広島県 広島市中区 会計事務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社夢みらい
入社後は、研修の他に先輩社員によるOJTがあります!一から丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や業界未経験の方も安心してスタートできますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
内勤事務職
給与
月給 192,000円~300,000円
休日・休暇
土日祝休み ※ごく稀に土曜日出勤の可能性あり、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 ※夏季休暇、年末年始休暇は、有給休暇を充てます(計画的付与)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
法人税・相続税コンサルタント/広島市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/広島市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始
税理士業務の補助
【具体的な仕事内容】 ・会計データの入力、各種申告書作成、決算準備など ・十分なスキルと実績がある方、歓迎します。ぜひ付加価値の高い    サービス提供を一緒に行っていきましょう。  ※仕事内容:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト勤務による。夏季休暇、年末年始休暇等 どの時期でも柔軟に休みをとれるようにしています。
税理士補助
税理士補助業務 事務作業 申告書の作成補助 来客対応  ※ミロク情報サービスの会計ソフトを使用しています。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/30から1/3)
会計事務業務・税理士補助業務
顧問先から預かった書類をもとに行う記帳業務が主な仕事内容となります。  会計ソフトへの仕訳入力 各種届出書類の作成等 書類整理、電話・来客応対 など。 詳細は面接時にご説明します。  会計ソフトは主にICSを使用します。 仕訳入力は、主にAI-OCR、CSV取込みで行います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務業務・税理士補助業務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始
会計事務【会計ソフト入力業務】
・会計ソフトの入力 ・ワード・エクセル等の入力、作成 ・書類整理 ・来客対応等      *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務【会計ソフト入力業務】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇