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三重県 経理の正社員・転職

検索結果 52のうち 1〜 20件を表示

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経理業務 【経験者】
〇建設業の経理業務です。 ・工事利益管理 ・決算業務 ・経審受審  上記経験有り  ※詳細は面接時に説明させていただきます。  お気軽にお問い合わせください。                 【変更の範囲:変更無し】
仕事内容
経理業務 【経験者】
給与
月給 175,000円~342,000円
休日・休暇
夏期休暇8月3日間、年末年始
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現場管理スタッフ(幹部候補/三重センター)/正社員

コメリ三重流通センター(北星産業株式会社 三重事業所)

現場管理スタッフ(幹部候補/三重センター)/正社員
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/三重センター)/正社員
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による *月8日~11日間休み
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経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり
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税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
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総務・経理業務
・電話・来客応対、勤怠データの整理 ・雇用保険・社会保険の手続 ・伝票整理と支払・請求事務等 ・雑役   *未経験の方、Iターンの方でも応募可能です。   変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定。 
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 173,300円~182,000円
休日・休暇
年末年始・お盆(*会社カレンダーによる)
 一般事務
総務・経理にかかわる事務全般業務を行っていただきます。  主な業務 ・電話応対 ・書類管理 ・簡単な見積り ・データ入力 ・書類作成等のPC業務(ワード・エクセル・システム)                     【変更範囲:原則変更なし】
仕事内容
 一般事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
・土曜日出勤月1回ほど有り ・月9日公休、2月のみ8日公休 ・GW、盆、正月の大型連休有り
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(松阪市)事務員
電話応対や、PC入力作業。 従業員の勤怠入力や請求書の作成など営業所の労務・経理を行って頂きます。その他、配送に関する業務の補助もお願いします。  未経験の方でも丁寧に指導させていただきますので 安心してご応募下さい。   〔変更範囲:変更なし〕              << 急募 >>
仕事内容
(松阪市)事務員
給与
月給 207,996円~207,996円
休日・休暇
管理部 課長(課長代理クラス)職
管理部における管理業務  ■工場管理業務、マネジメント業務  ■総務、人事労務、経理の業務全般  ※その他、工場の管理部に係る全般の管理業務を行っていただきます   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部 課長(課長代理クラス)職
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理事務(土日週休二日制)
建設会社での経理事務のお仕事です。  ・月次、年次決算業務、事業計画など各種資料作成など  ・支払準備、売掛金、買掛金管理、収支管理など   *入社当初は、本社(尾鷲)で週2日程度の研修があります(基本 的に社用車を利用して出張)          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(土日週休二日制)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務職

株式会社スズカ(ダスキン神戸支店)

事務職
・経理業務 ・受付等   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇

税理士アシスタント

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

税理士アシスタント
税理士補助、会計業務全般 ・会計帳簿、決算書、税務書類の作成補助 ・関与先企業の税務書類作成や税務監査の補助 ・経営、税務、会計相談および巡回監査の補助 ・確定申告や決算申告の補助、書類整理 ・仕訳入力、会計データ入力、各種税務申告代行 ・帳簿書類の監査および決算書作成補助 グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護 士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っ ています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 175,700円~396,900円
休日・休暇

事務員(係長級)

社会福祉法人名張市社会福祉協議会

事務員(係長級)
総務課総務係における事務全般  ・会務、法務、経理関係事務、人事労務事務、施設管理他  社会福祉に関心のある方歓迎いたします。  ※雇用開始日は令和7年12月1日からになります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(係長級)
給与
月給 225,000円~245,000円
休日・休暇
一般事務
<抹茶・日本茶の製造および輸出を支える一般事務スタッフ(正社員)募集> 国内外のお客様へ「安全・安心・良質」な日本茶・抹茶製品をお届けしています。世界で注目される抹茶文化を一緒に広げていく仲間を募集します。【業務の変更範囲:会社の定める業務】  <主な仕事内容> ◯営業事務(受発注処理、出荷管理、見積作成、取引先対応) ◯来客・電話対応 ◯経理(請求書管理、仕訳入力など) ◯労務(勤怠管理、給与計算補助) ◯その他庶務全般 PC(オフィス系ソフト等)使用 抹茶のある暮らしを、世界に広げていきましょう。
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,000円~238,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇 *繁忙期は土日祝出勤(休日振替で対応)になる場合があります
総務(経理・労務)事務
仕入・売上管理 経費精算 労務管理 メール・電話対応 伝票各種・請求書管理 発注業務 福利厚生関連業務 入退職管理                       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務(経理・労務)事務
給与
月給 205,400円~254,400円
休日・休暇
経理事務
経理事務を行っていただきます。 ・仕訳業務、各種帳票、伝票作成 ・現預金の入出金管理 ・月次業務等 ・経理、販売専用ソフトを利用した入出力 ・その他、パソコン(ワードやエクセル)での書類作成等  丁寧に指導しますので安心して応募ください。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる、GW、夏期、年末年始 
事務職
・商品発送に伴う事務全般を行って頂きます (商品発送の確認作業、伝票処理、売上管理、商品管理、電話対応) ・一般の伝票処理、電話対応、伝票整理  ・経理の補佐  伝票処理、伝票整理、売上管理  ・会社全体の事務作業  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
盆、正月休みあり
一般事務
・注文受付(TELやメール) ・配車業務補助(地図や指示書作成・作業報告書チェックと入力・ 安全書類作成) ・経理事務補助(仕入請求書のチェックと入力) ・給与事務補助(日報のチェックと入力)  主にパソコンを使用しての業務となります。  他、必要書類の届出業務(会社乗用車を使用して現場や金融機関・ 郵便局などへ) 事務員5名にて協力しあいながら日頃の業務をこなしています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 174,720円~216,320円
休日・休暇
完全週休二日制会社カレンダーによる年末年始休暇  (12/30~1/5) 夏季休暇(8/12~8/16)5月連休
経理事務/土日休み
コープみえの経理業務全般を行うお仕事です。 ・仕訳入力、振込データの作成、買掛金・未払金管理、月次・年次決算業務、監査対応など   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/土日休み
給与
月給 189,450円~201,060円
休日・休暇
・祝日出勤(勤務日の祝日は出勤です)
経理事務員
法人内の介護・福祉施設での経理事務職です。なお、事務員共通業務の電話・接客応対、物品発注、事務用品管理等の一般事務にも従事していただきます。  ※雇入れ時は経理を担当していただきますが、先々は人事・労務事務へ配置転換していただく可能性はあります。   「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 152,000円~192,000円
休日・休暇
1・3・5・7・8・10・12月は公休9日 その他の月は公休8日
総務経理職
総務経理事務職です。 現金経理処理やデータ入力、データ管理が主な仕事です。  ・データ入力は専用ソフトを使用します。優しく丁寧に教えます。  販売会社である為、販売協力があります。   「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務経理職
給与
月給 164,400円~226,600円
休日・休暇
12月~2月は毎土曜日出勤