愛媛県 松山市 経理の正社員・転職

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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経理事務・一般事務
請求書の処理等の経理事務や、注文書類の作成 簡単な電話応対、来客応対等 パソコン入力 少人数(5名程度)のチーム体制で協力して業務を進めます  ※変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
自身の業務状況に合わせて休日を取得していただきます。 月8日程度(土日に限らず平日も可)
事務員(総合職)
・顧客サービスのため電話対応、情報入力、商品管理及びと言わせ など ・営業対応による外出用務あり(社用車使用) ・上記の事務業務のほか、小荷物の受取、運賃計算、営業、配車業 務、経理、総務など *将来の幹部候補として基本から総合的に学んでスキルアップで  きます。 *男女問わず活躍しています。   *賃金総額平均例:25万円ほどになります。                         < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総合職)
給与
月給 110,400円~125,000円
休日・休暇
月1回程度土日祝日に出勤をしていただきます(代休あり)
事務
松山市中央卸売市場内における青果物の販売・仕入に付帯する事務業務及び総務・経理業務全般に従事します。      < 急募 >  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
概ね水曜が休み(祝日のある週の水曜は営業の場合あり) 年末年始12/30~1/4、盆8/14~16

事務員

株式会社 三協ハウス工業

事務員
・工事現場の原価管理(収支の計算) ・材料・資材の在庫管理、材料・資材の発注 ・経理事務 ・電話対応 ・お茶出し ・事務所の清掃 ・インスタグラムの更新 などの業務に従事していただきます。 パソコンを使っての業務になります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 他会社指定日
社会保険労務士
アトムグループの経理・給与部門にて、給与計算業務を主として、社会保険手続きの補助業務などをご担当いただきます。 *同部署内に複数のスタッフがいるため、常に確認・相談がしやす  い職場環境です。 *子育て中の職員も多数在籍しており、学校行事等による勤務調整  も可能です。 *子育て応援制度充実。病児保育等が利用可能。 (「松山市 子育て応援クラブ」結成) *松山市勤労者福祉サービス(ワークcom松山)に加入。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
基本土曜日休み。月1回程度当番あり(平日振替あり) 休日振替あり

税理士補助

税理士法人 クエスト

税理士補助
・お客様への会計処理のアドバイス ・会計ソフトによる帳簿作成(記帳代行) ・税務申告書等の作成(法人税・所得税・消費税・相続税など) ・税務、会計等に関する相談対応 ・電話や来客の対応 など 会計や税務を中心に、経営全体に関わる幅広いサポートを行ってい ます。顧問先は個人事業主から中堅・大企業まで幅広く、実務を通 じてさまざまな経験を積むことができます。税理士6名を含む、3 0代から70代まで経歴も多様なスタッフが在籍しており、さまざ まな意見や考え方に触れることができます。日々のコミュニケーションを大切にしながら、仕事の進め方は段階を追って丁寧にお伝えしていきます。           <変更範囲:変更なし>
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
総務スタッフ(総合職)
賃貸マンションの仲介・管理を行っている会社です。 弊社総務部にて、主にパソコンを使用した 賃貸マンションの仲介・管理を行っている会社です。 主にパソコンを使用した集計・入金などの経理業務を行っていただ きます。 総合職として、社内で幅広くご活躍頂ける方を募集いたします。 未経験の方も歓迎です。 丁寧にお教えしますのでご安心ください。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務スタッフ(総合職)
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
シフト制ですので毎月ご希望を考慮したシフト組みを行います。
経理事務〈課長候補〉
<主な業務内容> 経理部門の体制構築 経理実務全般の統括 (仕訳入力、月次・年次決算、請求書・領収書管理 など) 業務フロー・会計システムの見直し・改善 税理士・監査法人対応 帳簿・会計データ管理 経理スタッフのマネジメント・育成   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務〈課長候補〉
給与
月給 232,900円~232,900円
休日・休暇

一般事務

かねしろ環境Biz 株式会社

一般事務
ワード、エクセル、基幹ソフトを使用したデータ入力、資料作成、電話応対及び来客対応を主に行います。   ※経理事務経験者 ※その他、事務資格保持者を優遇します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~192,000円
休日・休暇

事務スタッフ

株式会社 キャンプネット

事務スタッフ
総務・経理・財務の分野を中心とした本部事務の業務のうち、 あなたのスキルに応じて業務を担当していただきます。 もちろん未経験でも歓迎です!  入退社手続きや給与計算等の労務管理 入出金管理、請求・支払い業務、月次資料作成等 システムの管理や店舗運営とその付随業務 各分析データの作成や改善業務など  まずはできるところからお願い致します!  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
経理・給与・会計その他一般事務
伝票入力、会計、給与、電話応対、オーダー受注・発注処理、請求書作成、総務などの事務のお仕事です。        *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・給与・会計その他一般事務
給与
月給 168,300円~230,700円
休日・休暇

事務員

R-support株式会社

事務員
・売上入力 ・在庫管理 ・在庫発注 ・請求書、見積書の作成 ・法務局訪問、保健所への連絡など ・補助金申請 ・従業員シフト作成 ・税理士先生への連絡、訪問など  一般的な事務に加え人事も担当していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
事務員(本部事務局)
泰斗福祉会の本部事務局にて、総務及び人事労務又は経理会計事務をおこなっていただきます。 また、総合的な事務サポートとして、柔軟に対応をしていただきます。  *人と接することが好きな方からのご応募歓迎いたします。  *経験者歓迎              < 急募 >  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務員(本部事務局)
給与
月給 173,000円~183,000円
休日・休暇
変形労働時間制(シフト制) 月9日休み、2月は8日休み

事務職

株式会社 日の出都市開発

事務職
電話・来客対応 書類作成(ワード・エクセル) 行政機関への書類申請・提出 簡単な経理補助業務 備品管理や社内環境の整備  上記に付帯する業務全般     変更範囲:会社の定める業務        【子育て応援求人】
仕事内容
事務職
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

一般事務職

ユナイテッドシルク株式会社

一般事務職
・電話、メール応対 ・資料作成 ・請求書作成及び伝票入力など、経理まわりの補助業務    変更範囲:会社の定める業務               < 急募 >
仕事内容
一般事務職
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
経理マネージャー
松山本社の経理部マネージャーです。主な業務は下記の通りです。 ・月次決算(起票とデータ入力、全体の起票チェック、月次監査立ち合い) ・出納・銀行(振込確認、起票チェック) ・原価計算(データ分析、分析資料作成、資料チェック) ・固定資産管理(台帳管理、減価償却費計算、起票) ・年度決算(スケジュールの作成と進捗管理、決算整理仕訳起票、監査立ち合い) ・申告関係(償却資産申告書作成、支払調書関連補助資料作成) ・マネジメント全般、他部門連携 ■■マネージャー未経験だが、マネージャーを目指す方の応募も   お待ちしております■■
仕事内容
経理マネージャー
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年間休日120日:週休2日制(土・日・祝日)、年末年始 ※会社カレンダーによる
経理事務
松山事務所での事務のお仕事です。 ・お仕事の内容は、ゆっくり覚えていただけるように 丁寧にお教えしますので安心して取り組めます。 ・各店舗から日々上がってくるの売上等のデータ処理や 庶務・事務などにかかわっていただく予定です。       変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,200円~166,200円
休日・休暇
休日:日曜とその他 *土曜日は、月1~2回の出勤となります。

事務員

株式会社 W-harmony

事務員
<仕事内容> 一般事務と主に経理事務のお仕事をお願いします。  <具体的なお仕事例・・・> ・パソコン作業 ・経理補佐 ・納品書や請求書の処理 ・書類作成、整理 ・店舗への集金 ・店舗の両替金準備 ・電話、来客対応                      *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 186,500円~214,500円
休日・休暇
税理士補助・監査担当者
           <  急募  > ・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者
給与
月給 169,000円~228,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
税理士・監査担当者
・申告書チェック ・月次監査 ・顧問先訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・年末調整、確定申告業務 ・融資、資金繰りの支援  *即戦力として活躍できる方、一緒にお客様を支える仲間を募集しています。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたい方、ぜひご応募ください。お待ちしております! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士・監査担当者
給与
月給 189,000円~272,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始