" " " "

三重県 税理士の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
経理事務
【主な仕事内容】 ・顧問先の諸帳簿のチェック・指導 ・顧問先の諸帳簿のコンピューター入力、試算表  元帳の作成 ・各種税務申告書類の作成 ・税務申告書の作成補助 ・決算業務の補助 ・顧問先の給与計算 等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
相続税コンサルタント/三重県四日市
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理などの相続業務をお願い致します。  変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
仕事内容
相続税コンサルタント/三重県四日市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始
税務コンサルタント/三重県四日市
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での、税務コンサルタント業務  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税務コンサルタント/三重県四日市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所における事務等
税理士事務所で税理士のアシスタント業務をお願いします。 ・会計ソフトへの入力 ・確定申告資料等の作成 ・来客対応  ・動画編集業務等      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
税理士事務所における事務等
給与
月給 260,000円~385,000円
休日・休暇
税理士業務補助
税理士業務補助 ・記帳業務(会計ソフト:TKC) ・決算書及び申告書作成業務補助 ・資料整理   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 210,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始、盆休暇あり
経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり

一般事務

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

一般事務
総務関連業務全般 ・来客対応、電話対応、郵便物宅急便の発出受取 ・車両管理、備品消耗品管理、スケジュール管理 ・書類整理、ファイリング ・書類作成、データ入力 ・事業所内インフラ管理(ネットワーク、サーバー管理、  システム整備、電話管理等)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,400円~324,000円
休日・休暇

税理士アシスタント

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

税理士アシスタント
税理士補助、会計業務全般 ・会計帳簿、決算書、税務書類の作成補助 ・関与先企業の税務書類作成や税務監査の補助 ・経営、税務、会計相談および巡回監査の補助 ・確定申告や決算申告の補助、書類整理 ・仕訳入力、会計データ入力、各種税務申告代行 ・帳簿書類の監査および決算書作成補助 グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護 士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っ ています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 175,700円~396,900円
休日・休暇
税理士業務補助
税理士業務補助として、監査担当者として、関与先(法人・個人)に訪問して帳簿の確認及び相談業務、事務所内においては、帳簿の入力処理、各種申告書の作成等。 尚、経験者は優遇しますが、税理士事務所の勤務経験はなくても意欲のある方は歓迎します。  *税理士試験を受験する意欲のある方を求めています。 *下記の必要な資格を満たさない場合には、現在勉強中などのコメントを記載してください。           【トライアル雇用併用求人】 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
税理士業務の補助(経験者)
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラムも充実しており、学べる環境です。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)

税理士

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税理士
・法人、個人の監査業務 ・税務相談 ・税務書類作成 ・職員作成の書類チェック等 ・マイカーでのお客様訪問  *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士
給与
月給 450,000円~700,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり