フロントスタッフ(日勤)
株式会社 ホテルアルファーワン三次
●チェックイン・チェックアウトなどの接客応対 ●インターネットやお電話からの予約受付 *現在活躍しているスタッフの多くがホテル未経験から のスタートです。 ◆マニュアルに沿って研修致しますので安心して業務に 取り組んで頂けます。 ◆ホテルにはフロント部門、飲食部門、清掃部門などが ございますが、飲食や清掃部門に従事する事はござい ません。 ◆制服貸与あり。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 こね森内科医院
受付業務、医療事務、パソコン入力 清掃(清掃業者が入るため、簡単な片付けのみ) 患者様の誘導、お世話 など *事前連絡のうえ、面接にはハローワークの紹介状、 履歴書を持参してください。 変更範囲:変更なし
フロントスタッフ(ナイトスタッフ)
ブリーズベイオペレーション2号株式会社 ホテルクラウンヒルズ三次
・お客様のチェックイン、チェックアウト時のカウンターにての、 接客及び受付業務。 ・お客さまからの電話予約等の対応。 ・予約時、チェックイン時パソコンの入力操作あり。 * * 急 募 * * *面接には、ハローワークの紹介状を持参してください。
ドコモショップ販売スタッフ
カワシマ興産 株式会社
仕事は主にお客様の申し出をシステム入力、受付、新サービスや商品のご提案、販売、スマートホンやタブレットの使い方の説明などです。業務知識は、計画をたて先輩のサポートを受けながら繰り返し勉強するので、徐々にスキルアップ出来ます。 仲間との助け合い、認め合い、支え合い、そんなチームワークを大切にしています。そんな思いやりの精神でお客様を応対し、ご提案し、喜んでいただけたら、本当に嬉しいですよね。 ドコモショップでの接客を通じて、お客様の喜びを私達の喜びとし、共に頑張りましょう。
配車係兼運行管理者
株式会社アサヒタクシー三次
○配車係=電話受付と無線配車 電話受付、配車受付システムの操作及び無線による配車業務 不明な点はサポートします。 (有)芸備タクシーと共同配車を行っています。 ○運行管理者=運行管理業務 夜勤日数は月に10~11日程度です。