広島県 広島市西区 マンション管理の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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クリーンスタッフ/代務班フルタイムパート(西地区方面)
清掃業務を請負っている西地区の欠員現場で、業務を行います。 広島市西区~廿日市方面の現場をマイカーにて直接移動します。   主に オフィスビル内の清掃 ゴミ回収、トイレ・洗面台等の清掃、 共用部のモップがけ等  *マイカー使用手当支給・ガソリン代別途支給  *ハローワークの紹介状を、持参してください
仕事内容
クリーンスタッフ/代務班フルタイムパート(西地区方面)
給与
月給 207,360円~207,360円
休日・休暇
シフト制
クリーンスタッフ/代務班フルタイムパート
清掃業務を請負っている広島市内の欠員現場で清掃の応援業務を 行います。  主に オフィスビル内の清掃 ゴミ回収、トイレ・洗面台等の清掃 共用部のモップがけ等   *ハローワークの紹介状を、持参してください
仕事内容
クリーンスタッフ/代務班フルタイムパート
給与
月給 207,360円~207,360円
休日・休暇
シフト制
クリーンスタッフ/代務班フルタイム
清掃業務を請負っている広島市内の各現場の作業応援に 入っていただきます。  ・オフィスビル内の清掃 ・ゴミ回収、トイレ清掃、通路・階段等のモップかけなど   *ハローワークの紹介状を持参してください
仕事内容
クリーンスタッフ/代務班フルタイム
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
シフトによる
クリーンスタッフ/代務班フルタイム(西地区方面)
清掃業務を請負っている西地区方面の各現場の作業応援に 入っていただきます。 広島市西区~廿日市方面の各現場をマイカーにて直接移動します。  ・オフィスビル内の清掃 ・ゴミ回収、トイレ清掃、通路・階段等のモップかけなど   *マイカー使用手当支給・ガソリン代別途支給  *ハローワークの紹介状を、持参してください
仕事内容
クリーンスタッフ/代務班フルタイム(西地区方面)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
シフトによる
クリーンスタッフ/西区井口/広島銀行ゲネシス
オフィスビル内の清掃 洗面台、トイレ清掃 掃除機がけ、モップ拭き 館外の掃き拭き清掃    *事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状および履歴書(写真貼付) を面接時に持参してください
仕事内容
クリーンスタッフ/西区井口/広島銀行ゲネシス
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
クリーンスタッフ/西区小河内町
・居室内の清掃 ・洗面台、トイレ清掃 ・モップ拭き等   *事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状および履歴書(写真貼付) を面接時に持参してください
仕事内容
クリーンスタッフ/西区小河内町
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇あり・出勤日が祝日の場合も勤務あり
マンション管理員業務/広島市西区巡回清掃員2
広島市西区エリア複数物件の巡回清掃員業務 ・日常清掃業務 ・管理員業務の補助 ・その他  ※60歳以上の方も歓迎。
仕事内容
マンション管理員業務/広島市西区巡回清掃員2
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)  ※但し無給
マンション通勤管理員(広島市西区南観音町)2176
マンション共用部の管理 ・日常清掃業務 ・受付窓口業務 ・巡回点検、立会、報告業務 ・その他  ※60歳以上の方も歓迎
仕事内容
マンション通勤管理員(広島市西区南観音町)2176
給与
月給 122,500円~122,500円
休日・休暇
夏季(3日間)、年末年始(12/31~1/3)
マンション管理員業務/広島市西区観音本町
≪基本業務≫ ・建物内外の清掃をします(メイン業務) ・マンションを巡回点検します ・受付業務があります ・事務処理補助、電球交換なども行います ≪こんなお仕事です≫ ◇健康の為にも動く仕事がしたいという方活躍中 ◇経験・資格は不問の求人です ◇詳しい管理員業務はマニュアルを基にご指導いたします ◇土日祝日はお休みとなります ◇制服貸与 ◇2024年4月15日勤務開始
仕事内容
マンション管理員業務/広島市西区観音本町
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏季休暇3日(8月13日~15日)、 年末年始休暇4日間(12月31日~1月3日)
マンション管理員業務/広島市西区・中区巡回清掃員)
広島市西区・中区エリア複数物件の巡回清掃員業務 ・日常清掃業務 ・管理員業務の補助 ・その他  ※60歳以上の方も歓迎。
仕事内容
マンション管理員業務/広島市西区・中区巡回清掃員)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)  ※但し無給
経理事務補助・マンション会計事務(本社正社員)
本社総務部の正社員として 主に次のような業務を行って頂きます。  ・請求書発行業務 ・入金、売掛金管理 ・外注費管理 ・物品の発注管理 ・マンション会計事務 ・来客、電話応対 など  ※ハローワークの紹介状を持参してください。
仕事内容
経理事務補助・マンション会計事務(本社正社員)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
日曜日を法定休日として年間107日の休日。 平均すると、週2日程度の休日となります。
経理事務補助・マンション会計事務
本社総務部にて主に次のような業務を行って頂きます。  ・請求書発行業務 ・入金、売掛金管理 ・外注費管理 ・物品の発注業務 ・マンション会計事務 ・来客、電話応対 など  ※ハローワークの紹介状を持参してください。
仕事内容
経理事務補助・マンション会計事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
原則、土・日・祝を休日とする、所定の労働日数及び勤務時間に応じたシフト制となります。