長崎県 社労士の正社員・転職

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事務職員/正社員
社会保険労務士事務所の事務全般  ・業務ソフトを使用した雇用保険、社会保険などの手続書類作成   ※書類作成ですが、データ入力作業からスタートします。  ・書類整理やファイリング   ・電話対応、来客対応   ・給与の集計および計算業務  ・電話対応、来客対応  ・訪問しての書類預かりやお届け  ・その他、パソコンを使った資料の書類作成補助など   ◎社労士事務所未経験の方でも応募可 変更範囲:変更なし ※面接の際は安定所の紹介状が必要です
仕事内容
事務職員/正社員
給与
月給 140,000円~163,800円
休日・休暇
12月を除き、土曜はカレンダーにより月に1回出勤 6月は土曜2回出勤 (3)のみ休憩60分
総務経理責任者候補(課長)
*労務・パソコン入力 書類作成 取りまとめ  ・給与計算(ソフト使用)・年末調整  ・入社退職関係保険手続   (社労士とのアウトソーシング有り)  ・社有車移動での書類提出  ・勤怠管理 *経理 伝票作成・帳簿入力・月次、年次締め等  (ソフト使用)取りまとめ *基本的なパソコン操作、エクセル操作 *仕事内容に関しては、入社後指導いたします。 *変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です(自主応募の場合は不要)
仕事内容
総務経理責任者候補(課長)
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
*休日カレンダーによる*採用日と同時に10日の年次有給休暇を付与*有給休暇は計画的に取得可*GW・夏季・冬季休暇有り