【本社総合職】総務・経理・秘書
株式会社 アクセ(パリゴ)
会社のお金にまつわることを全て管理し、他部署のサポートを行います。 <具体的な仕事内容> ・正しい経理処理 ・適性な財務管理 ・適正な発注予算、必要な売上分析資料等の作成 【変更範囲:変更無し】 <応募方法> 事前連絡後、当社規定の書類記入の上、メールでご連絡下さい。 書類選考後、ご連絡いたします。
【本社総合職】人事・採用
株式会社 アクセ(パリゴ)
社員が長期的に活躍できるよう 人材採用からフォローアップを 行い、サポートします。 ・新たな人材の採用 ・社員教育制度の確立 ・最適な人事考課制度導入 ・ワークライフバランス実現 ・社員シフト作成 【変更範囲:変更無し】 <応募方法>事前連絡後、 書類記入の上、メールで連絡
アパレルECスタッフ
株式会社 アクセ(パリゴ)
【仕事内容】当社の運営するWEBショップ「パリゴオンライン」での受注業務から発送までの手続きを担当して頂きます。 ・受注管理 ・商品取寄せ ・返品対応 ・商品のサイズ測定入力 ・商品の検品、梱包、発送など 【変更範囲:変更なし】 <応募方法> 事前連絡後、当社規定の書類記入の上、メールでご連絡下さい。 書類選考後、ご連絡いたします。
運転手
株式会社 エースカンパニー
・10トンダンプで、砂・砕石・発生残土等の運搬 主に県内(三原・福山等)への運搬 ・4トンウイング車で関東方面までの運搬(雑貨・自動車部品等) *8時までに現場へ行き、運搬作業を行います。 【変更範囲:変更なし】 ※応募の場合は、ハローワークで紹介を受け、面接日の前日までに 紹介状および履歴書(写真貼付)を所在地へ送付してください。