テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15・6/1開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15・6/1開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
《派遣スタッフさん多数活躍中の職場です》 ◇髪色・ピアス・ネイル自由のコールセンター ◇約1ヶ月の研修しっかりしたマニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 --- ・通販商品に関する問合せ対応 電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし