山梨県 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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株式会社ニュー平和
\楽しくなければ仕事じゃない!/ 車好きの集まる居心地の良い職場で働こう! うれしい各種手当充実&資格取得サポートあり◎ 無資格・未経験者歓迎
仕事内容
【正社員】カースタレンタカーでのレッカーSTAFF(運転手) /JBL11245
給与
月給 217,851円~324,099円
休日・休暇
■ シフト制(週休二日制・年間休日100日) ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
事務員
○一般事務・店舗販売接客を担当していただきます。 ・パソコンを使用した書類作成、データ入力  受発注、出荷業務など ・来客、電話対応、店舗販売接客など  ※未経験の方も大歓迎です。  未経験でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。  ※スタッフ同士が良好な関係でいられるように配慮しています。  ※新しい建物・設備のきれいな職場です。 
仕事内容
事務員
給与
時給 940円~1,000円
休日・休暇
年始休みあり ※年末などの繁忙期は土日でも出勤をお願いする場合があります。(振替休日あり)
コワーキングスペースの運営(受付業務、一般事務、その他)
コワーキングスペース「CROSS BE」における、 入館者の管理・電話受付応対・植物への水やり、 フリードリンクの補充や簡単な清掃作業など、 店舗運営のアシスタント業務に幅広く携わって頂きます。  ◆大学生・副業可・Wワーク大歓迎! ◆週2~3日程度勤務(基本1日4時間勤務)
仕事内容
コワーキングスペースの運営(受付業務、一般事務、その他)
給与
時給 1,005円~1,100円
休日・休暇
土・日・祝含む週2.3回程度の勤務です。 ※休日については応相談
一般事務
〇電子申請ソフト(e―GOV)を利用した労働保険・社会保険の  書類申請手続き業務 〇給与計算基礎資料作成業務 〇ワード・エクセルを使用した集計データ作成業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務
データ入力 パソコンによる各種書類作成 入出金等、簡単な経理事務 その他事務処理   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務
事務補助のお仕事です。   ・各種伝票整理、請求書のチェック  ・社員の勤怠管理の補助(データ入力等)  ・来客者、電話応対           など    ※急募
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、GW 

一般事務

株式会社 富士薬品 富士吉田営業所

一般事務
≪営業所で一般事務のお仕事です≫  ・pc入力作業(伝票やお客様情報など) ・事務所内にある商品の在庫管理(薬・健康食品等) ・電話応対、事務所内の清掃、経費の出納業務など  お薬の知識がなくても大丈夫、今までの事務経験を活かせます♪   ※残業はほとんどありませんので、プライベートも充実 ※家庭行事でのお休み等は、随時ご相談頂けます。
仕事内容
一般事務
給与
時給 938円~938円
休日・休暇
一般事務
事務所でパソコン入力やチラシ作成来客者対応 届け物などの事務、雑務をしていただきます。 ※領収書内容を会計ソフトに入力して、領収書の仕分け      出納帳の記入作業 ※来客者の対応、事務所内の清掃、片付け ※チラシ作成 ※見積依頼されたお客様宅に見積書をお届け(社用車使用) ※その他雑務をしていただきます(社用車使用する場合あり) 変更範囲:変更なし。           ☆応募にはハローワークの紹介状が必要です☆
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる *年末年始12/29~1/4、GW、お盆8/12~8/15
一般事務
当社にて一般事務に従事していただきます。  消防設備点検業務に係る書類作成・電話対応等になります。  連絡・問い合せは、必ずハローワークを通してください。  ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮します。
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
土曜日出られる方大歓迎です。 第1土曜日休業・夏季休業・年末年始休業あり
(パート)ITサポート事務
IT業務に関わる事務全般の作業に携わって頂きます。 業務例を以下に示します。  ・RPAシナリオ作成など  ・各種SaaS・PaaSの導入支援および開発補助  ・一般事務作業等 業務遂行にあたり以下のスキルが必要となります。  ・Word/Excel/PowerPointが使いこなせる  ・Kintoneなどローコード開発に興味がある方  ・VBAやJavaScriptの知識がある方  ・WinActerの知識のある方  ※VBAやHtml、JavaScriptについては学習中の 方でも相談可能です。
仕事内容
(パート)ITサポート事務
給与
月給 159,200円~175,120円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
一般事務・総務・経理
経理業務としては、毎月の取引先から送られてくる請求書・納品書等の取りまとめや、会計ソフトへの簡単な入力を行っていただきます。労務管理業務は、入社処理や退職処理に係る必要書類の取りまとめ、関係各所への申請等を行っていただきます。 法務局、税務署へ出かける場合もあります。(社用車あり)   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには配慮いたし ます。
仕事内容
一般事務・総務・経理
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇

一般事務職

社会福祉法人 上野原市社会福祉協議会

一般事務職
・障がい者や生活困窮者等の相談援助業務、地域福祉推進に関する業務他、社協全般の企画・運営・一般事務等に従事していただきます。  ※令和6年4月1日からの採用です。  ※業務経験や保有資格の状況により、担当業務を決定します。  ・社会福祉士、精神保健福祉士、相談支援専門員のいずれかの  資格を有する者、相談援助業務経験者の採用を優遇します。  ※業務上、社用車(軽・普通/AT)の運転があります。
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏期休暇3日

(フルタイムパート)事務補助

株式会社 ちぼりコンフェクショナリー 甲府工場

(フルタイムパート)事務補助
品質管理業務のサポート                   書類の作成・整理                      製品検査業務のサポート                   アウトレット品の出し入れ他 その他庶務的業務
仕事内容
(フルタイムパート)事務補助
給与
月給 162,432円~164,160円
休日・休暇
就業カレンダーによる週2日休暇
一般事務
○来客・電話応対、その他 〇正社員の補助業務  (介護保険の請求事務、書類整理 等) ○事業所内の清掃及び雑務  ※主たる勤務地は本社(甲府市住吉5-21-1)ですが、 東光寺事業所(甲府市東光寺2-19-29)での勤務をお願い することもあります。 この場合の交通費は別途お支払い致します。
仕事内容
一般事務
給与
時給 938円~938円
休日・休暇
就業曜日は応相談
一般事務
エクセル等で数字のチェックや入力をしていただきます。  パソコンが得意な方大歓迎です。   ※宅地建物取引士の資格を持っている方のみの募集となります 
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
休日は相談可能