一般事務・サポート
株式会社 松下印刷
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
売上管理などの事務作業補助
株式会社 池田時計店
経理や人事などの総務系部門と社員教育や店舗管理部門などを行っている部署で勤務していただきます。 ▼あなたにお願いしたい仕事は、 ・店舗やメーカーからの問い合わせ電話取次 (一般顧客様からの電話はございません) ・各種事務系雑務(資料作成補助など) ・郵便物や荷物の仕分け ・伝票入力や店舗売上管理補助 (エクセル表への入力。関数作成はできなくても大丈夫です) ・クーポン券や商品券、クレジット関連の管理確認 ※業務変更範囲:会社の定める範囲