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三重県 営業事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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営業事務
・電話応対 ・来客応対 ・パソコン入力(見積書および請求書作成等含む) ・伝票処理 ・簡単な図面作成 等   「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,023円~1,023円
休日・休暇
営業事務
営業事務、仕事の受注受付(電話対応と来客者の対応) 一般事務、簡単な書類の作成  「変更範囲:変更なし」   *未経験の方も歓迎。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
第2、第4土曜日は原則休み ゴールデンウイーク、お盆、年末年始
営業事務職
電装機器の修理依頼の対応、機器購入に対してのご相談に営業提案を行う仕事です。お客様よりメールやお電話、お客様が購入したい製品を手配するイメージです。 *当社の主要なお客様はトヨタグループ関連企業となります。 その他、異業種にて多くの取引先がございます。 またお取引に際しての書類作成(見積書~納品書など)を営業事務も担って頂きます。 *当社フォーマットがありますので、難しくありません。親切丁寧に教えます。アットホームな職場ですので、とても働きやすい職場です。特別な能力、資格は必要ありません。 あなたのやる気があれば大丈夫です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務職
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(GW、夏季、年末年始休暇)
営業・店舗業務・在庫管理・配送・事務業務
営業・店舗業務・商品管理・在庫管理・数値管理・労務管理・配送・   経理事務・営業事務・戦力立案・数値分析・等 上記の業務を行っていただきます。                                                「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業・店舗業務・在庫管理・配送・事務業務
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
お盆・正月3ヶ日・土・日・祝日・祭日・出勤あり
営業事務
主に公共事務を受注している関係で、官公庁まわりや工事実績等、受注に関する仕事です。  具体的な内容は、官公庁の入札に必要な資料集め、電子入札の補助、積算のチェック等です。  将来的には、民間元受け企業又は、下請け企業との見積もり交渉等をしていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW ※会社カレンダーにる。
営業事務「トライアル雇用併用求人」
生命保険の募集手続き及び保全管理 損害保険(自動車保険・火災保険等)の手続業務全般  *入社後、募集人資格を取得していただきます。   「トライアル雇用併用求人」   〔従事する業務の変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務「トライアル雇用併用求人」
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆

営業事務

NTNテクニカルサービス 株式会社 桑名事業所

営業事務
*専用システムを使用し、受発注業務をしていただきます。  システムの使い方や仕事のやり方等、丁寧に指導致しますので  安心してご応募ください。  ・各種パソコン入力処理 ・来客・納品・電話対応 ・顧客からの問い合わせ対応 等                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,062円~1,062円
休日・休暇
工場カレンダーによる
三重営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。【変更範囲:変更なし】 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
三重営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
営業事務職/四日市市
受注入力、伝票発行、電話・来客対応等の営業アシスタント業務。      従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務職/四日市市
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
営業事務(フロント営業)・松阪駅前本店
<不動産売買仲介業務>  物件販売・チラシ作成・物件案内・契約対応等  ※宅地建物取引主任資格者歓迎 ※賃貸部署への移動がある場合もございます ※外出業務は自家用車を使用していただく場合もございます           アットホーム販売物件数No.1 女性スタッフが多く、地域密着型でお客様に真摯に向き合う柔軟な営業活動を得意としています 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務(フロント営業)・松阪駅前本店
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による完全週休二日制
営業事務
パソコンによる書類作成 電話等による顧客対応 (メール確認・対応、受発注確認、納期確認等) 工程指示書のチェック    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 115,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
東証一部上場グループ 営業事務 パート
未経験大募集です!日本で働く外国人のお客様にクルマ(新車、中古車)を販売する会社での営業アシスタント・事務として働いてくださる方を探しています! データ集計・入力、書類作成等のお仕事です。  当社は高品質で豊富な在庫車両の販売だけでなく、下取りや車検、 点検、修理等のアフターサービス、自動車保険まで、トータルサービスを提案し、お客様の理想のカーライフをサポートしています! 社内言語は日本語ですので、外国語話せなくても全く問題ありません。 ポルトガル語、タガログ語、スペイン語など話せる方も歓迎します!                   *変更範囲:変更なし
仕事内容
東証一部上場グループ 営業事務 パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
月曜日定休日となります。
一般事務
営業事務・総務関係事務 主な業務の内容は、文書作成、書類整理、電話応対、来客対応、 データ入力等    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇。 第1・5土曜日出勤(会社カレンダ-による)
営業事務/三重支店
1.インターネット上の情報をGOOGLEやYAHOOの   検索エンジンを使って、当社が必要とする情報を収集する 2.集めた情報をAIを使って取捨選択し、エクセルシートや   スプレットシートにリスト化する 3.リストの内容を更に精査する為、関係先へメールや電話で   問合せして内容の確認をする 4.3で得た情報をまとめて、仕事の依頼先へメール、ファックス   郵便(依頼先で変わる)などを使って、資料を送付する 変更範囲:会社の定める業務  ※応募希望される方はハローワークから「紹介状」の交付を  受けて下さい。
仕事内容
営業事務/三重支店
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
営業事務(伊賀営業所)
◆営業サポート(見積もり作成・資料作成など)◆受発注業務  ◆電話応対・窓口対応 ◆備品発注 *弊社中部支店の営業サポート全般をお任せします。  受発注業務・電話対応・営業担当者外出時のフォロー・見積書  作成など広くお任せします。 *基本的なパソコンスキルがあれば経験などについては問いません が、電話・メールを通じて顧客折衝業務が発生します。 *入社後は電話対応・見積書作成など弊社システムを活用して実務 に携わっていただきます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(伊賀営業所)
給与
月給 181,900円~210,000円
休日・休暇
*ゴールデンウイーク *夏期休暇 *年末年始休暇 

フロント(営業事務)

オテル・ド・マロニエ 湯の山温泉  (株式会社 萬代)

フロント(営業事務)
*営業:会員制ホテル内にてホテルの顔として、予約の受付対応やチェックイン・アウトなどのフロント業務全般、売店の会計対応を行っていただきます。  *事務:営業の傍ら、経理業務における簡単な入力作業を行っていただきます。                 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
フロント(営業事務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
予約状況により、年間休日数を各月に振り分けます。最少で6日、最大で10日(2023年度実績)。
保険事務スタッフ
●生命保険・損害保険の営業事務  保険事務・電話応対・保険契約締結サポート・営業業務のサポート  申込書の作成・保険契約の計上業務・既存顧客の契約保全管理のサポート  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
保険事務スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(会社カレンダーによる)
営業事務
・注文の受付や確認、見積りなどの事務をしていただきます。 ・販売管理ソフトで、納品書・請求書の作成をしていただきます。 ・営業のアシスタント的な作業をしていただきます。 ・発送する商品の準備をしていただきます。 ・その他事務作業をしていただきます。   〔変更範囲:会社の定めるその他の業務〕
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
お盆休暇・年末年始休暇 

配食サービスの営業

(株)エムケイ・コーポレーション

配食サービスの営業
配食サービス(高齢者向けお弁当の製造宅配業)の営業及び配達に関する業務全般に携わっていただきます  具体的な業務内容 ・居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)へ訪問し自社サービスの宣伝や既存利用者の情報共有 ・営業事務(請求書作成、電話対応、売掛金管理など) ・配達業務の管理(配達員のシフトや配達ルート組みなど) ・配達員の欠勤時の代走 ・月1回の社員ミーティング(管理者や他社員と運営について話し合い)
仕事内容
配食サービスの営業
給与
月給 200,000円~247,000円
休日・休暇
年末年始(12/31、1/1、1/2、1/3)休み
営業事務
〇受発注業務 〇客先電話対応 〇営業補佐業務 〇その他付随業務                   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年に1回土曜日出勤あり(9月第1土曜日)