設備管理/正社員 充実の福利厚生
株式会社 サンヨーフーズ
*食品製造において、設備管理として設備や機械を正常に 作動させ、安定稼働を確保することで現場を支援する お仕事です。 そのため、計画的な保守・保全業務が求められます。 【お知らせ】 2026年4月より、基本公休の日数が108日から120日 に変更となります。 変更範囲:会社の定める業務。
生産管理技術者(広島工場)
三協フロンテア 株式会社
ユニットハウス生産工場で生産工程の管理、協力会社の管理、品質管理、設備管理、材料の手配などをお願いします。仕事に慣れていただきましたら生産ラインの立ち上げや設備導入などもお願いします。 【具体的な仕事内容】 ・ユニットハウス生産工程(板金・溶接・塗装・組立)の管理 ・協力会社への指示・管理 ・ユニットハウスに傷がついていないかなどの品質管理 ・コストダウンや2S活動などの改善活動 など 【変更の範囲:会社の定める業務】