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三重県 営業事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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営業事務
・受注入力:営業が得意先から受注した内容をパソコンを使ってデータ入力する ・納品書の発行:受注入力したデータを元に納品書を発行する ・請求書の発行 ・電話対応:営業担当者に取り次ぎ ・書類のファイリング:納品書、請求書、送り状等のファイリング ・簡単な清掃 ・製造指示書、見積書作成、営業補佐 変更範囲:変更なし   
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
当社カレンダーによる。
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事務全般
・高齢者、障がい者の旅行支援の「お出サポネット」事業の営業事務  ・伊勢市の高齢者施設と四日市事業所の連携を図る為の一般事務  ・その他、書類整理   「業務の変更範囲:変更なし」   「中部地区」
仕事内容
事務全般
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
GW(5月3日~5月5日)お盆(8月13日~15日) 年末年始(12月31日~1月3日)その他祝日については要相談
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営業事務

株式会社 テクノクリエート

営業事務
主に下記の事務業務を行っていただきます。  *見積書や注文書の作成 *受発注業務 *在庫管理     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~209,000円
休日・休暇
その他休暇は、会社カレンダーによる。
営業事務(伊勢放送局)
・お客様対応(窓口、電話応対) ・専用システムの閲覧・応対履歴の入力  ※使用方法は指導いたします ・パソコン操作による書類作成(Word・Excel) ・お客様からの郵便物処理 ・料金収受業務 ・外勤営業員補助業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(伊勢放送局)
給与
月給 179,200円~218,400円
休日・休暇
【年間休日120日/土日祝休】広告会社で働く事務スタッフ
看板広告を手掛ける当社で、営業事務員として働いていただける方 を募集しています。土日祝はお休み、週4~5日、1日5時間から シフト相談が可能なため、家庭とも両立しやすいお仕事です。  ◆社内システムへの受発注データや日報の入力 ◆協力会社との電話・メールでのやりとり ◆行政への提出書類の作成や申請手続き 事務経験者の方は待遇面で優遇いたします。子育て中の女性スタッ フも多く在籍しており、急なお休みもお互いに協力しながら対応し ています。子育てや介護といった家庭事情にも柔軟に対応できる職 場環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【年間休日120日/土日祝休】広告会社で働く事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
有給休暇は法定通り 週休2日を選ぶと実質年間休日130日以上
営業事務
クラギ株式会社本社の営業事務スタッフ募集です。 WORDやEXCELなど営業ソフトを使用できる方を募集します。 1日7時間、平日4日と日曜の週5日勤務。 土曜、平日1日の週休2日制です。  午前中はデータ入力、書類作成、棚卸業務、電話対応、その他庶務業務を行っていただきます。 午後からは農産物流通事業にて農作物の出荷梱包作業、伝票作成、データ入力等を行っていただきます。 事務職経験のある方大歓迎です! (変更の範囲:なし)
仕事内容
営業事務
給与
月給 164,808円~179,928円
休日・休暇
平日4日、日曜の週5日勤務です。 土曜と平日1日休みです。シフト制の為休み希望可。

事務

おぼろタオル株式会社

事務
主に、営業事務としてパソコンを使用した納品書等の帳票発行業務や専用のソフトを使用したデータ入力業務など(専用ソフトの操作方法は、指導いたします) その他に工場内に併設しているタオルショップの接客対応やタオルの在庫補充などの作業もあります。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与
食品製造業務および配達業務
・食品製造業務(ゆず、フキの一次加工や最終製品化加工) ・主たる取引先へのルート配送(当社扱いの商品の配送) ・若干の営業補佐とそれに伴う営業事務作業 など  *軽バン(AT車)使用します。   〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
食品製造業務および配達業務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
営業事務
・注文の受付や確認、見積りなどの事務をしていただきます。 ・販売管理ソフトで、納品書・請求書の作成をしていただきます。 ・営業のアシスタント的な作業をしていただきます。 ・発送する商品の準備をしていただきます。 ・その他事務作業をしていただきます。   〔変更範囲:会社の定めるその他の業務〕
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
お盆休暇・年末年始休暇 
物流担当
●もずく・めかぶ商品を、出荷先ごとに商品の種類と数量を揃えて  物流トラックに載せる仕分け・出荷作業を担当します。  ●わからない事や不安な事があれば先輩社員が一から説明を行い  ます。  (フォークリフト免許の取得費用は会社が全額負担します。)  仕事内容変更範囲:あり(営業事務・生産技術 等) 
仕事内容
物流担当
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
■勤務カレンダーに添って部署単位で勤務シフトを決定します。  月間9日~11日程度の休日となります。

配食サービスの営業

(株)エムケイ・コーポレーション

配食サービスの営業
配食サービス(高齢者向けお弁当の製造宅配業)の営業及び配達に関する業務全般に携わっていただきます  具体的な業務内容 ・居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)へ訪問し自社サービスの宣伝や既存利用者の情報共有 ・営業事務(請求書作成、電話対応、売掛金管理など) ・配達業務の管理(配達員のシフトや配達ルート組みなど) ・配達員の欠勤時の代走 ・月1回の社員ミーティング(管理者や他社員と運営について話し合い)
仕事内容
配食サービスの営業
給与
月給 200,000円~247,000円
休日・休暇
営業事務職(CA)(四日市・鈴鹿エリア)
ホンダカーズ三重の店舗にて、お客様ご来店時の対応及び事務作業を担当していただきます。 ※CA=カーライフアドバイザー ・接客応対(ご案内・お茶出し等) ・電話応対 ・点検・車検等の入庫促進活動 ・事務作業 ・営業業務サポート 等   ◇ハローワークの紹介状が必要です。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務職(CA)(四日市・鈴鹿エリア)
給与
月給 149,000円~166,000円
休日・休暇
定休日:毎週水曜日、第二火曜日+シフト休 その他会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始連休あり)
営業事務職(CA)(尾鷲・熊野エリア)
ホンダカーズ三重の店舗にて、お客様ご来店時の対応及び事務作業を担当していただきます。 ※CA=カーライフアドバイザー ・接客応対(ご案内・お茶出し等) ・電話応対 ・点検・車検等の入庫促進活動 ・事務作業 ・営業業務サポート 等   ◇ハローワークの紹介状が必要です。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務職(CA)(尾鷲・熊野エリア)
給与
月給 149,000円~166,000円
休日・休暇
定休日:毎週水曜日、第二火曜日+シフト休 その他会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始連休あり)
事務(パート)【急募】
★営業事務  【業務内容】 ・技能実習生管理業務補佐 ・技能実習機構提出書類作成 ・請求書作成 ・メール、電話対応 ・外部への書類提出等 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(パート)【急募】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇

営業事務

三重県労働者住宅生活協同組合

営業事務
電話対応、お客様対応、事務所内清掃、パソコンでの書類作成など営業の事務的サポートなどを行っていただくお仕事です。  *ノルマもなく外へ営業セールスすることもありません。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇

営業事務(デザイナー)

株式会社 サイネックス 東海支店

営業事務(デザイナー)
行政情報誌『わが街事典』、50音別電話帳『テレパル50』、行政情報を発信するデジタルサイネージ『わが街NAVI』等へ掲載する広告デザインのお仕事です。 閑散期には、支店営業事務のお手伝いもお願いします。  ○イラストレーター、フォトショップを使った広告デザイン。 ○電話対応、excel・wordによるデータ入力・各種書類作成。 ○伝票管理、広告の原稿チェック、顧客データ入力、経費精算など。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(デザイナー)
給与
月給 140,700円~140,700円
休日・休暇
年末年始休暇 *会社カレンダーによる

一般事務

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

一般事務
総務関連業務全般 ・来客対応、電話対応、郵便物宅急便の発出受取 ・車両管理、備品消耗品管理、スケジュール管理 ・書類整理、ファイリング ・書類作成、データ入力 ・事業所内インフラ管理(ネットワーク、サーバー管理、  システム整備、電話管理等)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,400円~324,000円
休日・休暇
一般事務
<抹茶・日本茶の製造および輸出を支える一般事務スタッフ(正社員)募集> 国内外のお客様へ「安全・安心・良質」な日本茶・抹茶製品をお届けしています。世界で注目される抹茶文化を一緒に広げていく仲間を募集します。【業務の変更範囲:会社の定める業務】  <主な仕事内容> ◯営業事務(受発注処理、出荷管理、見積作成、取引先対応) ◯来客・電話対応 ◯経理(請求書管理、仕訳入力など) ◯労務(勤怠管理、給与計算補助) ◯その他庶務全般 PC(オフィス系ソフト等)使用 抹茶のある暮らしを、世界に広げていきましょう。
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,000円~238,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇 *繁忙期は土日祝出勤(休日振替で対応)になる場合があります
営業事務
・電話対応…受注/納期確認/その他問合せ ・PC操作…データ入力(発注・仕入・受注・売上) ・来客対応 等  業務の変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
営業事務(物件案内等)
*アパート・貸家などの仲介物件への案内業務  (社用車 AT車使用) *物件の売買仲介のサポート *パソコンでの物件管理 *ホームページの更新作業  (エクセル・ワードの基本操作ができればOK!) *電話・来客応対 *その他、事務に関する業務  ◆明るい職場です。親切、丁寧にお教えします。 ◆人と接することが好きな方、歓迎します。 ●販売ノルマはありません。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(物件案内等)
給与
月給 174,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW 他