インテリア・リフォーム会社の事務(広島本社)
株式会社あなぶきデザイン&リフォーム
【具体的な業務の一例】 ・庶務業務(来客・電話対応、備品管理、書類整理など) ・社内環境整備(オフィス設備の管理、社内美化など) ・文書作成・契約書管理(報告書、ファイリング、 押印・製本、契約書の管理など) ・出入金管理、その他、総務業務全般のサポート ☆未経験の方でも、丁寧にサポートしますので安心して働けます ☆残業はほぼゼロ! 年間休日は計画年休を含めると120日(土日祝など) 賞与年2回、正社員登用制度・資格取得支援制度あり。 業界経験不問。お気軽にご応募ください。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
リフォーム提案営業プランナー/広島
株式会社あなぶきデザイン&リフォーム
リフォーム・リノベーション提案営業プランナーを募集しています! あなぶきグループが管理しているマンションのお客様を中心に、 下記のような提案営業を担当いただきます。 1)マンション購入をしたお客様向け/インテリアフェア開催など 2)マンション居住しているお客様向け/リノベーション提案など 営業、コーディネーター、現場管理のトータル提案が当社の魅力! 既存客向けの反響営業が中心で、飛込営業的な業務は行いません。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
リフォーム提案営業プランナー(※経験者、主任候補)広島
株式会社あなぶきデザイン&リフォーム
リフォーム・リノベーション提案営業プランナーを募集しています! ※本求人は経験者向け、主任候補の求人となります※ あなぶきグループが管理しているマンションのお客様を中心に、 下記のような提案営業を担当いただきます。 1)マンション購入をしたお客様向け/インテリアフェア開催など 2)マンション居住しているお客様向け/リノベーション提案など 営業、コーディネーター、現場管理のトータル提案が当社の魅力! 既存客向けの反響営業が中心で、飛込営業的な業務は行いません。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】