愛媛県 税務の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

税理士補助

税理士法人 クエスト

税理士補助
・お客様への会計処理のアドバイス ・会計ソフトによる帳簿作成(記帳代行) ・税務申告書等の作成(法人税・所得税・消費税・相続税など) ・税務、会計等に関する相談対応 ・電話や来客の対応 など 会計や税務を中心に、経営全体に関わる幅広いサポートを行ってい ます。顧問先は個人事業主から中堅・大企業まで幅広く、実務を通 じてさまざまな経験を積むことができます。税理士6名を含む、3 0代から70代まで経歴も多様なスタッフが在籍しており、さまざ まな意見や考え方に触れることができます。日々のコミュニケーションを大切にしながら、仕事の進め方は段階を追って丁寧にお伝えしていきます。           <変更範囲:変更なし>
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
NEW
総務経理事務(新居浜本社)
総務部で 主に総務経理事務をしていただきます。                     <主な担当業務>                     経理事務 入出金管理、決算事務、税務管理  総務   人事・労務管理、給与等管理、規則類管理、稟議書類  その他  保険代理店事務  *経験者優遇 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
総務経理事務(新居浜本社)
給与
月給 151,000円~214,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/4) *月~金の間に祝日等の休日がある週の土曜日は出勤となります。
NEW
税務アシスタント(今治事務所)
●監査担当者補助業務 ●会計ソフトへの入力 ●申告書の清書、製本 ●電話、来客対応 等 *変更範囲:会社の定める業務  パソコン操作が好きな方、得意な方、お待ちしております! ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成 長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。  ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆
仕事内容
税務アシスタント(今治事務所)
給与
月給 163,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ※今後、顧問先の増加などにより土曜日が隔週となる可能性有。
税理士補助業務員
コンピューター入力による会計帳簿、決算書、税務申告書等の作成など税理士補助業務に携わっていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務員
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
税務アシスタント(相続税)
入社後は相続部門で相続税業務の事務全般を行っていただきます。 データ入力、書類管理など ●資産に関する大切な資料を扱う仕事のため、誠実で丁寧な方、お待ちしております。 ●ご自身のキャリアアップ、ステップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたいと思っている方、ぜひお待ちしております。 ●未経験でも、相続税・所得税に興味のある方、勉強意欲のある方 もぜひご応募ください!! ●先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。 ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務アシスタント(相続税)
給与
月給 163,000円~200,000円
休日・休暇
月に1~2回相談会開催の為土日出勤に協力して頂ける方歓迎!平日に必ず振替休日取得できます!他、夏季休暇・年末年始休暇等。
税務スタッフ
           <  急募  > ・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 169,000円~228,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
税務スタッフ(今治事務所)
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  ★中予地方からの通勤も歓迎。手当や家賃補助の優遇あります★  詳しくは手当付記事項に記載しています。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたいと思っている方、ぜひお待ちしております。 *不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか? *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務スタッフ(今治事務所)
給与
月給 169,000円~228,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ※今後、顧問先の増加などにより土曜日が隔週となる可能性有。
会計事務(税務会計・税務申告)
お客様が抱える悩みに寄り添い、一緒に問題を解決していきます。 【主な業務内容】 ・法人、個人のお客様先の請求書や領収証等の資料をもとに、会計 データ入力、試算表の作成、決算・申告書の作成まで、経験に応 じた業務をお願いします。また、そのお客様のご相談に応じた書 類を作成します。基本的には所内のデスクでの作業となりますが 、お客様先へ訪問し監査することもあります。 ・相続等の資産税についてのご相談や申告書の作成等も税理士と共 に携わります。 ・その他電話対応や来客対応があります。 変更範囲:変更なし          <トライアル雇用併用求人>
仕事内容
会計事務(税務会計・税務申告)
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、地方祭、確定申告期限後の1日
税務スタッフ(相続税)
【 急募 】 ・相続税、贈与税申告業務及び生前対策 ・譲渡所得税等確定申告業務など  変更範囲:会社の定める業務 *主に資産税に関する担当者として、お客様の対応や申告書の作成などを行っていただきます。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたいと思っている方、ぜひお待ちしております。 *先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環境が整っています。 *不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか? ☆インスタグラムでも仕事内容や会社の様子を発信しています!
仕事内容
税務スタッフ(相続税)
給与
月給 169,000円~228,000円
休日・休暇
月に1~2回相談会開催の為土日出勤に協力して頂ける方歓迎!平日に必ず振替休日取得できます!他、夏季休暇・年末年始休暇等。
建築営業/松山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/松山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり