広島県 広島市中区 経理の正社員・転職

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務(経理・営業事務)
主に経理を担当していただきます。 ほかに賃貸借契約の更新業務、保険の更新業務等があります。  主に事務所内での業務になります。        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(経理・営業事務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理総務業務
経理業務(2~3社) ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務(2~3社) ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失  に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。  月1回土曜日出勤あり 年末年始、盆、ゴールデンウィーク連休あり。
一般事務
次の事務を職員で分担   会員に関する登録・名簿管理事務、文書管理事務、広報誌作成  補助・研修実施補助・総会等会議実施補助、来客対応等庶務  ※業務についての指導職員がいるので安心して就業いただけます。  (変更範囲)経理事務、行政書士補助者、登録事務へのジョブロー      テーションの可能性あり
仕事内容
一般事務
給与
月給 155,300円~155,300円
休日・休暇

経理事務

株式会社 アイアメニティ

経理事務
・データ入力、仕訳作業 ・電話応対、来客対応  ※ハローワークより、電話連絡の上、面接日前日までに  ハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経  歴書を郵送してください。      *変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
月8日から9日の休日を指定(相談の上) 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇
インサイドセールス、カスタマーサクセス
見込顧客に対し、Microsoft365、Dynamics365、Azureといったマイクロソフト社のクラウドサービスに関連する弊社販売サービスの紹介コンテンツの作成とメーリングリスト、インターネットで配信する業務(インサイドセールス業務)及び、問い合わせ顧客への応対業務です。  変更の範囲: ・法人営業 ・プリセールスエンジニア ・経理事務(電子帳簿保存業務事務の補佐) 
仕事内容
インサイドセールス、カスタマーサクセス
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始(10日から14日)・GW(7日から9日) ・夏季休暇(7日から9日)・創立記念日など
経理事務/八丁堀8F
仕訳、集計 支払業務、経費精算対応 等  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。   *ハローワークの紹介状を持参してください。 *清潔感のあるオフィスフロアです。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/八丁堀8F
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
土曜日の勤務が年2回程度あり GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」
あなたの市場価値を高めませんか? 毎月の試算表作成、決算作成業務を行いながら会計分野からお客様をサポート。 「V字回復」経営状況が傾いた企業を立て直し 以前より業績を向上させた多くの実績をもつ 「経営コンサルティング力」が強みの税理士事務所です。 企業経営のことを知り尽くしたメンバーと共に働き 貴重な知識・ノウハウを吸収して市場価値の高い人材になれます。 【具体的な仕事内容】 経理データ入力、月次決算の資料作成、決算申告、巡回監査など 財務会計データを元とした、経営改善計画の策定、経営アドバイス ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3  盆 8/13~15 *2月・3月の繁忙期は土曜出勤の可能性あり(手当対応)
税務会計業務(経理業務)
*試算表・決算書・申告書作成  *顧客先訪問による監査  ※できるまで指導します。  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状及び履歴書(写真貼付) を面接時に持参してください。    変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務(経理業務)
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
盆・年末年始
法人税・相続税コンサルタント/広島市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/広島市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始
一般事務・コンピュータ作業員
電話応対、受付応対、納品書発行、請求書発行 見積書作成、資料作成、パソコン入力作業 書類整理、営業員サポート、接客(お茶出し) 簡単な商品出し、雑務など 経理補助、簡単な荷受作業(商品引当作業、仕入入力作業など)  パソコン設定などコンピュータ等に関する仕事  *ハローワークの紹介状を、同封してください。
仕事内容
一般事務・コンピュータ作業員
給与
月給 158,000円~190,000円
休日・休暇
盆、年末年始 月1回土曜日出勤あり
一般事務
電話応対、受付応対、納品書発行、請求書発行 見積書作成、資料作成、パソコン入力作業 書類整理、営業員サポート、接客(お茶出し) 簡単な商品出し、雑務など 経理補助、簡単な荷受作業(商品引当作業、仕入入力作業など)  *ハローワークの紹介状を、同封してください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 158,000円~190,000円
休日・休暇
盆、年末年始 月1回土曜日出勤あり
経理事務
売上、経費計上 マリーナ窓口業務(週一日~二日)(事業所内1F)
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
3月~11月 日月休、第3のみ月火休 12月~2月 第1、3月火、第2、4日月休

経理総務業務

Axel Japan 株式会社

経理総務業務
経理業務全般、庶務業務、勤怠管理 電話応対、受付業務
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※年2回の土曜日出勤あり

買取査定・販売

株式会社EXPAND &WHITE広島店

買取査定・販売
■買取査定・・・業者間の案件や一括査定サイトを通じて、まずは お客様の情報と商品情報を把握。メールや電話でお品物の状態を詳 しくヒアリング。お聞きした情報をもとに査定して、見積もり額を 出します。金額にご納得いただければ買取へ。買い取りの際にはご 来店いただくこともあれば、宅配での買い取り、場合によっては出 張もあります。 ■販売・・・撮影や梱包、発送などを含め、取引先やバイヤーへの 販売もゆくゆくはお任せします。 ※1日10件ほどやり取りします。1人ひとりの業務負担が大きく ないため、残業は月平均10時間以内です。 ※書類作成など業務に必要な庶務もお任せ。会社の経理業務などを お願いすることもあります。
仕事内容
買取査定・販売
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
経理事務並びに経理事務指導・支援等
会計指導、巡回監査、記帳代行パソコン入力(システムあり)  ※未経験者でもご指導します。  仕事を覚えるのに時間が掛かりますので、長くこの仕事に係わる 意思のある方を歓迎します。  現職員さんは、いずれも未経験者でした。  常に効率的な仕事を意識し、労働時間の短縮を目指しています。 時期により残業時間もありますが年次有給休暇は計画的有休休暇 を含めて98%以上消化しています。  入社時期は相談に応じます。
仕事内容
経理事務並びに経理事務指導・支援等
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日のある週の土曜日は勤務日ですが計画的有給消化取得可

営業事務

株式会社 スクエアクロス

営業事務
電話応対・見積書の作成 データ入力・資料作成 アシスタント業務 など  *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、夏期休暇 繁忙期に休日出勤の可能性あり(休日出勤の場合は振休あり)

経理・総務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務
請求書発行 入出金・売掛金の管理 社員の勤怠確認、求人票の作成 など   *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
経理・総務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、夏期休暇 繁忙期に休日出勤の可能性あり(休日出勤の場合は振休あり)

【事務】経理・総務

株式会社 ファーストインプレッション

【事務】経理・総務
アパレル・雑貨を取り扱う実店舗とECの小売業にて、 経理業務を担当していただきます。  ・請求書確認・支払業務 ・現預金・資金繰り管理 ・会計ソフトへの仕訳入力(MoneyForward使用) ・月次および年次決算(税理士事務所との協力体制) ・売上集計などの分析用データ出し ・各種庶務・労務手続き など  税理士事務所と定期的に打合せを行っており、 不明点のサポート体制も整っていますのでご安心ください。
仕事内容
【事務】経理・総務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(日曜日・祝日は完全定休日。土曜日は月によって変動) GW、夏季、年末年始休暇 リフレッシュ休暇
経理事務
★経理全般の事務業務をお願いします。  ★主な仕事内容 〇伝票類の仕訳 〇入出金管理 〇財務諸表の作成 等  ★制服貸与 ★先輩社員が丁寧にお教えします。
仕事内容
経理事務
給与
月給 176,500円~247,000円
休日・休暇
土曜日:4~9月は月3~4日休み、10~3月は月2~3日休み 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
経理・財務
経理業務全般  売掛、買掛管理  入出金管理  月次年次決算・・・等  ※幹部候補  ゆくゆくは、経理事務経験を活かして、  経営への報告や提言、金融機関との窓口などを  担って頂きます。
仕事内容
経理・財務
給与
月給 207,850円~251,790円
休日・休暇
年末年始(12/30~1月3日)