愛媛県 松山市 郵便のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

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不動産コンサルティング
不動産コンサルティング業務に係る事務全般  *電話受付対応、来客対応 *書類作成・管理 *郵便物管理 *確認申請業務 等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産コンサルティング
給与
時給 960円~1,100円
休日・休暇
週3~4日程度半日勤務です。 シフト制
総務及び経理業務
総務・経理・レンタル部門の 事務作業を行っていただきます ※以下業務の中から配分いたします  ・社会保険等の手続 ・備品発注、管理、棚卸 ・ユニフォーム発注、管理、棚卸 ・郵便物等の仕訳 ・電話、来客応対 等 ・仕訳入力業務 等 ・クレジット消込 等 変更の範囲:その他会社が定める業務
仕事内容
総務及び経理業務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇