愛媛県 新居浜市 一般事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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相談者限定求人
創業50年以上の安定企業で、バックオフィスの中核を担うポジション!経理や総務経験を活かしたい方に最適な環境です。
仕事内容
人事、総務、財務経理業務全般
給与
月給 248,400円~345,600円(有資格、経験、技能により決定)
休日・休暇
毎週日曜日、その他、年末年始5日、地方祭2日、会社カレンダーによって一部土曜日出勤あり。6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10 日

フロント係(ホテルNO.1 新居浜)

アサヒエンタープライズ 有限会社 「ホテルNO.1」

フロント係(ホテルNO.1 新居浜)
ホテルフロント係  *チェックイン、アウト業務:宿泊者の受付対応や宿泊料金の精算 *電話応対:宿泊予約の受付:予約内容の変更等 *一般事務:専用端末を使用して予約やチェックイン状況の確認等 *その他ホテル内業務全般:館内清掃や朝食レストランの手伝い等  変更範囲:会社の規定する業務の範囲内で変更の可能性あり
仕事内容
フロント係(ホテルNO.1 新居浜)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
事務員(訪問看護事業所)
元気で明るい看護師さんやリハビリ療法士さんを支える「タートル訪問看護リハステーション」での正社員事務員さん募集です。  医療事務・一般事務等。  入社後の業務変更可能性:無し  ※ 急募 ※ 
仕事内容
事務員(訪問看護事業所)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務員
一般事務のお仕事です。 ・客先への請求書作成等(エクセル・ワード・弥生等使用) ・電話対応 ・来客者の対応・湯茶接待 ・従業員への対応(勤怠管理、入退社手続等) ・備品管理、発注 ・その他、事務所業務の補助 ・事務所内の清掃(トイレ清掃含む) ・ビルメンテナンスに係わる資格の取得必須 (取得時の数日間出張有り)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
月給 135,072円~135,072円
休日・休暇
一般事務(正社員)
・来客、電話対応 ・給料計算、見積書、請求書、許認可関係書類等、パソコンによる 入力、作成 ・社内清掃等 ・建材分析業務、建物事前調査の補助 ・その他一般的な事務  *労働日数・休日・就業時間については相談に応じます。  *市役所等に車で書類を提出して頂くことがあります。  *長くお勤めいただける方の募集です。       変更範囲:会社の定める業務範囲内        < 急募 >
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 141,120円~147,840円
休日・休暇
年末年始7日、地方祭3~4日、GW5日、夏季3日
一般事務
・コンピューターによる売り上げ入力、請求書のチェック ・商品入庫時の検品 ・一般事務(お茶出しなどの来客時の応対、お客様メーカーからの  電話対応。 ・売上伝票、仕入伝票の整理、経理会計業務  ※入社後、先輩社員からのOJTがありますので、安心して就業  いただけます。  ◆応募前職場見学可能です。        変更範囲:会社の定める業務         < 急募 >
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる隔週土曜日お休みとなります。 
一般事務
◎一般業務  ・電話対応  ・来客対応  ・書類整理及び作成  ・Word、Excel入力作業  ◆◆ 急募 ◆◆  【新居浜市働き方改革推進企業】【新居浜市SDGs推進企業】  ※変更範囲:機械設計補助業務(図面や伝票、ファイルの整理等)
仕事内容
一般事務
給与
月給 155,600円~155,600円
休日・休暇
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 介護休暇、年次有給休暇