愛媛県 新居浜市 営業事務の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

相談者限定求人
【年間休日124日】フレックスタイム制を導入し、賞与は年2回あり!場合によっては正社員の打診もあります。障がい者手帳をお持ちの方が活躍できる職場環境を整えています♪
仕事内容
障がい者雇用支援求人
給与
月給 168,000円~
休日・休暇
完全週休二日制、土日祝日GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、ショートバケーション休暇※入社時年次有給休暇日数:22日(年度途中は日割りで計算)
営業事務(営業サポート)/新居浜営業所
修理受付、工事手配、現場管理書類作成・電話応対等           ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(営業サポート)/新居浜営業所
給与
月給 155,000円~163,000円
休日・休暇

営業事務

株式会社 松山人材センター

営業事務
◇事務は未経験という方もチャンスあり ・データ入力 ・請求書、納品書作成  └専用システム&フォーマットあり   難しい知識は不要です    ・伝票作成 ・経費処理、小口現金管理 ・備品管理、発注 ・電話、来客応対 など   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,840円~195,840円
休日・休暇
年末年始