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三重県 経理の正社員・転職

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

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総務・一般事務

アイコーホールディングス 株式会社

総務・一般事務
・配送・出荷伝票や請求書等、各種書類の作成 ・電話、来客対応  *詳しい内容は、面接のときにご説明いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる 土曜日は月1回出勤あり GW 夏季休暇 年末年始
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)
一般事務
主な担当事務(総務・経理)  ・社内書類の整理、データ入力、タイムカード集計、来客対応  ・官公庁提出書類の作成(指導いたします)   *パソコンはワード・エクセルの他専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導いたします。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 
一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
下記の業務を遂行して頂きます。 ・経理事務(入力は会計事務所) ・総務、労務事務(手続きは社労士)  下記業務においては分担し共に遂行して頂きます。 ・電話対応 ・来客対応 ・雑務、清掃等  男女問わず頑張って頂ける方をお待ちしております。 変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
パターン1 水曜固定 土曜/日曜どちらか+祝日 パターン2 土日+祝日

経理事務

社会福祉法人 幼成福祉会 (風の丘保育園)

経理事務
経理事務(1日4時間)、保育補助、給食補助、清掃 その他当法人が必要と認める業務                           「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
総務、経理、一般事務
*建設業に関わる、総務、経理、一般事務   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務、経理、一般事務
給与
月給 175,000円~183,000円
休日・休暇
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務/土日祝休み/人事・総務経験者歓迎/経理経験者歓迎
データ入力・チェック/契約文書審査/文書作成/経費精算/電話・メール応対/郵便物の発送や管理/備品管理/採用業務など ※基本的なPCスキルがある方歓迎します。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務/土日祝休み/人事・総務経験者歓迎/経理経験者歓迎
給与
月給 220,300円~256,300円
休日・休暇
経理・総務事務
当社は魚介類をホテルや旅館等へ魚を三枚おろしにするなどの加工を行い納品しています。 【経理】 ・納品伝票の作成(PCで作成) ・電話注文等へ対応 ・売上・仕入等のデータ入力 ・その他、経理に関すること 【総務】 ・消耗品の確認・注文 ・インターネット販売商品の受付・発送事務 ・その他、総務に関すること 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 200,760円~234,220円
休日・休暇
4週間で6休(シフト制によるため変則の場合もあり)
経理・総務・一般事務
□経理 仕訳、会計ソフトへのデータ入力、資金繰り、入出金管理、 債券管理、資料作成など経理全般 □総務 勤怠管理、各種保険等手続き、給料計算、法定調書、 各種保険関係手続き □一般事務 電話、来客対応など ◆パソコンでの操作が多いため、  Excel、Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務・一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダー *GW、お盆、年末年始 *土曜は年間1日出勤日あり
医療事務(事務長候補)
・医療事務(レセプト、一般事務、外来助手等含む) ・受付業務 ・レセプトの提出(社用車使用) ・医療事務や一般事務の管理業務 (医療に係る管理体制の整備や院内での研修、人事・経理部門の  管理)   *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明が  あります。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
医療事務(事務長候補)
給与
月給 208,000円~247,200円
休日・休暇
・当社シフトによる。 ・日、祝の休みについては応相談。

介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】

株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング

介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】
・介護保険事務、一般事務(レセプト、外来助手等含む)  ・事務全般(人事、経理等)   *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。   「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】
給与
月給 178,000円~271,400円
休日・休暇
当社シフトによる。
事務職(伊勢店)【トライアル雇用併用求人】
総務・経理の仕事を総合的に行います。    総務:電話対応 労務手続(社会保険・雇用保険)その他   経理;請求書作成・専用ソフトを使ってのデータ入力     会計事務・専用ソフトを使って月次試算表作成業務他   「変更範囲:変更無し」
仕事内容
事務職(伊勢店)【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
その他月4日休日あり 但し 1月5月8月はありません。 お盆・年末年始 アニバーサリー休暇
一般事務・予約業務【トライアル雇用併用求人】
○宿泊予約の受付、入力、 ○窓口業務、来訪者の対応 ○予約業務:電話応対、品書き、看板作成 ○経理業務;精算、入金管理、その他経理業務 ○総務業務:用度管理、タイムカード計算、書類整理 〇事務所、ロビーの掃除  *旅館業界初めての方も丁寧に指導します 故郷に戻る方・移住者の応募歓迎します。 社員寮や契約アパートあり。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・予約業務【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
月8日シフト制 (曜日相談可能)

経理事務

合同会社 ダッハ運送

経理事務
弥生会計を使う経理業務を行って頂きます。 他にはエクセル、ワード等のパソコン作業と事務作業をお願い致します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 157,080円~171,360円
休日・休暇

一般事務

医療法人(社団)大和会 (日下病院)

一般事務
医療法人本部での総務・経理 (介護施設の受付を兼務) 総務事務 ・文書管理 ・物品発注業務 経理事務業務 ・出金管理 ・月次決算            変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 164,000円~174,000円
休日・休暇
第二、第四土曜日は休日 夏季3日の特別休暇があります。

税理士アシスタント

税理士法人STAYGOLD伊勢事務所

税理士アシスタント
会計事務所での勤務経験を活かして、顧問先支援に関する業務の全般を担っていただきます。 顧問先である中小企業を訪問し、記帳や経営の支援を行っていただくことが主な業務ですが、税理士のアシスタントとして、決算や税務申告、届出、年末調整等の業務にも携わっていただきます。 また、顧問先の業績向上のための支援(計画書の策定など)、経理・会計の効率化、デジタル化の支援なども手掛けていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーにより出勤日あり
一般事務
管理本部にて、授業料引き落とし業務、経理業務のサポート、電話・来客応対等の管理本部業務を担当していただきます。 パソコンはワード・エクセルの他、サイボウズofficeを使用します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 163,680円~173,000円
休日・休暇
年末年始 GW休暇 夏季休暇
事務職(ショールームスタッフ・サービスフロントスタッフ)
○接客業務及び一般事務  (各店舗勤務:ショールームスタッフ・サービスフロントスタッ  フ) 【主な業務】   ・受付:車検・点検の受付及び来店客のお出迎え・お見送り・電話・対応等   ・接客:問い合わせ対応、関連商品・サービスのご案内    点車検や整備後の引き渡し等   ・事務:入出金管理、データ入力、経理業務    自動車整備業務に関する事務、受発注業務等  <変更範囲:変更なし>
仕事内容
事務職(ショールームスタッフ・サービスフロントスタッフ)
給与
月給 172,460円~260,820円
休日・休暇
・休店日水曜日と他1日・店舗配属の場合は、火曜日・水曜日の2日間、もしくは水曜日・木曜日の2日間のどちらかになります
事務職(本社・人事)
自動車ディーラーの本社事務:人事給与担当のお仕事です。 主な仕事内容は下記の通りです。  勤怠・賃金・個人情報の収集と変更、給与支給額の計算、給与明細の作成、給与の振込、社会保険、税金の処理  経験者大歓迎!未経験者でも人事のお仕事に興味のある方大歓迎です♪  〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
事務職(本社・人事)
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
定休日:毎週水曜日・第二火曜日+シフト休 その他会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始連休あり)