" " " "

三重県 鈴鹿市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 44のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

受付・一般事務

医療法人 九愛会 中京サテライトクリニック三重支部 

受付・一般事務
・健康診断に付随する事務業務 ・予約電話対応あり ・パソコン業務・資料作成あり   *応募に際しては、ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から  説明があります。不明な点等がありましたら、面接時に  必ずご確認ください。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
受付・一般事務
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
ネット宅配の利用説明、入会手続きの案内
■宅配サービスのご案内、営業  宅配サービスをご利用頂くお客様が増えており  「もっと早く知りたかった」とお声を頂くことも多く、営業  スタッフを増員いたします。  本契約になれば、別途インセンティブ支給(多い人だと月に  40件ほど、平均だと月に20件ほど本契約しています) ■直行直帰OK早退・遅刻も対応可  【仕事内容変更範囲:なし】
仕事内容
ネット宅配の利用説明、入会手続きの案内
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
お休みは、面談時応相談

児童指導員

株式会社 フレンズハウス (FRIENDS HOUSE事業所)

児童指導員
指定児童発達支援・指定放課後等デイサービス計画に基づき、保護者及び障がい児に対し適切に指導等を行う。  ・支援準備 ・療育支援 ・指導や活動記録の作成 ・事務処理 ・親御さまとの情報共有などのコミュニケーション ・各所へお迎え、自宅への送迎  など    ★☆★ 急募 ★☆★ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
児童指導員
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
第1・3・5土曜日休み。夏季休暇:8月11日から13日。 冬期休暇:12月29日から1月3日。
ガソリンスタンド店頭スタッフ
セルフガソリンスタンドの監視、給油アテンド、スタッフでの給油作業。 洗車拭き上げ等の軽作業業務。  *週労働日数については3日から応相談。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ガソリンスタンド店頭スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
応相談
【在宅スタート】パソコンインストラクター/鈴鹿ハンター
パソコン教室の講師のお仕事です♪  【充実した研修制度】 ・10月~約6カ月間(完全在宅)11月スタートも募集中! 自宅での研修プログラムを通じてWEBデザインや業務効率化、 DX推進に必要な知識・スキルを体系的に習得することが 可能です。(もちろん研修中も勤務扱い&給与が発生します。) 研修後は、実際の教室または在宅勤務で活躍いただきます。 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 など
仕事内容
【在宅スタート】パソコンインストラクター/鈴鹿ハンター
給与
時給 1,087円~1,500円
休日・休暇
シフト制
事務員
整形外科・リハビリテーション科の無床診療所です。  一般医療事務業務をお願いします。  ・患者様対応、受付業務、会計業務、電話応対、PC入力等  【仕事内容変更範囲:なし】 
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*木曜日・土曜日:午後休診 *GW・お盆・年末年始:お休み有 *就業時間/就業曜日等ご相談下さい。
ケアマネジャー
・ケアマネジャーのお仕事  介護サービスを希望されるご利用者様の自宅に伺い、  相談、各種利用のサービススケジュール管理等を行います。  【変更範囲:変更なし】  *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から  説明があります。不明な点等がありましたら、面接時に  必ずご確認ください。
仕事内容
ケアマネジャー
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
【短期】オープニング準備スタッフ/鈴鹿中央通り店
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『12月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け、検品作業、家具組立、店内への商品搬入・陳列など、売場を作って頂きます。  〇勤務期間:【11月下旬~12月中旬まで】   状況によりオープン直後の数日迄ご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談  ※短時間:1日4~5時間、週3~4日、週20h未満  ※長時間:1日8時間・週4~5日、週40h以下  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
【短期】オープニング準備スタッフ/鈴鹿中央通り店
給与
時給 1,430円~1,430円
休日・休暇
シフト制、休憩時間は 勤務時間数により変更(法定通り) 【1日8時間勤務は60分、6時間以上は45分】
店舗スタッフ(週20h未満)/鈴鹿中央通り店(新店)
【12月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し、作業を割り当てます)  ※1日3時間~、週2~5日、週20時間未満  土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要  勤務開始:11月下旬~(応相談)  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
店舗スタッフ(週20h未満)/鈴鹿中央通り店(新店)
給与
時給 1,130円~1,230円
休日・休暇
シフト制 休憩時間応相談 有給休暇は法定通り付与

一般事務

株式会社 三重平安閣(流通事業部)

一般事務
◎葬儀の礼状準備・香典返しの手配等の事務業務を  して頂きます。 ◎葬儀礼状のPC入力、準備。 ◎営業担当者より持ち込まれた、お返し等の手配  及び事務業務をして頂きます。  来客、電話対応有り。  ※研修期間2ヶ月  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制による。
介護サービスに関する営業
介護サービスに関する営業                  (各事業所まわり、新規個人宅訪問)                                                             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
介護サービスに関する営業
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
相談に応じます。
職業指導員
障がい者の方々をサポートしながら一緒にお仕事をして頂きます。 日報など記録の事務や送迎業務もあります。  *未経験の方も歓迎します。  丁寧に指導させて頂きますので安心してご応募ください。  【マザーズ併用求人】  小さなお子様がいる方も学校行事やご家族の都合等考慮します。  *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
職業指導員
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
シフト制のため月により休みは異なります。
職業指導員
障がい者の方々をサポートしながら一緒にお仕事をして頂きます。 日報など記録の事務や送迎業務もあります。  *未経験の方も歓迎します。  丁寧に指導させて頂きますので安心してご応募ください。  【マザーズ併用求人】  小さなお子様がいる方も学校行事やご家族の都合等考慮します。  *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
職業指導員
給与
月給 166,860円~166,860円
休日・休暇
月に8日~9日の休みがあります。 シフト制のため月により休みは異なります。

事務員(パート職)

日本梱包運輸倉庫 株式会社 鈴鹿営業所

事務員(パート職)
顧客との電話対応業務、エクセル、当社システムを使用しての 入力作業、受付対応業務  *扶養範囲内での勤務:可   【仕事内容変更範囲:なし】
仕事内容
事務員(パート職)
給与
時給 1,023円~1,023円
休日・休暇

事務

鈴鹿グリーンホーム(社会福祉法人 鈴鹿福祉会)

事務
デイサービスセンターにおいて、 ◆介護保険業務(専用ソフトに入力、実績入力等) ◆PCの入力業務(簡単な操作) ◆予防の請求 等の業務を担当してもらいます *ベテラン職員の指導により業務を覚えて頂きます。  ※土曜、祝日勤務可能な方は尚良い(相談可)。 ※配偶者の扶養控除の範囲内で働くこと可能です。 ※業務内容の詳細に関しては、 面接見学の際に説明があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
時給 1,087円~1,087円
休日・休暇
勤務表による。
外国人生徒支援専門員(ポルトガル語)
1.JSLカリキュラムの考え方を取り入れた授業において、外国  人生徒の学習に係る支援 2.外国人生徒の日本語習得に係る支援 3.外国人生徒の保護者を対象とした教育相談 4.外国人生徒の進路実現に向けたカウンセリングや就業体験等に  係る支援 5.多言語に対応したガイダンス資料・各種行政資料等の翻訳 6.その他、高校教育課長及び配置校校長が必要と認めた業務   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
外国人生徒支援専門員(ポルトガル語)
給与
時給 1,257円~1,431円
休日・休暇
労働日数:年180日以内
税理士事務所における事務等
税理士事務所で税理士のアシスタント業務をお願いします。 ・会計ソフトへの入力 ・確定申告資料等の作成 ・来客・顧問先対応  ・動画編集業務等      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
税理士事務所における事務等
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
経理事務職
経理事務を行っていただきます。 主な仕事は下記の通りです。 ・取引先から届いた請求書と自社伝票との照合 ・伝票入力作業 ・電話、メール対応 ・書類整理 ・その他事務処理  ☆一から丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心して仕事を覚えられます。 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務職
給与
月給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務職
経理事務を行っていただきます。 主な仕事は下記の通りです。 ・取引先から届いた請求書と自社伝票との照合 ・伝票入力作業 ・電話、メール対応 ・書類整理 ・その他事務処理  ☆一から丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心して仕事を覚えられます。 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務職
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務職
帳簿の入力、レシート取込み、その他経理作業を担当していただきます。        【仕事内容変更:なし】
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇