具体的な仕事内容 ・経理事務業務 ・データ入力、書類作成 ・電話応対、その他付随業務 ・社内システムの操作 ・伝票整理、その他事務作業 ・売上・仕入処理後の出庫伝票整理 ・材料注文書の作成・FAX送付 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理・労務等)/島根県江津市浅利町
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる年に1回、土曜出勤有
管内事業者支援業務及び一般事務
◆中小企業振興、地域振興、情報化推進事業などの地域経済、地域社会の発展に関わる業務全般  *総務事務 *経理事務補助 *イベントの支援 *休日のイベント時には出勤をお願いします。(年2~3回程度) *パソコン基本操作(ワード・エクセル)ができる方 *外出業務あり:社用車・自家用車使用  ※採用は令和8年4月1日を予定しています。  変更範囲:総務事務、支援業務
仕事内容
管内事業者支援業務及び一般事務
給与
月給 164,224円~214,679円
休日・休暇
年末年始、盆休

事務員

有限会社 明清ビル管理

事務員
事務業務全般に従事していただきます。 ・請求書の作成 ・給与計算 ・銀行用務 ・電話対応、接客対応 ・経理業務 ・報告書等書類の作成  ※事務2名体制  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダー 

事務職(正職員)

株式会社さんさんケアソリューション

事務職(正職員)
■高齢者施設での事務業務 ・介護請求・利用者請求事務 ・経理事務、給与計算等業務 ・電話・受付応対、備品発注、他庶務全般 ※地域に根差した高齢者施設での経理・総務事務のお仕事です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(正職員)
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
年間休日111日(公休108日+シーズン休暇3日) 年次有給休暇は入職日に5日付与、6か月経過後に残5日を付与
経理事務
○経理事務 *伝票整理、支払、給与計算 等 *社会保険事務 *請求書、納品書などの作成  ※パソコン使用(ワード、エクセル操作程度) *来客応対、電話応対及び取引先とのメール対応 *清掃業務あり(玄関、事務所、トイレ等)  ※外出用務あり:銀行、官公庁、郵便局。(届け物等)  社用車又はマイカー使用(ガソリン代支給)  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
◆年末年始4日 ◆盆休2日
一般事務・雑務 <葬祭業>
*経理事務補助 *データ管理(パソコン使用) *電話・来客応対 *献茶サービスおよび葬儀のアシスタント補助など。        [業務範囲:変更なし、配置換:なし]
仕事内容
一般事務・雑務 <葬祭業>
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*シフトは相談のうえ(葬祭業につき土日祝含む交替制勤務です)

経理事務

株式会社 島根東亜建物管理

経理事務
本社(松江市浜乃木)での経理事務のお仕事です。 主に経理業務全般、労務関連(勤怠管理・給与計算・社会保険手続きなど)、庶務(来客、電話応対など)をご担当いただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
*年始1/1~1/4

経理事務

株式会社 島根東亜建物管理

経理事務
本社(松江市浜乃木)での経理事務のお仕事です。 主に経理業務全般、労務関連(勤怠管理・給与計算・社会保険手続きなど)、庶務(来客、電話応対など)をご担当いただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 168,000円~195,000円
休日・休暇
*年始1/1~1/4
労務・経理・総務事務スタッフ
◆労務事務 (入退社処理、給与計算等、労働者に関する各種手続き全般) ◆総務事務 (備品発注・管理 等) ◆経理事務  変更範囲:変更なし  
仕事内容
労務・経理・総務事務スタッフ
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
事務(経理事務含む)
経理事務を含む事務作業全般に従事していただきます。また、来客、電話応対他雑務等も行っていただきます。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(経理事務含む)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる:4週8休制
経理事務スタッフ
経理事務・経理スタッフ経験者優遇! あなたにお任せするお仕事は、 □経理業務 ・経営業務全般 ・システムを使用した入力作業 ・仕分け その他補助業務 変更範囲:変更無し  会計システムを使用した会計業務全般の作業をお任せ致します。 経験者優遇!未経験でもやる気がある方大歓迎! 
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 173,000円~285,450円
休日・休暇
*週休制 *年末年始、GW、盆休
事務(経理)/日祝休み/年間休日110日
◆主な業務内容 経理事務・電話応対 経理事務内容・・・納品書発行・請求書発行・入出金処理 専用ソフトで、営業部門からの指示書に沿って、納品書発行を日々行います。また、日々の入金確認及び入金の登録処理や顧客の締日に合わせて、請求書の発行等も行います。 最初は、納品書発行・入金確認からスタートしていただきます。慣れてきたら、請求書発行を行っていただきます。 経理事務で想像される財務諸表作成は、入社して数年間はございません。最初は納品書・請求書発行・入金処理が主な業務となります。 親切丁寧に1から指導致しますので、ご安心ください。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(経理)/日祝休み/年間休日110日
給与
月給 177,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *GW,盆,年末年始 *3・4月の土曜日は出勤となります。