愛媛県 新居浜市 営業事務の求人

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相談者限定求人
【年間休日124日】フレックスタイム制を導入し、賞与は年2回あり!場合によっては正社員の打診もあります。障がい者手帳をお持ちの方が活躍できる職場環境を整えています♪
仕事内容
障がい者雇用支援求人
給与
月給 168,000円~
休日・休暇
完全週休二日制、土日祝日GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、ショートバケーション休暇※入社時年次有給休暇日数:22日(年度途中は日割りで計算)

営業事務

株式会社 松山人材センター

営業事務
「小規模オフィス×一人事務」だけど、サポート体制バッチリ ・データ入力 ・請求書、伝票作成  └専用システム&フォーマットあり   難しい知識は不要です ・経費精算 ・売上集計 ・小口現金管理 ・電話、来客対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,840円~195,840円
休日・休暇
年末年始
営業事務(四国営業所)
電話対応、パソコン入力、製品の受発注の管理などの業務を行います。 営業担当のフォローを全般的にお願いします。 パソコンはOffice系を中心に専用ソフトを使用します。  丁寧に指導致します。 詳細は面接時にご説明致します。                【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
営業事務(四国営業所)
給与
月給 161,700円~190,000円
休日・休暇
カレンダーによる  夏季休暇 6日  年末年始休暇 7日 月2回程度土曜日休み
営業事務員(パート)
*パソコン入力・電話応対を行っていただきます。   主に、商品の受発注業務となります。  ※業務にパソコンを使用します。  ワード・エクセル(初級程度)操作可能な方の募集です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員(パート)
給与
時給 1,001円~1,001円
休日・休暇
面接時に相談の上決定します。