山梨県 経理事務の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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株式会社トヨタレンタリース山梨
\賞与年3回・6か月支給/業界&業種未経験OK! 定時上がりが基本だから働きやすい。大手フランチャイズで業界トップクラスの安定感をもって働ける♪
仕事内容
【正社員】社内システムスタッフ /JBL11197
給与
月給 178,000円~243,000円
休日・休暇
\年間休日116日/ ■ 土・日・祝日休み ※会社カレンダーにより、一部土曜の勤務あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
甲信食糧株式会社
\年間休日110日! / 「温泉ワインうなぎ」など新商品の開発や新事業にも積極的に挑戦する企業! 総務・経理・人事に携われる!
仕事内容
総務経理スタッフ /JBS11173
給与
月給 248,420円~279,000円
休日・休暇
\年間休日110日/ ■ 日祝休み ■ 週休2日制 ■ 年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)

経理事務

株式会社 せんたくクラブ

経理事務
〇売上管理 〇仕入れ管理 〇給与・保険の管理・計算    ※経理・請求事務の経験ある方    ※パソコン操作ができる事が必須です   **急募**   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
勤務表による 週休2日制
経理事務(要経験)
経理事務全般(給与計算除く)  一般的な経理事務業務になります。 経理実務、会計実務経験度合により給与優遇いたします。
仕事内容
経理事務(要経験)
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は年間の3分の2が休日。その他年末年始休暇、お盆休暇あり。
一般事務
データ入力 パソコンによる各種書類作成 入出金等、簡単な経理事務 その他事務処理  ※パート(短時間勤務)求人も可。  ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー(隔週土曜日休み) 年末年始・夏季休暇
総務事務
企業理念と行動指針に沿って全体を統括していただきます。 経営側の視点をもって人材のスキル管理や管理体制の整備、業務の改善策を考え実行していただきます。 業務の遂行スキルを取得していただき、業務の生産性を向上させるための方法など業務全体を俯瞰して考え経営者側と現場をつなぐ橋渡しになっていただきます。  *事務チームの全体把握、製造チームとの連携  *受注・出荷・それに伴う事務処理  *在庫管理、環境整備に関わる実務全般  *総務経理事務全般  ※リーダー候補の募集です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる ・年末年始12/30~1/3、お盆休み2日位
経理事務
○パソコンを使用しての各種入力業務 ○経理会計ソフトを使用しての入力業務 ○電話受付業務・来客時の受付対応業務 ○経理会計書類の整理業務  *経理事務経験が必須です。 *パソコン操作ができることが必須です。  ※2022年7月に新工場を稼働しました。事務所も新しくなって  います。    ~急募求人~
仕事内容
経理事務
給与
月給 213,000円~244,000円
休日・休暇
木曜日以外はローテーションによる
総務・財務(管理者候補)
パソコンによる各種書類作成 入出金等、経理事務、給与計算等の管理 利害関係者の対応 新規プロジェクト補助 会議運営 社内行事の運営 その他事務処理 
仕事内容
総務・財務(管理者候補)
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇
年間カレンダー(年末年始・夏季休暇等) 

経理事務

アンブローズアンドカンパニー株式会社

経理事務
入出金処理や小口現金の管理等、簡単な業務からスタートしていただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務補助[本社内 増穂営業所]
本社内 増穂営業所にて経理事務補助他 ・お客様電話対応 ・月次処理(売上の確定作業) ・入金処理 ・会計ソフト入力 ・振込 ・その他   ※パソコン(エクセル・ワードのほか、専用システム)を使用   します。
仕事内容
経理事務補助[本社内 増穂営業所]
給与
月給 173,000円~250,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、日・祝日は休み(日・祝日含め4週に8日休み )GW、年末年始、夏季  ※10月~3月は土曜日半日営業

経理事務

株式会社 ユニズンマヌファクチャリング

経理事務
日次業務:現金出納、預金管理、仕訳伝票処理、資金繰り管理 月次業務:月次決算、給与計算 年次業務:決算業務、税務関連業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
経理事務          *急募
【仕事内容】 ・経理 ・庶務的な業務  ※経理業務経験必須 ※パート勤務希望の方は応相談 ※60歳以上の方の応募歓迎  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  【応募前職場見学可】 
仕事内容
経理事務          *急募
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 甲府国際カントリークラブ

経理事務
○本社への日報報告(メールにて) ○日々の現金出納 ○会計ソフトへの入力 ○集中支払 ○年会費処理 ○月次締め ○決算業務   ※金融機関など社用で外出することがあります。
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~176,000円
休日・休暇
4週7休。年8日特別休暇。

経理事務

医療法人 慶友会 城東病院

経理事務
会計ソフト入力・入出金管理など病院に関する経理業務全般  
仕事内容
経理事務
給与
月給 171,000円~208,500円
休日・休暇
年末年始は規定により休みあり。 ※当番制により土日祝日の日直あり(月0回~1回)
会計経理事務員
○税務相談 ○会計指導 ○コンサルティング   ※研修等が充実しています。   未経験の方も一から指導していきますので安心して   ご応募ください。  ※顧客先への訪問は、社有車を使用します。   顧客先への訪問等は十分な研修後に行います。  
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
【正社員】建設業の経理/事務スタッフ
■仕事内容 ・月次、年次決算処理 ・出入金確認、管理 ・売上集計 ・経費精算 ・電話、来客対応等  ○建設業の経理事務を中心とした事務処理全般を担当していただきます。  ☆トライアル雇用求人  (トライアル雇用期間中の労働条件は求人票に同じ)
仕事内容
【正社員】建設業の経理/事務スタッフ
給与
月給 213,824円~213,824円
休日・休暇
シフトによる(1か月ごと作成します) 1か月を通じて休日は8日です。
経理事務
○パソコン入力、伝票処理、請求書作成 ○銀行業務(振込、入金、送金の確認業務) ○総務関連(備品の管理など)   ※社用で外出することがあります。       変更範囲:会社内の事務に関する業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏季・冬季等)