【美祢市|正社員・パートアルバイト】固定観念にとらわれず、常に新しいことにチャレンジしてきた大嶺酒造。日本酒“Ohmine”は美祢から日本全国、そして世界へ展開しています。大嶺酒造の未来を一緒に創ってくれるチャレンジ精神・探究心を持った仲間を募集しています。
未経験でも安心してスタート可能♪美味しいまかないを食べながら楽しく働けます。土日祝は時給1,300円、夕方以降はさらに50円UP!創業40年の伝統ある人気店で、接客スキルを身につけながら、温かいチームの一員として活躍しませんか?
店舗運営の経験を活かし、将来的にはエリアマネージャーや事業責任者へのキャリアアップが可能!自身のアイデアを反映させた店舗づくりができる、裁量のある環境です。店舗の「顔」として、スタッフとともに成長できるやりがいのある仕事ですよ。

