NEW
\介護業界のベテランから選ばれる職場!/ 独り立ちまで同行あり&困ったときはすぐ相談OK!未経験でも安心してできるお仕事です。年齢・学歴不問で人柄重視◎ 一人ひとりと向き合える訪問介護はやりがいがありますよ♪ あなたらしい働き方で、安心して続けられる介護の仕事を始めてみませんか?
【無資格・未経験から始める】生活支援員・日常サポートスタッフ|障がい者施設久谷|正社員【松山市の求人】
社会福祉法人親和園 障害者支援施設久谷
★時給1,500円以上あり★シフト制なので自分のワークライフバランスに合わせてお仕事が選べます!介護職は今後も需要が高まり続ける大切なお仕事。資格取得支援制度でスキルを身に付けて、自分の市場価値を上げていきませんか?あなたの力を必要としています!