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三重県 四日市市 税務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
総務、税理士等補助
 ◎総務業務   お客様対応(電話、来客等対応)   請求業務(入金チェック、請求書発行、発送)   現金管理、経理   消耗品発注、郵便物整理   所長補佐  ◎税理士等補助   会計等データ入力、申告書等作成補助   お客様対応(資料回収、税理士等補助業務)   会計ソフト立ち上げ、サポート   書類作成                「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
総務、税理士等補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
一般事務、会計業務
・PC入力作業(会計ソフトJDL、Free、エクセル、ワードを使用した入力作業) ・電話応対、領収書整理、製本作業 ・備品整理 ・清掃  等の仕事を行っていただきます。  ※専門的な税務知識は必要ありません。  【マザーズ併用求人】  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務、会計業務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
お盆休暇、夏休み休暇、年末年始休暇
一般事務
税理士事務所において、業務補助を担当していただきます。  主な仕事は、パソコン入力、試算表、決算書作成、書類整理、電話及び来客の応対等です。  「マザーズ併用求人」                                  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇