徳島県 購買のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・サポート
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
仕事内容
一般事務・サポート
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
お盆、お正月
レジ係
きたなだ海の駅(産直施設)でのレジ業務 商品品出し 店内・店外回りの清掃                                                        *業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
レジ係
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り