総務事務/八丁堀7F
有限会社 統合管理センター
◎求人票作成 *決まったフォームに入力してもらいます。 ◎報告書管理・確認 ◎契約書作成・見積書作成 *決まったフォームに入力してもらいます。入札参加時の見積書を 作成してもらいます。 ◎受付・電話応対 未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
財務・会計資料の入力処理
株式会社 ユア-ズブレ-ン
財務コンサルタントがクライアントに対して月次/年次決算書類を提示・説明するための日常的なサポートを行う財務アシスタントの業務です。 主な役割は下記のとおりです。 ■会計資料作成のための仕分入力(会計ソフトはMJS) ■仕分入力を行うための資料整理、スキャン処理等 ■決算書・申告書の作成補助業務(提出作業は税理士が行います) ■決算書・申告書の製本・印刷・電子データ化作業 ■諸官庁への届け出資料の作成 ■来客対応、電話対応 等 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 財務・会計資料の入力処理
- 給与
- 時給 1,020円~2,000円
- 休日・休暇
総務事務/八丁堀7F
有限会社 統合管理センター
◎給与計算・タイムカード集計 *計算の対象になる人数は少ないため、慣れてしまえば期日に追わ れるイメージはありません。 ◎データ作成・賃金表作成 ◎公的機関への報告文書作成・提出 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら作 業を進めていきます。 ◎受付・電話応対 未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>