Amazonカスタマーサービス【お問合せ対応業務/受電】
アルティウスリンク株式会社 松山事業所
当社はAmazonのカスタマーサービス業務を請け負っています 当社の従業員として、カスタマーサービス業務を 担当していただける方を募集します 「ご注文商品の発送状況」「交換してほしい」等、 アマゾンをご利用のお客様からのお問合せに、 電話・チャットでお答えするお仕事 ●未経験OK!4週間の丁寧な研修をご用意 ●残業代1分単位で支給/サービス残業一切なし ●PC基本操作(文字入力・マウス操作程度)できればOK ●入社日:9月1日、9月16日、10月1日、10月15日 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- Amazonカスタマーサービス【お問合せ対応業務/受電】
- 給与
- 月給 171,360円~195,840円
- 休日・休暇
- シフト制(希望休制度あり) 休日:シフトによる/平日限定シフトも可
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
未経験OK!7/28開始予定です 無理なお声掛けやノルマ、売り込みはありません。 --- ・化粧品、健康食品などの電話注文受付 ・お試し商品のフォロー ⇒「使ってみていかがでしたか?」 「定期便はいかがですか?」と案内。 ・データ入力 など ◇手が空いた際に一部他部署(ホテル予約など)のお手伝いがあります。 ◇変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
《マニュアル完備・サポート体制あり》 --- (1)利用中の電力会社+月々の電気料金をヒアリング (2)自社サービスへ切り替えの案内 (3)日程のアポイント取り、営業担当へ引継 (4)データ入力(専用システム) など ◇家庭都合によるお休みも取りやすい環境です ◇目安として1日20件ほど案内します ◇変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター(紹介予定派遣)
株式会社 松山人材センター
◇約1ヶ月の研修があるため未経験でも大丈夫 --- ・自社店舗スタッフからの問合せ対応 (クレーム対応やセールス要素は一切なし) L新規契約のサポートや契約状況の確認 など 質問内容はある程度決まっているので、 マニュアル通りに回答すればOK ◇社食無料&週4日勤務相談OK ◇派遣期間終了後、派遣先にて直接雇用(契約社員)の可能性あり ◇変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
約1ヶ月の研修があるため未経験でも大丈夫☆ ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します! 「発送状況が知りたい」 「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」…など ・データ入力 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇約1ヶ月の研修があるため未経験でも大丈夫 ◇髪色・ピアス・ネイルOK! --- ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」 「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです ・データ入力 など 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇約1ヶ月の研修があるため未経験でも大丈夫 --- ・自社店舗スタッフからの問合せ対応 (クレーム対応やセールス要素は一切なし) L新規契約のサポートや契約状況の確認 など 質問内容はある程度決まっているので、 マニュアル通りに回答すればOK ◇社食無料&週4日勤務相談OK ◇変更範囲:変更なし