広島県 税務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
税務・会計、人事・総務を通じて関与先のサポートをする仕事になります。  各種パソコン入力業務を中心にお仕事をしていただきます。 スキルアップに応じて、給料計算などの業務にも携わることが可能になります。  【主な仕事内容】 顧客先のデータ入力(業務ソフトの入力がメイン) 伝票処理 来客対応 提案資料の作成補助           *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始 お盆 年間カレンダーで決定します
事務・税理士業務補助(経験者)
電話、来客、訪問などのお客様対応、会計データの入力、 書類の作成や整理など、税理士業務補助のお手伝いを お願い致します。  *当事務所では、ご自身の成長発展に真剣な方は応援し、  しっかりサポートさせていただきます。  事務所の拡大、サービス品質向上にご協力頂き、  お客様の「成長発展」をご一緒にサポートして頂ける方  を募集しております。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務・税理士業務補助(経験者)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
出勤日数相談:可。12月と1月は土曜日出勤の可能性がありますが、ご希望を優先します。その他の月は、土日祝日休みです。

税理士補助業務

税理士法人 イースト会計事務所

税理士補助業務
会計ソフトを使ったデータ入力、電話受付   *学校行事、家庭の事情等に対応したシフトも対応可能です。      【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
会計監査補助
コンサルティング型の会計事務所でのお仕事です。 仕事内容は税理士業務の補助 所内での会計処理、顧問先様への月次監査業務です。 具体的には所内において各種帳票、申告書等の作成、 月次処理、決算補助、また顧問先様への月次監査や 財務・会計についてのアドバイス等を行って頂きます。 当社には小さなお子様を育てられているスタッフさんもたくさん 在席しています。勤務時間はご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める業務 ※当社ホームページを必ずご覧ください。 ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付して下さい。  後日、連絡いたします。
仕事内容
会計監査補助
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
盆、年末年始休み
税理士補助
税理士業務の補助 (仕訳入力、決算書及び税務申告書類の作成)   変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇