山口県 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社 山口井筒屋
【山口市】年齢・資格・経験不問!和・洋菓子、そしてお酒と食品ギフト売場の販売員を募集いたします!お菓子やお酒が好きな方、必見ですよ♪まずはじょぶる山口まで、お気軽にお問い合わせください!
仕事内容
和・洋菓子の販売員(フルタイムパート)
給与
時給 948円
休日・休暇
シフトによる(※交代制、6ヵ月経過後は有給休暇10日あり)
ゆめタウン防府
【防府市】学生から、主婦(夫)、シニアの方まで幅広い年代の方が活躍中です!資格・経験不問ですので、お気軽にご応募ください◎
仕事内容
鮮魚・惣菜
給与
時給 950円(17時以降は+100円)
休日・休暇
週休2日制(シフトによる)|1ヶ月毎にお休みを決めていきます。16日~翌15日のお休みを10日頃までにシフト提出。ご希望もお伺いしながら、部門毎に決めていきます。
事務職
・在庫管理 ・電話、FAX、メール等による発注業務 ・納品書・日報打ち込み、書類作成等、簡単なパソコン作業   業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
販売/パート
・商品の販売(薬~健康食品等)  店頭販売に伴う接客業務  商品の陳列、在庫管理、仕入等の業務等 ・パソコン入力  ※正社員への雇用制度あり    【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
販売/パート
給与
月給 196,880円~196,880円
休日・休暇
ローテーションによる月9日休み
薬局助手
院内の薬局で、薬剤師業務の補助を行っていただきます。 ・薬品の在庫管理 ・外部からの納品物の受付 ・院内各部署への注射薬、内服薬の配送等  *納品物受付の際に、重量物を運ぶことがあります。    *業務内容の変更範囲:変更なし ◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
薬局助手
給与
時給 1,037円~1,037円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
病院内配送及び在庫管理/下関市
病院内において医療材料・日用品・事務用品等の品揃え、検品等を行い院内各部署に納品して頂きます。 取り扱っている材料の中には一部、液体や印刷物等重量のある物もございます。(運搬には台車を使用します。) 半年に一回程、定期的に院内の棚卸しを行います。 
仕事内容
病院内配送及び在庫管理/下関市
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
商品管理
・入荷されたユニフォーム等商品の仕分け、在庫管理。 ・出荷する商品のチェック、荷詰め、配送の手配等。 ・その他入出荷に関する管理業務全般。  《仕事と子育てが両立しやすい求人》    ※応募の際はハローワークの紹介状が必要となります。  業務内容の変更範囲:刺繍、マーキング加工
仕事内容
商品管理
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
出荷業務
出荷商品の仕分け、品揃え、ラベル貼付、日付印字、送り状の作成、商品在庫管理、顧客との電話対応など。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
出荷業務
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
原材料受入れ 在庫管理
*原材料の搬入、在庫確認、容器準備等   [業務内容の変更範囲:変更なし]  ※就業時間・出勤日数について、相談に応じます。 ※Wワーク可  ※雇用期間:入社時のみ3ヶ月、その後6ヶ月更新。   [更新上限:なし] 
仕事内容
原材料受入れ 在庫管理
給与
時給 960円~1,060円
休日・休暇
相談に応じます。
化粧品販売
店舗内で化粧品や美容製品を販売することが主な業務です。顧客に対して商品の特長や効果、使い方などを説明し、適切な商品を提案します。 顧客からの問い合わせや相談に丁寧に応じます。商品の選び方や肌質に合った製品の選定、メイクやスキンケアのアドバイスなどを提供します。 店舗内の商品の陳列や在庫管理を行います。商品の発注や受け取り、陳列方法の調整などを通じて、顧客にとって使いやすい環境を整えます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
化粧品販売
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
会社性質上、土日祝日は基本できる限り出て頂きますがシフト調整で3日から7日は土日祝日休みが、とれます。
営業サポート業務
○営業のサポート業務、営業事務を行っていただきます。 営業事務(電話応対、受発注、売上伝票の入力、配達、請求書発行、入金処理、在庫管理等) オリジナル商品の製造に関する進捗管理等  *正社員登用制度あり  ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
営業サポート業務
給与
時給 950円~2,000円
休日・休暇
勤務表による
常駐スタッフ/山口県立総合医療センター
■得意先のリネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など) ■各エリアにあるリネン庫への補充作業(管理含む) ■使用済み品の回収 ■枕元配布 ■詳しい商品や料金の説明 ■パソコンのデータ入力 ■発注/納品対応 など  レンタルを利用したい患者さんやご家族とのやりとりなので 営業行為は一切ありません◎ まずは簡単なお仕事からスタート☆ イチから丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心下さいね♪
仕事内容
常駐スタッフ/山口県立総合医療センター
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

事務

株式会社 明石インター直売所(道の駅 さんさん三見)

事務
○事務・経理・各種帳票入力 ○商品・消耗品の在庫管理、発注業務 ○お客様への観光情報や地域情報の案内 ○お客様からの電話対応 ○電話注文やオンラインショップからの注文管理、発送業務 *地域内外のお客様が来店されるため、お客様と話すことが好きな 方は歓迎です。   *業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (オンライン自主応募の方は不要です。)
仕事内容
事務
給与
時給 930円~980円
休日・休暇
シフト制 *土日祝は交替で休み(ご相談ください)
店舗スタッフ(徳山店)
・商品管理(在庫管理、家具の組立等) ・レジ業務 ・営業補佐(接客補佐)    【業務内容の変更範囲】:店舗販売業務
仕事内容
店舗スタッフ(徳山店)
給与
時給 930円~1,000円
休日・休暇
第2,3火曜日定休日(火曜日が祝日の場合はその翌日)。土日、祝日に出勤可能な方。
婦人服販売スタッフ/ゆめタウン山口店
量販店内の「フォーマル売場」にて、フォーマルシーンに相応しい 装いやアクセサリーのコーディネートなど提案して下さい。 その他商品の在庫管理や売場管理、ディスプレイといった店舗マネジメント業務もお任せ致します。   *ゆめタウン山口店内のフォーマルサロンで販売職を募集します。お客様に寄り添うことで喜んでいただける職種です。
仕事内容
婦人服販売スタッフ/ゆめタウン山口店
給与
時給 1,093円~1,213円
休日・休暇
*シフト制 
【新店】studioCLIPスタッフ(ゆめタウン山口)
「ゆめタウン山口」に6/27(木)オープンする『スタディオク リップ』にて、アパレル販売スタッフとして洋服や雑貨商品などの 接客・販売・レジ業務・在庫管理・清掃業務などを行います。商品 レイアウトはシーズンに応じて実施しますので、季節やトレンドを いち早く楽しめるお仕事です。  【合同説明会・面接会開催】 日時:5月27日(月)(1)10時 (2)15時 場所:ゆめタウン山口 研修室(※従業員入口よりお入り下さい)  ※株式会社イズミによるフランチャイズ店の為、 雇用主は株式会社イズミとなります。
仕事内容
【新店】studioCLIPスタッフ(ゆめタウン山口)
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
シフトによる(1か月毎)。月10日以上休み。 
【新店】studio CLIPスタッフ(ゆめタウン山口)
「ゆめタウン山口」に6/27(木)オープンする『スタディオクリップ』にて、アパレル販売スタッフとして洋服や雑貨商品などの接客・販売・レジ業務、在庫管理・清掃業務などを行います。商品レイアウトはシーズンに応じて実施しますので、季節やトレンドをいち早く楽しめるお仕事です。  【合同説明会・面接会開催】 日時:5月27日(月)(1)10時~ (2)15時~  場所:ゆめタウン山口 研修室(※従業員入口よりお入り下さい)  ※株式会社イズミによるフランチャイズ店の為、  雇用主は株式会社イズミとなります。
仕事内容
【新店】studio CLIPスタッフ(ゆめタウン山口)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
シフトによる 
ベッドメイキング(楠園)
ケアヒルズ扶老会の敷地内にある特別養護老人ホーム「楠園」で利 用者様のベッドメイキング、シーツ回収、リネン保管庫の在庫管理 を行う仕事です。  ・1日20から30床程度のシーツ交換を行います。  クリーニング処理は山陽小野田市の本社工場で行い、病院外での運 搬作業は本社の配送員が対応します。  未経験の方でも先輩社員が時間をかけて丁寧に指導します。  【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
ベッドメイキング(楠園)
給与
時給 950円~980円
休日・休暇
年末年始休暇あり。
営業補助事務/下関店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。
仕事内容
営業補助事務/下関店
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等
工場内作業員
1.製品包装業務に関する作業 ●包装タンク等への粉の充てん作業(最大重量25kg) ●製品包装補助作業(段ボールへのテープかけ等) ●製品の運搬及び補充作業等の在庫管理 2.入出荷補助作業 ●出荷準備作業(出荷商品の荷揃え及び出荷補助作業 ●入出荷時の荷の積み下ろし補助作業(最大重量30kg) ●市内配達業務(社用車トラック使用AT車) 3.その他補助作業  業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
工場内作業員
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
お盆・年末年始