- 仕事内容
- 【インターン】人材WEB広告会社の甲府市インターン /JBL11203
- 給与
- 時給 1,200円
- 休日・休暇
- 【インターンの場合】 ■ シフト制 【就職を検討中の方へ】 ※正社員スタッフの場合 ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始・GW・夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日~20日)※時間単位で取得可能 ■産前・産後休暇&育児休暇(取得実績あり) ■バースデー休暇(誕生月に取得可能な希望休制度)
事務(9時~15時)・未経験者大歓迎
社会保険労務士法人 けやきコンサルティング
○パソコンへのデータ入力や顧問先企業様の入社・退社手続きなど ※当法人に入社される職員さんは、みなさん未経験者からの スタートになりますので、安心してご応募ください。 ※勤務時間についてお子様の行事、急な病気の際はお休み頂く事が 可能です。お子様がいらっしゃる方の働きやすい職場環境作りを 心がけています。 ※健康保険の扶養範囲内(130万円未満)をご希望の方は始業・ 終業の時刻、週の出勤日数を自由に設定することが可能です。 ※1時間単位の有給休暇制度があります。 ※「令和3年度山梨ワーキングスタイルアワード」において優秀賞 (最高賞)を受賞し、県知事より表彰されました。 ※急募 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務(9時~15時)・未経験者大歓迎
- 給与
-
時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- ※1週間の勤務日数について、ご希望により変更可能です。 年末年始
人間ドック・健康診断の情報処理業務、検査補助等
山梨県厚生農業協同組合連合会(山梨県厚生連健康管理センター)
- 仕事内容
- 人間ドック・健康診断の情報処理業務、検査補助等
- 給与
- 時給 950円~950円
- 休日・休暇
一般事務(受付・業務)[本社]
ケイカーズコミュニケーションズ株式会社
【お仕事内容】 事務職はお客様の案内、電話対応、車検整備の受付・返却、書類作成、データ入力、はがきの作成など、お客様や営業を支えるお仕事となります。 ※未経験の方のご応募も大歓迎です(職場見学できます)。 【当社の紹介】 当社は軽自動車(未使用車)をメインに販売しています。 未使用車はほぼ新車同様、諸経費が断然オトク、納車が早いとたくさんのメリットがあります。そのうえ当社は在庫数も多く、整備工場もあるので、お客様の満足度が高く、たくさんの笑顔と出会うことができます。 ~急募~ 変更範囲:変更なし
【甲府】一般事務
住友不動産株式会社
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
辻・本郷 税理士法人
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
葬儀アテンダント及び簡単な事務
株式会社 プラン ドゥ ワカツキ
葬儀のお手伝いをしていただきます。 ご家族の心に寄り添う仕事です。 ○葬儀アシスタント業務 葬儀での案内、誘導、火葬場での親族接待(お茶だし・誘導)、 寺院応対、式場の準備・片付け ○電話応対、簡単な事務(データ入力など)作業 変更範囲:変更なし
製造・物流クライアントの業務管理者/山梨県甲府市(正)
株式会社 綜合キャリアオプション 首都圏本部
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業 ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して 就業していただけます 【変更範囲:変更なし】
病棟看護部看護助手[貢川整形外科病院]
医療法人 小宮山会
配達
有限会社 マルヤマグラインド
○工具等の配達及び配達時に注文を受けたものを販売する。 国中地域の顧客向けの配達です。 移動販売車(軽トラック)に商品を積んで行きますので、注文さ れていなかった商品を配達時に販売することもあります。 ○商品の在庫管理 ○納品伝票データ入力 ☆トライアル雇用求人 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 配達
- 給与
-
月給 200,000円~220,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12月30日~1月4日) 盆休み(3日程度)
事務
LIXIL不動産ショップ3Piece(株式会社3Piece)
・パソコンデータ入力、管理(エクセル、ワード) ・電話、来客対応 ・書類作成、事務用品の管理 ・店内掲示品作成、管理 ・ホームページ管理 ・郵便局等への買い出し(お車の運転がございます) ※ご来店頂いたお客様、お電話を頂いたお客様と営業スタッフの 取次や事務作業を担当していただきます。 ※未経験者歓迎。 OJT研修をはじめ、LIXIL本部で研修を行います。 ※土日祝日は基本的に出勤となります。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 応相談。 (祝日は営業します。GW、夏季・年末年始休暇あり)