店舗スタッフ
徳島大学生活協同組合
店舗内の接客、レジでの接客対応 ・キャンパス内の店舗で 教職員、学生に対して、商品の販売 商品の補充発注・品出し ・主にコンビニで販売しているような商品を担当します 基本平日勤務です。3か月に1日程度土曜日出勤があります *業務の変更範囲:変更なし
一般事務・サポート
株式会社 松下印刷
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
- 仕事内容
- 一般事務・サポート
- 給与
- 時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- お盆、お正月