愛媛県 松山市 銀行業の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

データ入力・OCR読取・郵便物仕分け発送・事務作業
・帳票を見ながら、記載されている英数字・カナ・漢字項目を専用のパソコン画面から入力する。 ・帳票をスキャナで読込ませた後、イメージを確認しながら指定項目を入力する。 ・発送物を支店毎の棚に仕分けする。差出票の作成など、発送準備を行う。     変更範囲:変更なし
仕事内容
データ入力・OCR読取・郵便物仕分け発送・事務作業
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
郵便局員(窓口)
四国支社エリア内の郵便局において、窓口での商品・サービスの提供やお客さまのニーズに合わせた営業活動を行うことが主な仕事です。 始業時間・終業時間は配属される郵便局や勤務の種類により一定ではありません。 必要な資格:生命保険人募集人資格、証券外務員資格は入社後に取得していただきます。  変更範囲:会社の定める業務         <会社説明・面談会>  5月16日(金)14:00~  ハローワークプラザ松山3階(受付は2階)
仕事内容
郵便局員(窓口)
給与
月給 214,100円~214,100円
休日・休暇
4週8休制
経理事務
経理事務の業務 ・経理全般 ・銀行業務 ・決算業務 ・一般事務補助 ・電話対応など                               *銀行業務、書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWなど大型連休(5~10日間) 休日:水・日・祝でも相談可