愛媛県 新居浜市 経理事務の求人

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相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み)、入社時年次有給休暇日数:10日

経理事務

有限会社SPC(エスピーシー)

経理事務
【フェイスマスクを製造している会社です】  経理の社員として、書類作成やデータ入力、各諸手続き等を 担当していただきます。  【具体的な経理業務内容】 ・一般会計・出納管理等を行ってもらいます。  仕訳伝票入力、現金出納、支払振込業務、支払手形発行、  請求・入金確認業務、給与計算、年末調整事務、  各種税金の申告・納税の補助  健康保険・社会保険・雇用保険事務、採用・退職に伴う手続き等 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる。夏季、年末年始休暇あり
一般事務員[新居浜営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[新居浜営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。
経理事務
総務本部・総務経理チームでの事務を行っていただきます。  *現金・預金入出金管理 *伝票入力 *財務管理 *決算業務 *銀行各種手続き  (銀行等へは社用車を使用していただきます)  ※経理経験者を希望します。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~219,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる

経理事務

株式会社 松山人材センター

経理事務
《まずはかんたんなデータ入力からスタート》 ◇業務の習得スピードに合わせて徐々に先輩が教えます  ・売掛伝票、データ入力  └専用フォーマットがあるので決められた所に入力するだけ ・請求書発行 ・マスタ登録  └新商品や価格をシステムを使用して登録、変更 ・電話対応など  └取次ぎ程度です 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 172,368円~172,368円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始の休日相談可