広島県 不動産管理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産管理事務
【未経験OK!管理会社での事務サポート!勤務時間相談可能!】 ・入居者サポート業務(電話・チャット対応) ・専用システムへのデータ入力 ・賃貸物件の写真撮影(社用車での外出) ・契約書などの書類作成、書類整理 ・受付、電話一次対応、お茶出し    【変更範囲:変更なし】 ※将来の職務変更予定はありません。本人が希望すれば相談に応じます。
仕事内容
不動産管理事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
不動産管理(軽作業スタッフ)
不動産管理のお仕事を募集します。 ・建物の維持・管理・現場まわり・看板取付けなどのお仕事です。                    「変更範囲:変更なし」  自分のライフスタイルに合わせて、無理なく働くことができます。 働き方・時間はご相談ください。  創業45年、親子3代、信頼を積み重ね今も成長中です。  ・現役を退いた方、建設に携わった方も大歓迎です。  *まずは同行して覚えてもらいます。勉強会等もあります。
仕事内容
不動産管理(軽作業スタッフ)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
労働時間については法定範囲内で相談に応じます。
経理事務/本部事務所
オフィスでのPCを使用した不動産管理の経理全般業務  入出金管理/出金業務/帳簿入力/電話対応/ 家賃等入金確認/請求書/月次報告書作成/経理補助等  スタートは経理補助をお願いします    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務/本部事務所
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
一般事務/本部事務所
オフィスでのPCを使用した不動産管理の全般業務  主に契約進行業務 契約書類作成/更新業務/データ入力/電話対応/書類棚卸/ 請求書/月次報告作成/不動産管理に関わる一般事務作業  スタートは事務補助をお願いします   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務/本部事務所
給与
時給 1,320円~1,320円
休日・休暇