" " " "

三重県 経理のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職員

特定非営利活動法人 musica

事務職員
事務、経理、総務の仕事   変更範囲:なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

一般事務

一般社団法人三重県訪問看護ステーション協議会

一般事務
・書類作成 ・データ入力 ・経理などを主とした事務全般 ・会議準備、電話対応など運営に関わる事務全般   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数に応じて法定通り付与
経理・一般事務
経理及び一般事務を担当していただきます。 ・帳簿管理・売上入力・請求書作成 ・電話、来客対応 ・銀行への外出またはインターネット振込 ・タイムカード集計 ・その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,030円~1,150円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)・お盆(8/12~8/16)・GW休暇
会計事務
今回の募集では、名張市支店にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

介護事務・一般事務

株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング

介護事務・一般事務
・介護保険事務、一般事務(レセプト、外来助手等含む)  ・事務全般(人事、経理等)   *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
介護事務・一般事務
給与
時給 1,030円~1,900円
休日・休暇
当社シフトによる

シルバー人材センター庶務担当

公益社団法人 紀宝町シルバー人材センター

シルバー人材センター庶務担当
伝票入力、電話対応、来客対応、月刊誌の仕訳、年間契約の管理、業務担当の補佐を担当していただきます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
シルバー人材センター庶務担当
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
事務職 (伊賀地域)
〈店舗での経理事務〉現金・預金の出納、各種伝票の入力、整理等   〈お客様対応〉来店時のお出迎えや退店時のお見送り、電話対応、   呈茶などをお任せします。  【従事すべき業務の変更の範囲に関する記載】  ・会社が定める範囲
仕事内容
事務職 (伊賀地域)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
一般事務補助員(総務課)
庶務・経理などの内部事務、システム入力、電話対応、書類作成(ワード、エクセル)、書類整理、その他所属長が指示する業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助員(総務課)
給与
時給 1,178円~1,218円
休日・休暇
年末年始
一般事務
・受付、電話応対、入荷処理、経理一部、店内事務所整理 ・パソコンでの資料作成、入力及び営業アシスト ・インターネット商品販売の補助SNS関連など  ガーデン、エクステリア、建築等興味のある方大歓迎 営業、プランナーへのステップアップあり 初めての方にも丁寧に指導します。 ※事務経験者、ネット販売経験者優遇、 ※宅建の資格取得者特別手当有り *仕事内容の詳細等、ご不明な点がありましたら面接時に必ずご確 認ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
上記以外の休み及び勤務時間なども要相談 シフト有り。土曜出勤の手当有り
一般事務
事務全般  電話対応、来客対応、メール対応、請求書作成事務  経理事務補助、事務所内掃除、その他庶務作業等  業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
年間休日約125日※その年のカレンダーにより、1~2日前後することがあります。
経理事務
・会計システムへの入力  ・決算・申告書作成業務の補助  ・給与計算・年末調整等  ・エクセル・ワード等での書類作成          ** マザーズ併用求人 **  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,550円
休日・休暇

事務

株式会社ファインハウジング

事務
弊社含めた関連会社全般の事務所にての受付及び経理及び総合事務職です。   ・事務業務(請求書、請負書、発注書等の入力) ・会計ソフトの入力 ・受付業務、現場・電話対応、管理物件の清掃、物件案内等  「変更範囲:変更なし」           【マザーズ併用求人】
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW 6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与します
一般事務/三重営業所/パート
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般   業務変更範囲:なし  *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇  *経理経験者 優遇  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付  を受けて下さい。
仕事内容
一般事務/三重営業所/パート
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談