広島県 三次市 経理の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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事務員(ともえ学園)
障害者支援施設ともえ学園において経理・労務事務全般 ・会計事務 ・職員の労務管理及び福利厚生に関する事務 ・給与計算等   変更範囲:変更後の施設・事業所における業務  (※求人に関する特記事項欄を参照ください)       「働き方改革関連認定(又は表彰、宣言)企業」
仕事内容
事務員(ともえ学園)
給与
月給 174,000円~209,000円
休日・休暇
1か月の休日日数は9日 (2月の休日日数は8日 *ただし閏年は9日)

法律事務

弁護士法人 板根富規法律事務所 三次支所

法律事務
エクセル・ワード等による書類作成 電話応対・来客応対 書類ファイリング 外出業務(裁判所・郵便局・銀行)       変更範囲:経理事務
仕事内容
法律事務
給与
月給 156,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始・盆

事務員

協同組合 三次総合卸センター

事務員
・接客、電話対応 ・パソコン入力(Word、Excel)  データ入力、書類作成 ・書類整理(ファイリング等) ・経理(伝票入力~) ・庶務、清掃等 *車で外出する場合があります。  (三次市内。自家用車使用、ガソリン代支給有り) *パート勤務希望の方の相談に応じます。 (求人に関する特記事項欄参照) 変更範囲:なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
盆、年末年始
総務・経理事務員
○総務・経理事務  ・総務関係の事務  ・給与関係、社会保険関係の手続き ほか  ・納品書・経費伝票の整理・振替伝票の作成  ・エクセルによる経費台帳管理・請求書の発送  ・売掛台帳の打込み管理・その他伝票作成  ・工場の在庫管理  ・勤怠データの打込み管理・電話応対  ・その他雑務 ※パート勤務についても相談可(求人に関する特記事項欄参照)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
経理財務の責任者候補
経理財務責任者候補として、本社にて管理部門での経理財務実務を担っていただきます。 ・経理業務 会計ソフトを利用しての会計処理(日次、月次、四半 期決算)、四半期決算時の親会社連結データ作成、原価・販管費 の検証、経費振替処理、各種帳票・証憑類の検証・管理、財務諸 表作成、会議資料作成、租税公課納付、税務申告、税務調査対応 など。 ・財務業務 支払業務(ファームバンク)、資金繰り、短中期資金 計画、銀行取引、管財(含不動産)業務など。
仕事内容
経理財務の責任者候補
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇