徳島県 徳島市 社労士の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社会保険労務士法人アクシス
【徳島市】土日祝休み(年10日程土曜出勤あり)、年間休日114日、月収19.7万円~!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪
仕事内容
社会保険労務コンサルタント
給与
月給 197,000円~400,000円
休日・休暇
土日祝 GW、夏季休暇、年末年始 ※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00~15:00)

税理士(科目合格者も可)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士(科目合格者も可)
1.社員を増員し、急成長中の法人です。税理士であれば、各支店の支店長やグループの幹部というポストもあります。 【具体的な業務内容】(1)申告書の作成、チェック(2)法人決算・個人決算業務(3)月次データ入力・チェック(4)月次監査 (5)社内研修、社外でのセミナー講師(6)各種コンサル業務(経験・希望により)など 2.税務・会計チームのほか、相続税等の資産税業務、社会保険労務士業務、行政書士業務、各種代行業務、コンサルティング、M&A等を扱う専門家が多数在籍しています。協働により、幅広い知見が身に付く職場環境です。希望により異動も可能です。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士(科目合格者も可)
給与
月給 190,286円~456,687円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算、社会保険手続き等)、お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険、雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則、その他規定の作成              (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)
仕事内容
労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は7日程度出勤日です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏期休暇、年末年始休暇あり。

一般事務

レリープ株式会社(トマト調剤薬局グループ)

一般事務
労務(給与・人事)財務(振込等)のお仕事です 従業員の給与計算に必要なデータを収集し、税理士事務所へ連絡 (給与計算や各種手続きは税理士または社労士が行います) ・有給休暇管理 ・店舗からの月初報告書類の確認 ・入退職者の手続き ・産休・傷病等の対応 ・地代等の振込及び入金確認 ・電話・来客対応・社内清掃 ・その他付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)
補助金申請、融資、事業再生等の事業計画策定等の専任者になっていただける方を募集しています。 ■補助金申請業務:事業再構築補助金、ものづくり補助金など各種補助金の申請業務を行っていただきます。 ■事業再生支援:経営不振により、金融機関への返済に悩まれている会社様に対し、返済期限の見直し(リスク)を支援したり、経営課題のある会社様に対し、解決に向けたアドバイスや経営改善計画の作成など、経営の立て直しを図るためのサポートを行っていただきます。 ※未経験の方も大歓迎です。経験豊富な先輩が丁寧に指導します。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり