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三重県 総務のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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事務職員

特定非営利活動法人 musica

事務職員
事務、経理、総務の仕事   変更範囲:なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
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総務
【仕事内容】 ・給与計算補助業務    ・庶務業務(消耗品発注・社食業務等) ・来客、電話等の対応 ・安全衛生関連業務 ・研修、教育関連手続き ・その他(社内行事実施 等)  その他、工場見学時に詳しく説明させて頂きます。  変更範囲:会社内でのすべての業務
仕事内容
総務
給与
時給 1,023円~1,023円
休日・休暇

代替非常勤パートナー職員(一般事務)

独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構 三重支部

代替非常勤パートナー職員(一般事務)
・職員の給与、旅費、社会保険等手続に関する事務 ・施設の維持管理に関する一般事務 ・その他付随する業務  ※事務の内容は、主にパソコン入力、ワープロ・表計算  ソフトを使用した資料や文書の作成、電子メール、  電話応対、コピー等です。 ※産前・産後休暇を取得する職員の代替職員として、  総務課で事務業務を担当していただきます。    [非常勤、月20日勤務] 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
代替非常勤パートナー職員(一般事務)
給与
時給 1,165円~1,165円
休日・休暇
原則として土日祝日は休日ですが、イベント開催時等においては業務都合により勤務日となる場合があります
PC入力を中心とした事務業務
PC上での入力作業を中心とした事務業務に取り組むお仕事です。  会社が導入している会計システム(蔵奉行)で数値や文面を入力していただきます。  また、取引先に送付する納品書作成や、総務部のメンバーが共有しながら対応している業務にも携わっていただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
PC入力を中心とした事務業務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーあり 年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇
事務職員
法人全体の運営を支える事務職を担当します。 決められた手順・フォーマットに基づく業務が中心です。 主な業務内容 ・備品・消耗品・オムツ等の在庫確認と発注、購入稟議書の管理 ・納品・廃棄の管理、倉庫補充、社用車管理 ・建物・設備の定期メンテナンス(エアコンやフィルター清掃、剪定、害虫駆除等)の依頼手続き ・制服の貸与・返却受付、損耗確認、管理台帳更新 ・社外発信文書、請求書、領収書の発送準備・記録・スキャン ・PC・タブレット・スマホでのデータ入力、PDF作成、ファイル管理等 総務担当者との情報共有・報告・相談 ※判断や交渉が必要な作業は選任担当者が行います。
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,023円~1,023円
休日・休暇
週休2日~週休4日
一般事務補助員(総務課)
庶務・経理などの内部事務、システム入力、電話対応、書類作成(ワード、エクセル)、書類整理、その他所属長が指示する業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助員(総務課)
給与
時給 1,178円~1,218円
休日・休暇
年末年始

総務・経理

シグマテック 株式会社 桑名支店

総務・経理
*経理事務  *請求書作成  *その他庶務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
独立したばかりの新しい会社で人事総務のお仕事をお任せします。 当社の成長を内側から支える、非常に重要なポジションです。  具体的には、給与計算・入社退社の手続き・社会保険等の手続き・勤怠管理・求人募集・その他、人事総務に関する庶務全般のお仕事です。勤怠管理や給与計算はソフトなので簡単安心です。  もともと株式会社スマートマネジメントで行っていた業務を引き継ぎます。すでに管理体制が整っているので未経験の方でも安心です。スマートマネジメントでの研修があります。覚えて安心できるまで先輩スタッフと一緒に業務を行うことが出来ます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
定休日はございませんので、土日祝の出勤も希望があれば可能です。
冷凍食品工場の総務
2024年操業開始した新設食品工場で増産体制に向けたスタッフ 増員の募集です。  【総務】 一般的な庶務業務の他、従業員の勤怠管理などの労務関連業務です。工場へ入る従業員の体調や服装のチェック、工場稼働に欠かせないユーティリティー関連設備(使用水・排水・電気・ガスなど)の監視なども担っていただきます。  *事前の工場見学:可(ご連絡下さい)  【仕事内容変更範囲:あり(会社の定める業務)】
仕事内容
冷凍食品工場の総務
給与
時給 1,080円~1,250円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務・経理全般事務
*総務・経理の業務全般 総務業務 ・電話対応 ・顧客窓口受付対応 ・従業員の健康診断管理 ・各種申請関連業務 など 経理業務 ・経理業務 ・給与/年末調整処理 など  「業務の変更範囲:なし」
仕事内容
総務・経理全般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
総務パート担当
ー 総務・庶務関連業務  - 来客・電話対応、社内環境整備、各種備品管理 - 営業アシスタント業務  - 見積作成、請求書発行、発注処理、書類管理など - その他社内サポート業務  ー 顧客との連絡・調整(主に電話・メール) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務パート担当
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
・GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇 ・年間休日は120日です
経理事務・庶務
・建設業、不動産業の経理事務 ・その他庶務・総務 ・経験に合わせて出来ることからチャレンジしていただきます ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきたいです                          「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・庶務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる(現場状況により休日出勤あり) 応相談(融通が効きます)・完全週休二日制。有給休暇は法定通り

学童総務事務員

養正地区放課後児童クラブ きの子

学童総務事務員
〔学童運営に関連する事務、簡単な経理〕 補助金に関する事務、保育料の処理、従業員の勤怠管理、マニュアルや資料作成、お弁当の注文、イベントに付随する各種予約や問い合わせなど。  〔保育環境の整備〕 施設全般のお掃除や整理整頓、遊具の点検や不足物の確認など。  〔購入・買い出し等〕 必要物やおやつのネット注文、買い出し、銀行等への外出など。  変更の範囲:会が定める業務 ※事務員は保育の仕事はしません。
仕事内容
学童総務事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
※クラブカレンダーあり ※年次有給休暇は労働条件により付与します