山口県 総務事務の正社員・転職

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山口西京トーヨー住器株式会社
「残業少なめ、しっかり休める」そんな理想の働き方がここに!土日祝休みの年間休日120日、残業は月5時間と少なめ。LIXILとの提携で、安定した経営基盤をバックに、社員全員が輝ける場所です。
仕事内容
一般事務スタッフ(下関支店)
給与
月給 170,000円~190,000円(基本給)
休日・休暇
【休日】原則、土日祝休み ※今年度年7回の土曜日出勤あり(会社カレンダーによる)【休暇】年末年始、お盆休みなど(会社カレンダーによる)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
社会医療法人 いち樹会  尾中病院
「働きがい×働きやすさ」それが尾中病院の目指す姿です。未経験歓迎・資格不問職種も含む、様々な職種の院内スタッフを募集!
仕事内容
一般・療養・介護病棟の看護師
給与
月給 221,000円~281,000円 【給与詳細】 基本給:160,000円~216,000円 職務手当:50,000円 処遇改善手当:6,000円~10,000円 ベースアップ:5,000円
休日・休暇
勤務表による ※土曜日は半日就業(8:00~12:30) あらかじめ定めたシフト表にて土日祝の勤務あり。振替休日、当院休日票による週休あり。
大津貨物株式会社
【やまぐち健康経営認定企業】《1名限定募集|女性ドライバーも歓迎!》業績好調のため業務拡大につきドライバーを追加で募集します!経験者・未経験者問わず大歓迎♪4tトラックでの短・中距離ルート配送のお仕事。必要資格は入社後に取得可能で、総支給の給与は、月26万円~35万円と好条件です!
仕事内容
4tトラックの短・中距離ルート配送
給与
月給 224,000円〜250,000円   《内訳:月平均労働日数 21.6日》 基本給  :150,000円 職務手当 :30,000円 業務手当 :4,000円〜20,000円 固定残業代:40,000円〜50,000円(30時間分)   ※総支給額は、月26万円~35万円程度になります。
休日・休暇
会社カレンダーによる、夏季休暇(お盆含む)、冬期休暇(お正月含む)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
大嶺酒造株式会社
【美祢市|正社員・パートアルバイト】固定観念にとらわれず、常に新しいことにチャレンジしてきた大嶺酒造。日本酒“Ohmine”は美祢から日本全国、そして世界へ展開しています。大嶺酒造の未来を一緒に創ってくれるチャレンジ精神・探究心を持った仲間を募集しています。
仕事内容
製造部・出荷管理
給与
月給 185,000円〜350,000円 ※ご経験・能力を考慮し、規定により決定
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後、勤務実績に応じ付与)
株式会社みうら
創業90年以上の老舗企業!業界では県内で最大規模、全国でもトップクラスのリーディングカンパニーです!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
総務・経理事務スタッフ
給与
月給 190,000円~252,000円(基本給)
休日・休暇
会社カレンダーによる土日祝、※土曜日は年間で7割程度休み、その他、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日(年次有給休暇は半日単位、1時間単位でも取得可能です)
玉木病院
一般急性期病棟と療養病棟を併せ持つケア・ミックスの病院で地域に貢献!資格は入社後に取得OK、将来的にはキャリアアップも叶う。プライベートも仕事も充実した働き方ができます♪
仕事内容
医事・総務・経理スタッフ
給与
月給 172,000円〜307,000円   【給与の内訳】 基本給:143,000円〜278,000円 事務手当:5,000円 総務手当:17,000円 調整手当:7,000円 固定残業代なし
休日・休暇
日曜日、祝日、年末年始、盆休、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
経理 総務事務
○伝票起票、入力、現金管理、請求書発送、売掛金の管理などの 経理事務、また電話応対等、その他、関連業務全般をしていただきます。   *業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 総務事務
給与
月給 155,000円~230,000円
休日・休暇
シフトにより 盆、正月
事務職(総務事務) 【急募!】
〇総務事務員として  ・社内イベントや総務業務全般のサポート  ・契約書や各種書類の作成・管理 等 ○手続き等で社外用務の場合、社用車を使用します(AT車)  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
事務職(総務事務) 【急募!】
給与
月給 211,050円~211,050円
休日・休暇
勤務カレンダーによる  年末年始・お盆・GW
【急募!】総務事務職/本社
○総務・労務事務全般  ・各種文書の作成・管理・整理  ・PCでの資料作成、書類管理  ・PCシステムへの入力業務  ・備品、物品の管理と発注  ・電話対応、メール等対応  ・採用関係業務  ・勤怠管理  ・総務部における庶務業務全般  【業務内容の変更範囲】:事業所の定める業務の範囲
仕事内容
【急募!】総務事務職/本社
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
本社カレンダーによる(原則土曜日はお休みですが、出勤の場合もあります)、夏季3日、年末年始5日。
総務事務
・庶務 労務 ・電話応対 来客対応 ・パソコンによるデータ入力、集計、各種資料作成    *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務、経理、総務事務
・経理事務は一般的な仕訳(簡単なので初心者でも大丈夫です。) や未収入金の管理、請求書の発送、売掛金管理、銀行業務  ・総務事務は給与データの打ち込み、社会保険・雇用保険等の諸手 続、年末調整手続きなど  ・その他タクシー日報処理など  *銀行や郵便局、その他事務手続きで外出する際に社用車(AT)を使用。  【仕事内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務、経理、総務事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(応相談) *土曜日出勤できる方歓迎 例えば水曜と日曜を休みにする等休日の分散化・集中化も可能です
一般事務(林業の企業、未経験者応募可、年間休日120日)
・書類作成(パソコン入力)及び書類整理 ・来客対応、電話受付 ・簡単な経理事務、及び総務事務 ・現場職員のサポート などをお願いします。   *業務内容の変更範囲:変更なし   ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
一般事務(林業の企業、未経験者応募可、年間休日120日)
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
お盆(4日程度)、年末年始(12/29~1/3)
事務職員【特別養護老人ホームみのり園】
高齢者施設【特別養護老人ホームみのり園】において ・経理関係事務 ・パソコン入力作業(ワード、エクセル) ・電話応対 ・総務事務 ・銀行業務 等を行なって頂きます。    【業務内容の変更範囲】変更なし 
仕事内容
事務職員【特別養護老人ホームみのり園】
給与
月給 169,500円~182,300円
休日・休暇
勤務表による
経理・総務事務
○総務部においての事務業務全般 *経理ソフトの入力(「勘定奉行」使用) *パソコン入力(エクセル・ワード) *電話・来客応対 *給与計算 *営繕関係の業務 等 *郵便用務など(月1回程度。社用車・AT車使用) ※事務は3名体制で行っています。  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー
経理事務(山口グランドホテル、経験者)
・新山口駅正面にあるシティホテルにて、経理事務のお仕事を  お願いします。仕事の内容は、以下の通りです。 ・ホテルの現金及び請求・支払いを管理します。 ・ホテル全体の経費の管理をします。 ・ホテルの資産管理や財務諸表の作成をおこないます。 ・ホテルの予算実績などを管理します。など  *総務事務、人事事務の補助をお願いする場合もあります。 *制服貸与・駐車場あり(車持込可)  *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
経理事務(山口グランドホテル、経験者)
給与
月給 130,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制により決定
総務事務全般(複合型ケアタウンにじの丘)
○総務事務全般 *職員の管理 〇会計業務 ○電話応対、雑用 ○金融機関等への外務(社用AT車使用) ○営繕関係 *菊水会の有する施設・設備の保全に関する業務  【業務内容の変更範囲:事業所の定める業務の範囲】
仕事内容
総務事務全般(複合型ケアタウンにじの丘)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
月9日休み(暦日数28日の場合の月は8日休み) 土・日曜日、祭日は日直勤務あり
総務事務
総務、人事、労務関連業務  ・総務業務(文書作成・管理、オフィス管理、社内イベント運営等)  ・人事労務業務(採用関係業務、社内研修等の補佐)   ※総務関連業務経験者歓迎 ※未経験者の方でも、丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組めます。変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~252,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日は年間で7割程度休み
総務事務員
・総務業務全般  社内文章の作成・管理等                                                                                                                                                                                                                                                                                                *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
総務事務員
・総務全般の作業管理(会社行事・個人情報・給与等) ・経理全般の作業管理(伝票入力・月次決算資料作成・入出金管理  等)  ・分からないことは丁寧にお教えいたします  ・会社の運営や経営サポートに前向きに取り組んでくださる方、  大歓迎です   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務員
給与
月給 182,435円~205,901円
休日・休暇
勤務カレンダーによる お盆休8/14、15 年末年始休12/30~1/3
総務事務員
○総務、人事、管理業務全般 *書類・資料作成・分析 *公的機関への対応 *従業員の採用 *外国人実習生への対応 *不定期の運転業務 (従業員の送迎業務。但し出来る方のみで結構です。送迎担当者は別にいますが、イレギュラー時のみ発生する可能性があります。) *各工場の産業廃棄物を、フォークリフトで巡回・回収     (産業廃棄物担当者が休んだ日のみ対応)  【業務内容の変更範囲:事業所の定める業務の範囲】
仕事内容
総務事務員
給与
月給 182,805円~199,424円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW他