広島県 広島市西区 商品企画の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ブレーン株式会社
基本土日祝休みの週休2日で、年間休日120日!教育音楽業界でトップシェアの企業!吹奏楽や合唱に取り組む方を応援できる、やりがいあるお仕事ですよ♪
仕事内容
営業職
給与
月給 215,500円〜280,000円(固定残業代を含む) ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
基本土日祝の週休2日制 ※休日勤務の場合は平日に振替、年末年始休暇:5日、夏季休暇:2日、有給休暇(入社6ヶ月後、初年度付与日数:10日)
総合職/広島・福岡・大分支店
□営業  お菓子、お米などの食品、および地方のお土産品を商材として  取り扱い、スーパー、物産品などのお客様に対して、新商品の  提案、売り場の提案、販売企画の提案などの「売場支援コンサ  ルティング」を通じて、お客様と共に売上の向上を目指します。  また、新規市場の開拓、新商品の企画についても行っています。 □業務  本社、各支店にて営業活動の支援を行います。  取り扱う商材の発注、お客様からの注文受付、自社倉庫内の在  庫管理、配送状況の管理、債権債務の管理などを通じて、営業  活動を最大限、バックアップします。            *変更範囲:配属先における業務の範囲内で変更することがある。
仕事内容
総合職/広島・福岡・大分支店
給与
月給 178,000円~178,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
得意先へ商品配送(2t車/ルート配送)・商品提案
【ルート配送業務】 ※既存のお得意様(飲食店・老健施設・病院・学校給食・ホテル)へ注文された食材やお酒等をトラックへ積み込んでお届けする業務(ほぼ毎日同じ店舗を回ります) ※2t車使用、配達する商品は手積み・手下ろし ※業務用商品なので重量物有(ビール樽25キロ・小麦粉30キロ・一斗缶等) 【営業業務】 ※メーカー様から新商品等の案内があれば、既存のお得意様へ注文商品の配達時に、パンフレット等を使用し商品の案内業務 ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
得意先へ商品配送(2t車/ルート配送)・商品提案
給与
月給 177,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる/基本水曜日は休みですが、祝日のある週の水曜日は勤務(祝日勤務の場合あり)
倉庫内作業
常温・冷蔵倉庫内・冷凍倉庫内での入出庫、ピッキング、仕分け業務 兼業可   ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
倉庫内作業
給与
時給 1,020円~1,270円
休日・休暇
要相談

受注業務

アクト中食 株式会社

受注業務
お客様からの注文電話やファックス注文をパソコンへ入力していただきます。 数字入力メイン、ファックスはフォーマットあります。 経験が無くてもすぐに活躍可能。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受注業務
給与
月給 176,256円~193,536円
休日・休暇
基本水曜日は休日ですが、経営計画発表会等、水曜日出勤の日があります。
ルート配送及び営業(2t車)
【ルート配送業務】 *既存のお得意様(飲食店・老健施設・病院・学校給食・ホテル)へ注文された食材やお酒等をトラックへ積み込んでお届けする業務(ほぼ毎日同じ店舗を回ります。) *2t車使用、配達する商品は手積み・手下ろし *配達区域は広島県全域(配達のルートは入社後決定) *業務用商品なので重量物有(ビール樽25キロ・小麦粉30キロ・一斗缶等) 【営業業務】 *メーカー様から新商品等案内があれば、既存のお得意様へ注文商品の配送時に、パンフレット等使い商品の案内業務 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート配送及び営業(2t車)
給与
月給 177,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。基本的に水曜日休み(経営計画発表会(年1回)展示会(年2回)等、水曜日出勤日が年に数回有)
受注業務・営業管理業務
一般事務および伝票整理・売掛買掛管理補助・データ入力・電話の対応・報告書等のドキュメント類の作成など   数字入力メイン、ファックスはフォーマットあります。  未経験の方でも丁寧に指導します。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受注業務・営業管理業務
給与
月給 176,256円~176,256円
休日・休暇
その他の休日は基本的に水曜日
【広島】戸建リフォームのアフターサービス/正社員登用有
リフォーム業界9年連続売上NO1の「新築そっくりさん」 定期点検やスポット点検などのアフターサービス業務 【具体的には】当社が施工した戸建住宅のお宅を訪問し、点検・メンテナンス等のアフターサービス業務をお任せします。 社用車を使って頂き、一日当たり3~5件程のお宅訪問をして、点検や各種対応をお願いします。 皆様が対応した事案を商品企画の部門へ展開することもあるやりがいのある仕事です。 アフターサービスや施工管理を兼ねる現場が多い中、当社はアフターサービスを専任で担当していただきます。 ※経験が浅い方から経験豊富な方まで多数活躍しています。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【広島】戸建リフォームのアフターサービス/正社員登用有
給与
月給 178,200円~178,200円
休日・休暇
忌引休暇 年末年始休暇 有給休暇:年間20日(入社時は入社日に応じ日割按分)

店舗運営スタッフ

株式会社ユニクロ ユニクロ広島アルパーク店

店舗運営スタッフ
販売・接客業務全般 (レジ応対、試着室応対、裾直し、商品整理、品出し、清掃など)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗運営スタッフ
給与
月給 181,440円~207,360円
休日・休暇
シフト制

店舗運営スタッフ・販売業務全般

株式会社ユニクロ ユニクロ広島アルパーク店

店舗運営スタッフ・販売業務全般
〇ユニクロ店長代行業務 ・店舗運営業務  スタッフへの指示・指導(快適に買い物をして頂ける状態  になっているか随時確認し改善する業務)、シフト管理や  売場のレイアウト計画、在庫計画(店舗の品揃えを計画する  仕事)、棚卸など店長代行として様々な仕事があります。  ・レジ応対、試着室応対、パンツのお直し、商品整理、  陳列、清掃など  ※求人条件特記事項の応募方法を必ずご覧ください。 ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
店舗運営スタッフ・販売業務全般
給与
月給 239,000円~239,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる