" " " "

三重県 総務のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務全般
・高齢者、障がい者の旅行支援の「お出サポネット」事業の営業事務  ・伊勢市の高齢者施設と四日市事業所の連携を図る為の一般事務  ・その他、書類整理   「業務の変更範囲:変更なし」   「中部地区」
仕事内容
事務全般
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
GW(5月3日~5月5日)お盆(8月13日~15日) 年末年始(12月31日~1月3日)その他祝日については要相談
事務的業務
パソコン作業、電話受付、官公庁等への調査、その他総務関係   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務的業務
給与
時給 1,050円~1,070円
休日・休暇
経理事務・庶務
・建設業、不動産業の経理事務 ・その他庶務・総務 ・経験に合わせて出来ることからチャレンジしていただきます ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきたいです                          「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・庶務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる(現場状況により休日出勤あり) 応相談(融通が効きます)・完全週休二日制。有給休暇は法定通り

学童総務事務員

養正地区放課後児童クラブ きの子

学童総務事務員
〔学童運営に関連する事務、簡単な経理〕 補助金に関する事務、保育料の処理、従業員の勤怠管理、マニュアルや資料作成、お弁当の注文、イベントに付随する各種予約や問い合わせなど。  〔保育環境の整備〕 施設全般のお掃除や整理整頓、遊具の点検や不足物の確認など。  〔購入・買い出し等〕 必要物やおやつのネット注文、買い出し、銀行等への外出など。  変更の範囲:会が定める業務 ※事務員は保育の仕事はしません。
仕事内容
学童総務事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
※クラブカレンダーあり ※年次有給休暇は労働条件により付与します
総務・人事事務・受付【この枠必見!】
求人応募の受付管理:ハローワークや求人サイトからの応募書類の受付・整理・データ入力など、応募者情報の管理全般を担当します。 勤怠管理:出勤・退勤記録や休暇申請の確認・集計、および勤怠管理システムへのデータ入力を行います。月末・月初の勤怠集計業務も含まれます。 採用サポート:面接日程の調整(各部署との調整含む)や応募者への連絡・案内、面接当日の準備・受付、面接の同席サポートなどを担当します。 受付・庶務業務:求人対応や電話応対、備品管理(文房具発注等)、書類整理など、オフィス内での庶務全般をサポートします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・人事事務・受付【この枠必見!】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
自由に決めていただけます。

総務・経理

シグマテック 株式会社 桑名支店

総務・経理
*経理事務  *請求書作成  *その他庶務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,500円~2,100円
休日・休暇
総務パート担当
ー 総務・庶務関連業務  - 来客・電話対応、社内環境整備、各種備品管理 - 営業アシスタント業務  - 見積作成、請求書発行、発注処理、書類管理など - その他社内サポート業務  ー 顧客との連絡・調整(主に電話・メール) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務パート担当
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
・GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇 ・年間休日は120日です
人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
独立したばかりの新しい会社で人事総務のお仕事をお任せします。 当社の成長を内側から支える、非常に重要なポジションです。  具体的には、給与計算・入社退社の手続き・社会保険等の手続き・勤怠管理・求人募集・その他、人事総務に関する庶務全般のお仕事です。勤怠管理や給与計算はソフトなので簡単安心です。  もともと株式会社スマートマネジメントで行っていた業務を引き継ぎます。すでに管理体制が整っているので未経験の方でも安心です。スマートマネジメントでの研修があります。覚えて安心できるまで先輩スタッフと一緒に業務を行うことが出来ます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
定休日はございませんので、土日祝の出勤も希望があれば可能です。
事務スタッフ【社労士事務所】
社会保険労務士事務所の補助業務のお仕事です。 社会保険労務士事務所では、顧問先の総務・人事のお仕事をサポートしております。 実務経験を生かして、国家資格に挑戦することも可能です。  ・Word、Excelでの書類作成及びデータ入力作業 ・年金請求手続きにおいての事務処理業務 ・業務ソフトでの給与計算及び電子申請業務 ・顧問先への書類手渡し、郵送業務 ・ファイリング、書類整理等 ・電話対応 ・その他雑務をお願いします。
仕事内容
事務スタッフ【社労士事務所】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆休み 有給休暇は法定通り

一般事務

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

一般事務
総務関連業務全般 ・来客対応、電話対応、郵便物宅急便の発出受取 ・車両管理、備品消耗品管理、スケジュール管理 ・書類整理、ファイリング ・書類作成、データ入力 ・事業所内インフラ管理(ネットワーク、サーバー管理、  システム整備、電話管理等)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
税理士アシスタント
税理士業務および総務業務アシスタント ・会計業務全般(会計帳簿の作成、決算書及び財務書類の作成、税 務書類の作成等) ・総務全般作業(社内データ入力、管理業務・電話・来客対応等)  グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護 士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っ ています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
総務事務
※電話・来客対応 ※パソコン入力(送付状作成等 フォーマットあり) ※書類整理と管理  ・伝票管理   ・組合から届いた書類の整理  ・ファイリング等 ※その他、掃除、買い物等の雑務  ※事務経験のある方優遇します。 ※社用車あり  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
要相談
税理士業務補助
税理士業務補助として、監査担当者として、関与先(法人・個人) に訪問して帳簿の確認及び相談業務、事務所内においては、帳簿の 入力処理、各種申告書の作成等。 尚、経験者は優遇します。 同時に総務的な業務をお任せできる方も求めております。 事務所内の入力補助も含みます。 よって、業務内容(責任)を相談のうえ、賃金を決めさせていただ きます。 業務内容が高度であれば賃金は高い、補助的な業務であれば賃金は 低いですが業務時間中業務に真摯に取り組んでいただければいいよ うな内容にします。 【マザーズ併用求人】         *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,050円~3,000円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数に応じて法定通り付与
給与・経理・総務事務
給与、経理、総務業務を担当していただきます。 経験のある方のご応募をお待ちしております。 具体的な業務内容は以下の通り、業務分担致します。 【経理課】 ・現預金取引仕訳、経費精算、試算表作成、決算業務サポート ・勤怠確認、請求書作成、給与計算 ・税務関連の書類作成および提出・・・等 【総務課】 ・入社、退職、手続き ・労災、産休育休、社会保険手続き ・就業規則等の整備 *変更範囲:当社の定めるその他の業務
仕事内容
給与・経理・総務事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始及びお盆休み 6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与