広島県 広島市西区 経理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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相談者限定求人
土日祝休みなので働きやすい◎時給1,300円と高時給♪経理の経験を活かしたい方歓迎!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
建築会社での経理事務
給与
時給 1,300円
休日・休暇
土日祝
経理事務
会計データの入力作業(JDL)、補助資料の作成、書類整理、来客対応他
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
夏期休暇(お盆)年末年始休暇あり
管理部門(管理本部) 統括責任者
当社では管理本部として、グループ3社の管理業務を一元管理しています。 このたび、管理部門(管理本部)の統括責任者(候補者)として、グループ全体の経営管理(応募者の業務経験により経営企画を担当していただく場合あり。)の統括責任者として経験者の方を募集します。当社はマーケティングからチラシやDM等の印刷物・Webメディア・セールスプロモーションなどを展開しており、管理本部では経理・財務、人事・総務、契約管理、資金調達、資金運用等を行っており、経営企画の業務として年間経営計画のとりまとめ及び作成業務もあります。上級幹部候補者として入社後1年以内に本部長・執行役員クラス以上の責務を担うことができることが必要です。
仕事内容
管理部門(管理本部) 統括責任者
給与
月給 313,000円~313,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日から1月3日)、夏季休暇(8月13日から16日)

事務員

社会福祉法人 もみじ福祉会

事務員
事務:労務・総務・経理補助。法人本部(吉島)と連携を取りながらの業務になります  福祉施設の業務応援:定期的な応援は週4~5回。繁忙期や職員体制が薄い時 利用者の送迎、事業所内で製造しているパン・クッキー・配食の配達等応援
仕事内容
事務員
給与
月給 183,000円~250,500円
休日・休暇
第1・第3土曜は出勤。年次有給休暇は採用月から発生 1時間単位での年休使用可(制限なし)夏期・年末年始休暇あり
事務職
伝票処理、PC入力作業、経理業務、電話対応、来客対応など  ※事務未経験の方でも応募可 
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
事務員/訪問看護事業所
新規開設予定の訪問看護ステーションの事務員  ・新設の訪問看護ステーションの簡単な経理処理、事務一般、訪問看護事務作業全般を担当していただきます。   ※勤務開始は、令和4年4月以降(予定)になります。
仕事内容
事務員/訪問看護事業所
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
事務・経理
一般的な事務経理の仕事をして頂きます。
仕事内容
事務・経理
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
相談に応ず
経理事務・会計事務
・顧問先の会計帳簿や領収書等のチェック ・経理システム入力 ・月次試算表作成 ・決算書作成 ・給与計算・年末調整 業務に必要な知識を学べる研修制度・資格取得のサポート体制が充実しています。入社後しばらくは、先輩社員の業務を手伝いながら仕事を覚えて頂きますので、会計事務所未経験でも安心して仕事を始めることができます。 ※経験者歓迎、未経験者応募可 ※土日祝休 ※スキルアップできる環境
仕事内容
経理事務・会計事務
給与
月給 345,000円~465,000円
休日・休暇
年末・年始、お盆休みは有休休暇の計画的付与による(5日)
経理事務・会計事務
・顧問先の会計帳簿や領収書等のチェック ・専用ソフトにデータ入力、月々の経理業務  業務に必要な知識を学べる研修制度が充実しています。 入社後は先輩社員の業務を手伝いながら仕事を覚えて頂きますので、会計事務所未経験でも安心して仕事を始めることができます。  ※土日祝休  *ハローワークの紹介状を同封して下さい。 
仕事内容
経理事務・会計事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
経理事務補助・マンション会計事務(本社正社員)
本社総務部の正社員として 主に次のような業務を行って頂きます。  ・請求書発行業務 ・入金、売掛金管理 ・外注費管理 ・物品の発注管理 ・マンション会計事務 ・来客、電話応対 など  ※ハローワークの紹介状を持参してください。
仕事内容
経理事務補助・マンション会計事務(本社正社員)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
日曜日を法定休日として年間107日の休日。 平均すると、週2日程度の休日となります。
経理事務補助・マンション会計事務
本社総務部にて主に次のような業務を行って頂きます。  ・請求書発行業務 ・入金、売掛金管理 ・外注費管理 ・物品の発注業務 ・マンション会計事務 ・来客、電話応対 など  ※ハローワークの紹介状を持参してください。
仕事内容
経理事務補助・マンション会計事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
原則、土・日・祝を休日とする、所定の労働日数及び勤務時間に応じたシフト制となります。

会計コンサルタント/西区

せとうちみらいパートナーズ株式会社

会計コンサルタント/西区
経理部門および管理部門のマネジメントおよびIT化を含めた業務改善のサポートを行います。  *プロジェクトの運営経験が得られやりがいを感じることができ、 成長も実感できると考えています。  *積極的な方はスピード感をもってキャリア経験を積むことが可能 です。
仕事内容
会計コンサルタント/西区
給与
月給 300,000円~800,000円
休日・休暇
経理事務
税理士補助業務  ・会計データ入力(会計ソフトは主にJDL)  ・会計処理、経理事務全般    ・関与先への訪問(関与先8~15件程度担当)   財務、会計についてのサポート、資料回収等  *当面はデータ入力がメインとなります。業務に慣れてから(1年~2年経過後)訪問もしていただきます。先輩が同行指導いたしますのでご安心下さい  *社用車:普通車(Fit、デミオ)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
税理士補助業務  ・会計データ入力(会計ソフトは主にJDL)  ・会計処理、経理事務全般    ・関与先への訪問(関与先8~15件程度担当)   財務、会計についてのサポート、資料回収等  *当面はデータ入力がメインとなります。業務に慣れてから(1年~2年経過後)訪問もしていただきます。先輩が同行指導いたしますのでご安心下さい  *社用車:普通車(Fit、デミオ)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

組立及び軽作業及び事務

エヌケーグループ販売 株式会社

組立及び軽作業及び事務
・半製品や部品などから商品を組み立てる軽作業 ・商品の梱包・発送、伝票入力および請求書の発送 ・ネットショップの運営 ・経理業務、電話応対 ・その他付随する一連の業務
仕事内容
組立及び軽作業及び事務
給与
月給 180,000円~255,000円
休日・休暇
営業事務(広島店) ◇◆ 急募 ◆◇
 ◇◆ 急募 ◆◇  食品機械の営業アシスタント業務全般をお任せいたします ・電話応対(要件を聞いて、営業担当に伝える等) ・経理業務(売掛金の管理等) ・営業サポート業務(商品発注、発送、見積書作成) ・営業所内の庶務(備品発注等) ・社内システムを使用した売上、仕入入力 ◆98年の歴史ある会社で腰を据えて働きませんか? ◆社員旅行、保養所、入社時引っ越し代補助など、充実の福利厚生制度があります! ◆有給休暇は時間単位で使用することも可能!
仕事内容
営業事務(広島店) ◇◆ 急募 ◆◇
給与
時給 970円~1,100円
休日・休暇