広島県 広島市中区 経理の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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一般事務員
電話応対、納品書発行、受付応対、パソコン入力作業 見積作成、資料作成、雑務、書類整理、経理補助 営業員サポート、事務員サポート、請求書発行 接客(お茶出し)、簡単な荷受、商品出しあり。   *ハローワークの紹介状を、同封してください。
仕事内容
一般事務員
給与
時給 970円~1,100円
休日・休暇
一般事務
電話応対、受付応対、納品書発行、請求書発行 見積書作成、資料作成、パソコン入力作業 書類整理、営業員サポート、接客(お茶出し) 簡単な商品出し、雑務など 経理補助、簡単な荷受作業(商品引当作業、仕入入力作業など)  *ハローワークの紹介状を、同封してください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 158,000円~190,000円
休日・休暇
盆、年末年始 月1回土曜日出勤あり
経理事務
売上、経費計上 マリーナ窓口業務(週一日~二日)(事業所内1F)
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
3月~11月 日月休、第3のみ月火休 12月~2月 第1、3月火、第2、4日月休

経理総務業務

Axel Japan 株式会社

経理総務業務
経理業務全般、庶務業務、勤怠管理 電話応対、受付業務
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり

買取査定・販売

株式会社EXPAND &WHITE広島店

買取査定・販売
■買取査定・・・業者間の案件や一括査定サイトを通じて、まずは お客様の情報と商品情報を把握。メールや電話でお品物の状態を詳 しくヒアリング。お聞きした情報をもとに査定して、見積もり額を 出します。金額にご納得いただければ買取へ。買い取りの際にはご 来店いただくこともあれば、宅配での買い取り、場合によっては出 張もあります。 ■販売・・・撮影や梱包、発送などを含め、取引先やバイヤーへの 販売もゆくゆくはお任せします。 ※1日10件ほどやり取りします。1人ひとりの業務負担が大きく ないため、残業は月平均10時間以内です。 ※書類作成など業務に必要な庶務もお任せ。会社の経理業務などを お願いすることもあります。
仕事内容
買取査定・販売
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
経理事務並びに経理事務指導・支援等
会計指導、巡回監査、記帳代行パソコン入力(システムあり)  ※未経験者でもご指導します。  仕事を覚えるのに時間が掛かりますので、長くこの仕事に係わる 意思のある方を歓迎します。  現職員さんは、いずれも未経験者でした。  常に効率的な仕事を意識し、労働時間の短縮を目指しています。 時期により残業時間もありますが年次有給休暇は計画的有休休暇 を含めて98%以上消化しています。  入社時期は相談に応じます。
仕事内容
経理事務並びに経理事務指導・支援等
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日のある週の土曜日は勤務日ですが計画的有給消化取得可

広島市文化交流会館の総務部経理係

Fun Space 株式会社 広島市文化交流会館(旧・厚生年金会館)指定管理者

広島市文化交流会館の総務部経理係
広島市文化交流会館の総務部経理のお仕事です。 ・預金現金管理 ・売上集計 ・買掛、売掛管理 ・在庫管理 ・電話応対 ・書類作成など 
仕事内容
広島市文化交流会館の総務部経理係
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
会計事務
会計記帳(仕訳を切り会計ソフトへ入力) 伝票・領収書等の整理 パソコンによる書類作成、電子データ作成 給与計算(給与ソフトへの入力) 手続き書類作成 電話、来客応対など 
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,000円~1,550円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇 産前産後休暇、育児休暇取得実績あり

営業事務

株式会社 スクエアクロス

営業事務
電話応対・見積書の作成 データ入力・資料作成 アシスタント業務 など  *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、夏期休暇 繁忙期に休日出勤の可能性あり(休日出勤の場合は振休あり)

経理・総務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務
請求書発行 入出金・売掛金の管理 社員の勤怠確認、求人票の作成 など   *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
経理・総務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、夏期休暇 繁忙期に休日出勤の可能性あり(休日出勤の場合は振休あり)

【事務】経理・総務

株式会社 ファーストインプレッション

【事務】経理・総務
アパレル・雑貨を取り扱う実店舗とECの小売業にて、 経理業務を担当していただきます。  ・請求書確認・支払業務 ・現預金・資金繰り管理 ・会計ソフトへの仕訳入力(MoneyForward使用) ・月次および年次決算(税理士事務所との協力体制) ・売上集計などの分析用データ出し ・各種庶務・労務手続き など  税理士事務所と定期的に打合せを行っており、 不明点のサポート体制も整っていますのでご安心ください。
仕事内容
【事務】経理・総務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(日曜日・祝日は完全定休日。土曜日は月によって変動) GW、夏季、年末年始休暇 リフレッシュ休暇
経理事務
★経理全般の事務業務をお願いします。  ★主な仕事内容 〇伝票類の仕訳 〇入出金管理 〇財務諸表の作成 等  ★制服貸与 ★先輩社員が丁寧にお教えします。
仕事内容
経理事務
給与
月給 176,500円~247,000円
休日・休暇
土曜日:4~9月は月3~4日休み、10~3月は月2~3日休み 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
経理・財務
経理業務全般  売掛、買掛管理  入出金管理  月次年次決算・・・等  ※幹部候補  ゆくゆくは、経理事務経験を活かして、  経営への報告や提言、金融機関との窓口などを  担って頂きます。
仕事内容
経理・財務
給与
月給 207,850円~251,790円
休日・休暇
年末年始(12/30~1月3日)