徳島県 徳島市 経理の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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事務員/メンタルサポート徳島

社会医療法人 養生園 TAOKA こころの医療センター

事務員/メンタルサポート徳島
企業におけるメンタルヘルス相談機関での事務のお仕事です。 ・ストレスチェック業務に伴う窓口対応業務(電話・メール・来客等) ・契約企業への訪問によるストレスチェックの実施 ・ストレスチェックに付随する業務(ストレスチェックデータの集計・配布等) ・一般事務(勤怠管理・経理業務・請求業務等) 上記の業務を社内分担をして行っていただきます。 事務職は相談業務は行いません。 業務にはエクセル、ワード等パソコンを使用します。 未経験の方でも丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務員/メンタルサポート徳島
給与
月給 107,000円~117,000円
休日・休暇
4週8休、日曜日は休日となります。 年末年始休暇4日
一般事務(虹の橋ガーデン)
虹の橋ガーデンにて、一般事務及びそれに付随する業務を担当していただきます。 ・電話対応・来客対応 ・パソコン操作(ワード・エクセル等) ・その他書類作成業務、経理業務                                              業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(虹の橋ガーデン)
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
一般事務(虹の橋病院)
当院での事務及びそれに付随する業務を担当していただきます。  ・電話対応、来客対応 ・パソコン操作(ワード・エクセル等) ・その他書類作成業務、経理業務等  *就業先が当院の健診センターの場合もあり。相談に応じます。                                (就職氷河期世代歓迎)                                                  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(虹の橋病院)
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
総合種 総務・経理
総務・経理の責任者として、職員の業務管理・支援、会社業務を総務・経理面から支援する業務、幹部への昇進も可能  ※会社の業務は、キャリア中継局関連業務全般、マンションのインターネット構築、WiFi環境関連工事、製品としてLED照明・IOT製品、関連ソフト・クラウド設計が基盤業務  ※総務・経理の責任者として、事業の受発注・注文請書・請求・納品書の発行及び検収ソフトで、日々の買掛・売掛入力、支店との総務打合せ等幅広い業務です。 *所用の外出あり(社用車または自家用車使用) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総合種 総務・経理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる *年2回土曜日出勤あり(振替休日あり)

組合事務

徳島県食肉事業協同組合連合会

組合事務
・一般経理事務 ・集金業務 ・イベント・講習会開催 ・文書管理(エクセル・ワード・一太郎等)       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
組合事務
給与
月給 173,700円~173,700円
休日・休暇
経理事務スタッフ
経理に関わる業務全般をご担当頂きます。 ・給与計算、売掛金や支払い、売上の管理全般 ・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理、年次・月次決算の取りまとめ・分析など) ・経理財務に関する資料作成 【IT系スキルをお持ちの方歓迎】 店舗のPOSレジの導入等により、業務効率化プロジェクトを進めています。 【マネージャー候補】 早急に現マネージャーの後任を決定・育成し、将来の管理体制を整えたいと考えております。スキル・能力次第で経理部門のマネージャーとして活躍できるポジションとなり、責任とやりがいのある仕事です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
1ヶ月あたり9日 暦日が28日の月は8日
経理事務
経理事務を担当していただきます。 ・各種帳簿の作成 ・入出金管理 ・請求書の管理 ・エクセル・ワードを使用した書類作成 など経理事務に関する事    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
休日 隔週土曜・年末年始・お盆
総務事務(医療福祉事業)*急募*フレックスタイム制
医療福祉事業部(3名体制)における総務事務業務全般のお仕事を担当していただきます。 ・電話、来客対応 ・勤怠システムの管理 ・物品の発注 ・銀行関連業務 ・労務、経理事務 等 *所用の外出あり(社用車または自家用車使用)  担当事業は数年毎に異動になります。 業務の変更範囲:薬局事業部、飲食・美容事業部 
仕事内容
総務事務(医療福祉事業)*急募*フレックスタイム制
給与
月給 130,000円~160,000円
休日・休暇

経理

株式会社 ナイスリフォーム

経理
〇仕訳伝票入力および書類作成 〇決算業務補助 〇売上集計・管理   〇工事原価実行予算管理 〇その他経理処理全般 ※建設業会計の経験者歓迎! 丁寧さが求められる仕事で、地道な作業でもやり遂げることができる方が向いています。 【業務の変更範囲:なし】
仕事内容
経理
給与
月給 172,100円~275,300円
休日・休暇
日曜日、その他 月8日以上 (半日単位での取得も可) GW・夏季・年末年始・慶弔休暇あり
一般事務・医療事務の週5日のお仕事です。
受付にて患者様対応や電話の対応などお仕事や窓口会計などして頂きます。 医療事務は、経験のない方は補助的なお仕事になります。  一般事務は、主に官公庁の書類の作成や薬品・診療材料の在庫確認 一部経理・人事関係等のお仕事になります。  *所用の外出あり(社用車(軽自動車)使用)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・医療事務の週5日のお仕事です。
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
日曜日・祝日は、月1回程度午前中交代で出勤あり。出勤した翌日 午後より休み。盆休2日・年末年始4日

企画・広報

株式会社 タカガワ ホールディングス

企画・広報
タカガワホールディングス本社での企画・広報のお仕事です。  *企画・告知・運営 *販売促進ツール作成(SNS等チラシ・ポップ作成) *事務管理業務(総務・経理)   ・面接を希望される方は、紹介窓口へお問い合わせください  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
企画・広報
給与
月給 220,000円~308,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤があります。
一般事務員[国府営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[国府営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。
事務員
・電話対応、来客対応 ・経理事務(伝票整理、売上管理、会計ソフト入力) ・PCでの書類作成 ・所用の外出あり(社用車又は自家用車使用)  様々な食器や厨房道具、キャンプ用品を取扱う会社です。 食器や料理に興味がある方大歓迎です! 一年を通じてほぼ残業がありませんので、主婦(夫)の方も働き易い環境となっています。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日休み、第1、第3土曜日は交替で休み。年末年始12/30~1/3、夏季休暇8/12~8/15

会計・経理事務

アスパインシュアランスサービス株式会社

会計・経理事務
会社のお金の流れを管理する業務全般を担っていただきます。  <向いている人> ・計算が得意で集中力がある人 ・正確性、スピード感がある人 ・計画を立て、計画通り物事を進められる人 ・責任感がある人 ・人とコミュニケーションがとれる人  「業務の変更範囲:内部事務全て」
仕事内容
会計・経理事務
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 152,500円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)

総務事務

税理士法人 マスエージェント

総務事務
グループ全体の総務部門として、経理、請求、労務、応対等の業務に携わって頂きます。※Excel・Word・会計ソフト使用 ■業務内容: ・グループ経理:グループ各社をメンバーで分担し、日々の経理および決算を行います。 ・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を発行、送付します。 ・労務:社員の入退者手続き、育休手続き等を行います。 ・その他管理業務:業務にまつわる様々な管理書類の作成と保存を行います。 ・応対:電話応対、来客応対 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 156,400円~190,800円
休日・休暇
ただし、年に7日程度の土曜日出勤日あり お盆・年末年始休暇あり
経理事務・営業事務
・現預金の管理 ・請求書の作成 ・給与計算売上集計 ・決算書作成補助 ・会計ソフト使用(TKC)  様々なことにチャレンジしキャリアアップを目指したい方、 是非ご応募下さい。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・営業事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
日祝+月2回休みあり。夏季、冬季、GW、長期休日あり
本社業務スタッフ
・経理、総務関連の実務全般を行っていただきます。 振替伝票起票、小口現金管理、元帳記帳 支払業務、給与締支払業務など。 銀行、官公署等への手続、届出等に外出もあります。 その他間接部門のスタッフとして全般的な事務作業があります。  業務の変更範囲:能力に応じて会社の定める業務
仕事内容
本社業務スタッフ
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
原則第1・3・5土曜日(業務都合による出勤の場合は振替あり)夏季休暇、年末年始休暇あり。【企業カレンダーによる】