徳島県 徳島市 経理の正社員・転職

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

医療法人徳松会
50年以上にわたり徳島の地域医療を支えている、働きがいのある職場!産休・育休の取得実績も多く、チームで支え合える風通しのよい環境なので、無理なく長く働けます。
仕事内容
(管理)栄養士・調理員・調理補助
給与
月給 180,000-300,000円
休日・休暇
4週6休、誕生日休暇、骨休みの日 ※6ケ月経過後の年次有給休暇日数:10日
喜多機械産業株式会社
働くなら断然『社員ファースト』の会社!!全国ホワイト企業ランキング上位の企業で、自分のやりたい仕事がきっと見つかる!
仕事内容
ルート営業
給与
月給 200,000-400,000円 ※年齢・経験を考慮
休日・休暇
土・日・祝日、盆休暇・年末年始休暇・会社設立記念日(4/13) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
徳島スズキ株式会社
【徳島市】事務未経験からスタート可能!!経理はもちろん、総務や労務のスキルも身に着く職場です♪車両購入の割引など福利厚生もあります◎
仕事内容
カーディーラーでの経理事務
給与
月給 156,000-180,000円
休日・休暇
シフト制(月曜定休日) GW・夏季休暇・年末年始
経理事務スタッフ
当社では、従来の印刷業とは異なる新規事業を立ち上げており、 事業拡大やさらなる充実を目指して事務スタッフを募集しております。  【主な仕事内容】 ・経理ソフト:マネーフォワードを使った自動仕訳の確認および  自動仕訳できないものについての仕訳作業 ・会議資料作成補助 ・経費精算 ・現金出納帳の入力と確認 ・住民税等の電子納付および社会保険関係の電子申請業務 ・その他関連する業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり
総務・経理事務
総務、人事、経理等に関する事務業務に携わっていただきます。 ・入退社対応、車両リース管理、備品調達、不動産・修繕対応等の 総務庶務全般 ・給与支払い対応、経理処理 ・パソコンを使っての書類作成あり ・銀行や官公庁等の所用で社用車の運転あり  ※担当業務は、経理・適性に応じて決定しますが、正副担当変更など 実施し、各種業務の経験を積んでいただくことができます。  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 187,000円~256,000円
休日・休暇
一般事務/未経験・ブランクあり歓迎/社割あり/日祝休み
新館オープンに伴い増員募集!当院の事務及び電話対応、来客対応、エクセル・ワード等を使った書類作成、経理業務、ほか雑務を担当していただきます。未経験・ブランク、ミドルシニア(概ね35歳以上60歳未満)歓迎! *就業先が当院の「人間ドック検診センター」の場合も有。 *適性やご希望に応じて配属先はご相談させていただきます。 虹の橋病院グループURL:https://www.nijinohashi.net/ インスタグラム:医療法人高川会 虹の橋病院 子育て世代が多く活躍中!育児・介護・看護休暇が取得でき、ライフステージの変化があった際も安心して働き続けられます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/未経験・ブランクあり歓迎/社割あり/日祝休み
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制
事務職員/社会福祉法人みらい/残業ほぼなし
社会福祉法人みらいにて事務職員として業務をしていただきます。 主に経理・総務業務を担当いただきます。 *入職後は先輩スタッフが丁寧にサポート致します。  〈業務内容〉 ・一般会計業務  ・書類作成 ・総務業務    ・電話対応 ・データ入力    ・その他付随する業務  変更範囲:適性に応じて、法人の指示する業務への異動を命じるこ      とがある。
仕事内容
事務職員/社会福祉法人みらい/残業ほぼなし
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
日・祝を含む月9日休 2月は8日
関連会社6社の経理・総務事務
【経理業務】 出納管理、伝票整理、請求書発行、売掛買掛金管理、振込処理、月次・年次決算業務、決算書類作成など。  【総務業務】 社会保険等雇用関係業務、入退社手続き  ワード、エクセル、マネーフォワードほか専用ソフトを使用します  ※ミドルシニア(概ね35歳以上60歳未満)歓迎求人 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
関連会社6社の経理・総務事務
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
事務員
高齢者複合施設(サービス付き高齢者向け住宅、ショートステイ、デイサービス)での事務業務全般 ・受付業務(電話対応、来客・面会者の対応) ・簡単な経理業務(小口現金管理、利用料請求、領収書発行等) ・物品管理、納品書・請求書処理、データ入力 ・職員の勤怠管理、給与計算補助業務 ・事務所および周辺の清掃、買い物代行 日中はデイサービス利用者様、サ高住入居者様のご家族、介護・福祉事業者、納入業者等様々な方の出入りがあります。人と接することが好きな方はもちろん、接客などの経験を活かすことも可能です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~209,700円
休日・休暇
勤務表によるシフト制

労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)
■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算、社会保険手続き等)、お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険、雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則、その他規定の作成              (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)
仕事内容
労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は7日程度出勤日です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏期休暇、年末年始休暇あり。
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。 〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年6回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
売上管理などの事務作業補助
経理や人事などの総務系部門と社員教育や店舗管理部門などを行っている部署で勤務していただきます。 ▼あなたにお願いしたい仕事は、 ・店舗やメーカーからの問い合わせ電話取次 (一般顧客様からの電話はございません) ・各種事務系雑務(資料作成補助など) ・郵便物や荷物の仕分け ・伝票入力や店舗売上管理補助 (エクセル表への入力。関数作成はできなくても大丈夫です) ・クーポン券や商品券、クレジット関連の管理確認  ※業務変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
売上管理などの事務作業補助
給与
月給 168,560円~172,000円
休日・休暇
月9日間の休み(2月は8日間)

経理・総務

株式会社 フォレストバンク

経理・総務
経理業務(会計伝票入力、その他データ入力) 総務業務(来客・電話対応、ファイリング等)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 184,700円~277,000円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
総務や経理業務の改善を目指すお客様に、業務効率化のためのコンサルティングを行うお仕事です。ご要望に応じて業務アウトソーシングサービス提案や、DX化を中心とした支援を行うことで業務の効率化・ペーパーレス化・見える化を実現します。  【業務内容】 ■現状の業務フローの整理、見直しに基づく業務プロセス設計 ■業務効率化の提案(DX化・経理業務アウトソーシング等) ■クラウドサービス導入やリプレース支援、導入後のフォロー ■受託案件や進行中プロジェクトの進捗管理、顧客対応  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
給与
月給 266,287円~532,574円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
総務部の一員として社内の仕組みや環境づくりを支える業務を担当していただきます。4名体制のチームで業務を分担しながら進めています。日々の業務にクラウドシステムを活用しており、ITに強い方はそのスキルも活かしていただけます。 【特にお任せしたい業務/一例】 ●勤怠管理(システム運用) ●施設の維持管理・インフラ整備 ●社内規定の策定 ●社内行事の企画・運営 <その他業務> ●電話・来客対応 ●会計部門の税務申告業務のサポート等  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
給与
月給 167,380円~304,328円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

企画・広報

株式会社 タカガワ ホールディングス

企画・広報
タカガワホールディングス本社での企画・広報のお仕事です。 *企画・告知・運営 *SNS等チラシ・ポップ作成 *事務管理業務(総務・経理)  ・面接を希望される方は、紹介窓口へお問い合わせください  *外回りはありません  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
企画・広報
給与
月給 190,000円~263,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤があります(その他の土曜は休み)

経理事務

株式会社 タカガワ ホールディングス

経理事務
経理事務を担当していただきます。グループ会社が複数あり、その経理を分担して担当しています。会計ソフトよりもエクセル・簿記の知識があると仕事がしやすいです。 ・業者支払 ・伝票整理  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤があります。
一般事務員[国府営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[国府営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。
経理事務
仕分け伝票入力および書類作成、帳簿作成、売上集計、資金繰り、決算業務補助、年末調整補助、その他経理処理全般。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
4週6休制

事務【急募】

社会福祉法人 愛心会 介護老人保健施設 ロイヤルヘルスケア

事務【急募】
※事務全般(来客、電話対応、雑務、PC操作)  ・経理事務等の業務に従事していただきます。  ※事務員は3名体制での勤務となります。  (シフトも3名で相談し決定します)  ※その他詳細については、面接時説明いたします。  ※所用の外出あり(社用車(軽自動車~普通自動車)使用)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務【急募】
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
月8~9回