愛媛県 松山市 経理の正社員・転職

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
日産プリンス愛媛販売株式会社
【販売手当平均140,000円の支給実績!※新人除く】未経験からスタート可能な車に関する事務スタッフ・ショールームスタッフ兼事務職・提案営業のお仕事です。四国トップクラスの販売実績を誇るノウハウで、インセンティブも充実!福利厚生も豊富で安心できる将来設計を思い描けます♪ 成績をきちんと評価してくれる職場で、スキルを磨いてみませんか?
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 180,000円~280,000円(販売目標やノルマは一切なし)※能力・経験を考慮します。
休日・休暇
週休二日制(隔週)、毎週水曜日、一部の第一火曜日定休日、フリー休日(月2~3日)、夏季休暇・年末年始・GW(各5~7日) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
NEW
空港タクシーグループ
★【入社祝い金10万円!】自由度の高さで注目を集めているタクシードライバーのお仕事です。月の半分お休み・日勤・夜勤、勤務時間や日数も自分のライフスタイルに合わせて調整可能!全額会社負担で二種免許の取得ができて、未経験の方でも安心です♪年功序列がなく、頑張った分だけ稼げるから若くても月給30万円以上も目指せます!がっつり稼ぎたい派も、マイペースな一匹狼派も、65歳以上のシニア世代も、お気軽にご応募ください!
仕事内容
隔日勤務のタクシー乗務員
給与
月給 230,000〜300,000円
休日・休暇
シフト制(勤務翌日は休日)、希望公休あり、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:法定通り付与
税理士・監査担当者
・申告書チェック ・月次監査 ・顧問先訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・年末調整、確定申告業務 ・融資、資金繰りの支援  *即戦力として活躍できる方、一緒にお客様を支える仲間を募集しています。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたい方、ぜひご応募ください。お待ちしております! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士・監査担当者
給与
月給 185,000円~253,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
税理士補助・監査担当者
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。             <  急募  > *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者
給与
月給 166,000円~213,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
総合職/本社
物流や運行管理、経理、総務、人事、法務などの管理業務や営業や企画、配送業務など、担当部署で経験を積みながら業務を行って頂きます。 将来の幹部候補生です。  *未経験の方でもご応募いただけます。  総支給額実績例 20万円~28万円/月  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職/本社
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダー 交番表
一般事務・経理事務
・書類作成・パソコン入力 ・マンション内ご案内 ・行政機関への作成書類の提出 ・来客・電話応対 ・マンション入居者の入出金など経理事務 ・労務(入退職、勤怠管理など) ・掃除、植物管理、その他雑務  *行政機関への書類提出、買物、銀行など社用車(軽)を使用し外出用務あり。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 165,000円~168,000円
休日・休暇
休日:日曜日+平日1日の週休二日制
総務・営業事務(愛媛営業所)
総務・営業事務全般(受付業務、経理、人事労務管理など)  変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
総務・営業事務(愛媛営業所)
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
4月から11月迄は土日祝日は休日 当社カレンダーによる
経理事務
経理事務全般 ・パソコン入力 ・電話対応 ・来客時の応対 ・銀行関係業務 ・その他付随する業務               < 急募 >  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇
経理業務
本社にて経理業務全般を担当していただきます。 経営管理部門の一員として弊社旅行システムで伝票整理、支払管理、入金管理等の業務を担っていただきます。 目立つお仕事ではありませんが、裏方として現場で働く仲間たちが快適に業務を行うための重要な役割です。 数字が得意で柔軟な思考も持ち合わせた方のご応募をお待ちしております。 制服支給あり 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休日となります。 夏季休暇3日間、年末年始休暇5日間(カレンダーによる)
就労継続支援事業所の事務・指導員補助
・請求業務及び経理処理 ・電話対応、パソコン入力 ・利用者の業務遂行のための指導、支援、相談業務  *社用車を使用して外出業務があります。  *トライアル雇用併用求人 #「就職氷河期世代歓迎求人」  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
就労継続支援事業所の事務・指導員補助
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
社内にて、経理、総務全般を担当していただきます。 ・納品書、請求書発行 ・買掛金処理、売掛金処理、電話対応、来客対応等   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~211,000円
休日・休暇
変則隔週土曜休みで別途協議(会社カレンダー) 盆、年末年始12/29~1/3
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。 ・受付業務補助(来店・電話対応) ・車両回送補助  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)4週7休制 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日
受付・事務・経理補助
音楽教室の運営 →レッスン予約管理、店内清掃、電話対応、レンタル楽器メンテナンス、楽器販売事務、月謝支払い対応 音楽スタジオの運営 →予約管理、店内清掃、電話対応、レンタル楽器メンテナンス、楽器販売事務、利用料支払い対応    *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受付・事務・経理補助
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
毎月第2水曜日、年末年始7日間、お盆3日間、イベント等の後1日間(上記の休日に週休二日制の休みを含む)
経理・総務スタッフ
経理・総務の業務を担っていただきます。 <具体的な仕事の内容>  ・入出金管理、請求書入力・チェック、各種書類の作成・管理、  月次・年次決算補助 ・備品管理や購買、労務手続き関連、企業運営に関わる業務の統括  ※今までのご経験やスキルなどを参考にしながら、無理のない   スタートができるよう進めていきます。少人数の部署なので、   目が届きやすく、全員でサポートします。  将来的には自立して業務対応できる状態を目指していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務スタッフ
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
事務局員
1.機関誌配達(週1回、範囲は伊予市・北条方面もあり) 2.会費集金 3.一般事務(パソコン入力、電話・来局対応、その他補助業務) 4.経理事務(会計ソフトへの入力など) 5.その他部門別の活動補助  *トライアル雇用併用求人  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務局員
給与
月給 148,000円~168,000円
休日・休暇
夏期・冬期休暇あり
会計事務所スタッフ(税理士補助)
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導、書類作成及び経営助言を行います。  当事務所は、税務相談、申告以外にも企業の資金調達や、設備投資、М&Aの相談、システム導入を通じた業務効率化支援等、幅広い業務を提供する中で、企業の経営者からなんでも1番に相談を受けられる事務所を目指しており、中小企業の税務支援、経営支援、資金調達支援、М&A支援と幅広い業務内容を経験することが可能です。 顧問先は個人・中小企業から中堅、大企業まで幅が広く、各人の経験、知識に合わせて資格者(税理士・公認家計士)と一緒に業務提供を行います。     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ(税理士補助)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇